【2011年4月27日】
>>仕事つらいけど、このサイト見ると元気でるよ。
 よくわからんけど役に立ててよかったのだぜ!(><)

【2011年4月25日】
>>例のアクションゲームって11本しか売れてないの?
 見たところ、どうやらそのようなのだぜ?(><)

【2011年2月20日】
>>更新・・・頻度は・・・週5が・・・いい・・・ですビクンビクン
 そんなわがままな子に育てた覚えはないです!(><)

【2011年2月17日】
>>更新ができてないぞぞおおおおおおおおおおおお(・ω・`)

 知らない間にいっぱい寝てたのかな?(><)
>>「どうにかしておモチをたべるしか無い!」かと思った
 お餅も食べました(><)
>>ペロペロペロペロ
 一日3ペロまででお願いします(><)


【2010年10月26日】
>>お・・・お願いだ、もっと更新頻度を・・・グハッ
 どうにかしてモチベを上げるしか無い!(><)


【2010年8月2日】
>>更新履歴&雑記(電波?)の更新が遅くないですか?
>>フェイトちゃんどうなってるの

 ほんとね、どうなってるんだろう(><)

【2010年6月28日】
>>久々に来た フェイトちゃん生きてたのか
 うむ。生きてたのです(><)

>> 久しぶりに検索してみたら、でてきたおwまたお世話になるぜぃ
 SEO対策したおかげ!(キリッ

【2010年3月5日】
>>どーせ下のほうとか見ねーし、拍手ボタン上の方に置けば?

今のところ置く場所がない(><)

【2010年1月8日】
>>拍手のレスが復活する初夢を見た。

今年かなう夢はこれだけな(^ω^)

【2009年11月18日】
>>mixiINして、みたら移転だと!?
>>ちょくちょく見ていたのに、移転報告すらしないなんて・・・ぶちころしますよ(^ω^# )ミチミチミチ

えへへ。
アカウント停止で告知できなかったお(^ω^;)

-----
9月以前の消えてて見えなし(^ω^;)

【2009年7月17日】
>>更新まだー?

 おk。しますた(><)
>>長文ごめん。俺にとってはじめての巡回ホームページがfk屋だったんだよね。ここに来た理由はマリオトロポリスからだったっけ。
>>マリオトロポリスまとめの、VIPパンマソのリンクの指摘をしたのも俺なんだ。2007年の話だったけな。
>>まぁそこから毎日のようにずっとfk屋を見て笑ってたんだよ。WEB拍手もいつもしてた。返事が返ってきてすごくうれしかった。
>>でも急に更新が止まった。あれ、なんだろうと思ってそっから毎日確認したんだけどサイトは更新されてなかった。
>>あぁFK屋は閉鎖したんだなぁと思ったけどFKならいつか更新してくれる!と思って今まで毎週FK屋覗いてた。
>>でも我慢できなくなって返事がくるはずもないWEB拍手をしたんだよ。そしたら「あ、http://www.geocities.jp/fk_house3/ に移転しますた。」
>>おい死ね。氏ねじゃなくて死ねwwwwwwwwwwwwww
>>まじムカついたのと同時に涙がポロポロ出てきた。まじで。これからもよろしく。
>>これまじノンフィクションだから見せしめとして絶対返事しろよなwwこれから毎日見に行くぜ!

 ごめんね><こめんね><
 なんか回線ごとアカウント停止食らっちゃって、更新できなかったんです(><)
 相当の事が無い限り、閉鎖はしないんだぜ!まぁこれからもヨロシコ。
>>さっきの人だ。今からfk_house3の更新履歴をすべて見る。どんだけかかるんだ・・・
 ふふふ。そんなにかからなかっただろう?

【5月7日】
>>踊るさんま御殿では誰に注目する? 
>>1もちろん芸能人 
>>2ハガキを送った一般人 
 植物人間のようにひたすらブラウン管を見てます。
>>4連休短か杉
 会社をやめてみるとやすみがいっぱい^^

【5月4日】
>>今更だけど、vip先生と頭がパーン! どっちが人気? 
 久本の人気を見てればわかる(^ω^)
>>もう疲れて頭が・・・「パ〜〜〜〜〜〜〜ン!!」
 「オパンツパンツパンツパン!」って言うのを昔、弟がひたすら言ってた。
>>ライトが世界を変えたのがもし実話だったら、私たちはそれを戻すための努力をしなきゃ
 まず、現実を見なきゃ・・・。


