高設定台を2台(今回はKOF2と猪木)見つけておき、KOF2なら合成1/90以下になるまで打つ。
次に、2つ目の高設定台(猪木)を打って時間&金稼ぎ。
頃合いを見て、嵌って合成1/120程度になったKOF2を拾いなおす。そして再び1/90になるまで・・・。
をひたすら繰り返す。これぞ必勝パチスロ二毛作(^ω^*)

◆6月
なんだろう。覚えてない。

◆7月
KOF2導入につき高設定入ってた。初打ち。
これもKOF2。高設定(おそらく5,6)の香りがする。
たしか無性にキャシャーンが打ちたくなってNBIGGet。
今日も楽しくKOF2。
高設定台が空かないなぁ。
5号機猪木。猪木もやればできる子。
KOF2の立ち回り方法を確立。
うはwKOF2ぬるゲーwww

青ドン。REG後、555Gで捨てられてたので拾ってみた。・・・が。RT入った直後ボーナス確定。
しかもREG。泣いた(><)この後100GくらいでまたREGが。。。また泣いた(><)