スロレシート達と軽いコメントやら。

◆2007年
1月末〜2月頭。(主に秘宝伝で勝負、幸先のいいスタート。撤去までは主に秘宝伝で勝負していく。

3月〜5月。(レシート撮影用SDカードを無くした。ショック。残ってた分だけうP。

6月〜7月。(5号機導入イベントで、狙い目だったので打ってきた。

◆2006年
1月〜8月までは打ってたが、さほど打ってないので割愛。収支も微妙。毎月の最低限の生活費程度。

10/13〜10/19(もう引退気味だったが秘宝伝が気になって打った。そこそこでました。そして何かある予感がする。直感ですが。

10月末、11月、12月頭(一応レシートうp。他にもレシートはあったと思うが、どっか行った。2006年のMyMVPは押忍!番長に決定。

◆2005年
1/28→

2/18

2/28

3/20(どこでもできるかどうか試す為、近畿方面へ遠征してみた。

4/2(疑う友達に打法を見せる為、打ちに行くことに。

4/8(お金が10kあったので閉店前にちょっと打ってきた。

4/9(欲しい物を買うため打ちに。ちょっと目立った予感。暫く潜伏するため打たない。

4/12(打法を動画で見せて欲しいとのことで、動画を撮るため行ってきた。目立ちすぎたのでホントに暫く潜伏。

4/13(・・・。打っちゃった。

4/15(中毒に近い。

5/13(代打ち

5/19&20(新規オープンなのにガセイベント。他の店のほうが出た。+200k。

5/21(総収入がもうすぐ100万円。嬉。

5/24(±0に抑えた。

5/27(ジャグラーで勝負。+50k。

5/28(北斗で勝負。+70k

6/7〜6/11(ジャグラーで勝負。最近は北斗うってなさげ。

6/14&27(ジャグラー。拾ったメダル(3枚)でBIGゲット。運が良かった。

8/1〜8/4(最近北斗BB友達の代打ちばかりなので、自分のためにも打ってみた。11連。ジャグラーも打った。+110k。

8月9月のんびりするため休止(?)。(兵庫のホールにアホの坂田こと坂田利夫がいたので激写。→ゲーセン代をジャグラーで稼ぐ→

10/1〜10/31(レシートは全てジャグラー分。ここぞ(手持ち10k)という時に北斗でBB引けず...


■その他スロ雑記。
ジャグラー雑記。
吉宗立ち回り 初版。(二版作成予定。)








◆なにやら怪しいネタ。

2006.1.17販売を締めます。
パチスロ立ち回り、レシート公開等は継続して行っていきます。
パチスロ簡易スペック。

■販売は終了しました。

2005.5.12
■北斗打法あとがき。
北斗の拳の検定が今年切れるっぽいですね。いよいよSEの導入でしょうか?
ホール自体も、メイン機種を北斗から吉宗に移行させようとしてる気がします。
打法ですが、白オーラであろうが青オーラであろうが、内部的には66%継続が選択されやすい筈なのに
青オーラでの連荘率が極めて低い事実と白オーラの連荘率が極めて高い事実。
結局この打法はどうなのか疑問が残る。北斗撤去されるまで一応使い続けますが...

■検証したよメール。
愛媛 愛知の方でした。スイマセン。:効果あり。とは言い切れない感じ。初当たり11回で、単発3回、平均4連。
4/13追加報告。:初当たり7回、全部7揃い、単発なし。3,4,14,8,6,3,8連。単発がないのは驚きました。効果ありといっていいかもしれませんね。
同じ県に住んでる友人:どうせ運。と、信じてくれない。
岩手県の友人:単発出たぞゴルァ。コメント)教えた覚えは無い。却下。

■雑記やら何やら。

スロット(北斗の拳)との出会いは2004年12月。(友達について行ったら出会った。

ゲーセンのメダルゲーム機のバグ?をついてメダルを稼ぐ(どうせなので覚えてる分だけ紹介。)ことを小学校から趣味としていたせいか、

パチスロのバグ探し?攻略?が無性にしたくなる。ゲーセンと違って穴は普通無いだろうし、やりがいもある。

とりあえずスロット覚えるのに数日要した。

目押しは大体大丈夫だったので良しとし、ホールで怪しくない程度に試行錯誤してみた。

で、1つ結論にたどり着き、現在に至る。

使ってる打法の「BB継続するかもしれない打法。」どちらかというと「単発防止打法。」と言ったほうがいいかもしれない。(2.3連で終了の時とかあるし。)

とりあえず今のところ単発は無いです。初当り数は検証し始めてから100回は超えてます。普通は数回単発があってもおかしくないはずなのに未だ無し。

ということで効果のある打法。として今も使ってます。(単発なしだという証拠が残ってませんが...;

この打法を数量限定(20人くらい?)で売ります。値段未定。5k円くらい。

興味持ったらメールを。hokuto_keizoku@hotmail.co.jp  4/21ヤフーオークション出品しました。→コチラ

念のために言っておくと、ノンクレームでお願いです。もしかしたら自分の運が良いだけかもしれないし、手順?も本当に効果があるのか怪しい感じです。

※ホールで打法実践した動画があるので、そちらの方もおまけとしてお付けします。(画質、音質ともに悪いです。)



■北斗検証結果。「検証数少ないけど...許してね。」(主に生活費が無くなってきたら、稼ぎに打ちに行くということにしてるので・・・)



TOPへ