■今だから明かすゲーセンのメダルゲームのバグ。(もう筐体無いだろうしね。見つけたらやってみることを進める。)


わいわいポーカー。(ドラキュラやら蛸の絵のポーカー。うろ覚え)
1 メダルを6枚用意する。
2 6枚入れ、5枚Bet。(1枚はクレジットとして残っている。)
3 普通にゲームを消化。
4 Betボタンと払い出しボタンを同時押し(厳密にはBetを少し早め。)
5 メダルが1枚払い出され、前回の賭けメダル数で再ゲームができる。(この場合は5枚Betのゲームが遊べる。)
6 出てきたメダル1枚をクレジットに入れ、3〜5を繰り返す。
備考 何百枚何千枚と楽にメダルが溜まります。

※2000枚くらい出してみたら店員にばれた。出入り禁止になりました;;


ウルトラマンのなんか。(3枚で1ゲームできるやつ)
1 2枚入れる。
2 「あと1枚いれてね」の文字が10.5回点滅するまで待つ。
3 10.5回点滅した時と同時に残りの1枚を入れる。
4 2枚払い出され、ゲームができる。(実質1枚でゲームが可能。)
5 ゲームに慣れていたら、払い出し枚数が2枚〜99枚なので確実に1枚は増える。
備考 確実にメダルが増えるが、点滅10.5回待つのがしんどい。

※これもばれて対策された;;怒られた。


忍者の手裏剣を的に当てると、的に書いてる数字分払い出される奴。(このシリーズの魚釣りやバスケットボールでも可能。)
1 外れる時と当たる時の数字の並びがあり、それを覚える。(並びを忘れたので省略。説明すると長いし。)
2 当たるゲームが来るまで1枚Betで適当消化。
3 当たるゲームが来たら、MaxBetの3枚がけで、99枚的を狙う。
4 99枚Get。
5 しんどいのであまりお勧めできない。+もそんなにでない。

※対策されなかった。ばれなかったし。むしろ仕様。

■最後に。
所詮はおもちゃ。他にも色々法則やらバグがあった。
あと、メダルは売ったらダメだよ!かなり怒られるよ。むしろ捕まるよ。