◆最近知ったこと。
香川の客層は確かにぬるいが、店側が高設定を全然入れない。※客レベルが低いので低設定でも皆打ってくれる。
ので勝ちにくい県になるらしい。しかしぬるい分ハイエナが美味しい県でもあるとの事。
何かの参考にどうぞ(><)

確か秘宝伝伝説モード否定っぽい止め。4kあれば飯の足しになるんだぜ?
ボケてて醜い...たしかジャグラーで飯代GET。
キャシャ―ンへタレ止め。というかシステムも何にも知らなかったので帰ることに。
キャシャーンを1kでつけて帰ってきた。
キャシャーン1撃2000枚Getしたときの最終結果。
たしか秘法伝へタレ止めだった気がする。無駄打ちしても仕方なし。一旦換金。
秘法伝を打った。大勝ちするはずがこのしょぼさ。
コレも秘法伝。打ってる回数は多い。後少しで何かがつかめそうな感じ。
キャシャ―ンでGet。投資分を回収しておく事に。あと1枚有ればよかったのに...
キャシャーン。思ったより出た。スバラシス。
秘法伝。やはり伝説モードに行けばすごいね。

数日で。。。

換金157k
投資92k
収支+65k
お金は色々な事に使っちゃいましたが...

1撃約2000枚。これで虜になってしまった。他にも1撃1000枚以上がちらほら。
キャシャーンタイム。じわりじわり増えていきます。
カップ麺を盗み出して鉄板。
なんか出た。
またでた。しかしこれらはゲーセンでの出来事。やたら連荘した。
一目ぼれ。結婚してください(><*)