【4月30日】
>>今日は多分メッセージはありません!? 
 うむ(><)
>>こうやって過去のweb拍手を見返すと、たまに赤い字が濃くなったり明るくなったり・・・   
 雰囲気が赤っぽかったらいいのですよ(><)
>>転載オッケーといってくれたので作りました。 これが今まで投稿した記事 
>>http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kikikirunn3 
 なんという量(><)
>>彼村自慢←he村自慢
>>そういえばいつから昭和の日に・・・・
>>wikiに載ってたww
 うはwwwずっとみどりの日だと思ってたwww
>>もう買い物行こう 
 そろそろバルサンを買うのですよ。

【4月29日】
>>電話不審者対策として「お掛けになった電話番号は・・・」の声マネが出来ると良いが・・・ 
>>でも掛けた時点で電話に出たことがばれるか
 大抵発信専用番号からかけるので非通知ですよ(><)非通知拒否でおk。

【4月28日】
>>トランポリンで足を曲げた自分は勝ってると思います。 
 アレはいつ止まったらいいかわからないとです(><)
>>自分の知っている店にいつまでも、「閉店セール」のチラシが張ってある店がある 
>>しかし、そこの店はいつまで経っても、閉店しない もしかしたら・・・ 
 まるやまとかの閉店戦略(><)
>>イイ(・∀・)!!血統のチョコボを作るのは大変だと思いますか? それとも・・・
 PARで楽々ですね。わかります。
>>自分はもしかしたら世界でただ一人の存在かもしれん・・・
 オンリーワン過ぎるのも不便だぜ?
>>早弁のスリルを味わいたい・・・・
 食べるのは比較的楽だ。問題は匂い・・・っ!


【4月19日】

>>受け流すといったら ムーディ? ハマジ?
 ハトよめのミサイルいなし。

【4月18日】
>>でも、そのパン工場は閉店しましたw
 いいのです。なぜか次の日も開店できます(><)


【4月16日】
>>クラスの人気者になろうと、馬鹿になろうとしたら本当に馬鹿になってしまったという悲劇
 自分もそんな人を何人か知ってます(><)

【4月15日】
>>ツインテールを幼稚と思うのは、自分だけ? 
 幼稚だからいいんじゃないか!
>>世界で最も最強な発言は? 自分だったら 働いたら・・・ だと思う 
 ミスってもて、後2分で地球が爆発しちゃう、ごめん。
>>へそのゴマが気になるのだが・・・ 
 気が済むまでほじればいいさ。
>>とかくこの世は住みにくい 
 人間がもっと進化すれば住みやすくなります(><)


【4月14日】
>>プッチンプリンがビッグプッチンプリンに!♪
 そしてハッピー
プッチンプリンに。

【4月13日】
>>しゅごきゃらって同じ親から生まれても兄弟って言う概念ないんだね・・・ 
 ああ、まだやってるのか。あれ。
>>此処に書きたいネタを忘れてしまうという屈辱
>>思い出した。  
>>味付け海苔にラーメンの汁を浸してしまい、味をなくしてしまったという屈辱
 逆にラーメンに入れればいいと思うのだ。
>>苺は大きさだけが全てではないと思う
 ですよね。形とか味も大事だよね。アレと同じだよね(><)
>>子供版mixi的なものを作って欲しいと望んでるものです。 
>>でも子供だと、責任を持って他人を招待できるか が問われてしまうか・・・
 子供達は三輪車裏返して「パン工場〜」って遊んでればいいのです(><)

【4月6日】
>>べジータはベジタリアンだと思っていた。 
 なんでも食べます(><)
>>昨日、高校の入学式あったんだけど
 あれ?もうそんな時期でしたっけ?


【4月2日】
>>エイプリルフールだけどおっぱいもみたい
 交差点におっぱい落ちてたよ(^ω^)


【4月1日】
>>北京で○○さん食中毒事件は無い様にして欲しい・・(似た話しばかりですまない)
 国産サイコー(><)


【3月31日】

>>もうサイト殺すなよ
 今はフリー鯖だから大丈夫だぜ(><)


【3月28日】
>>youtubeの映像だが・・・ リンク張る許可を本人に得てないのでアドレスは張れないが。。。 
>>究極の映像を教える・・・ youtubeトップページにアクセス→ chie tanabe 検索 
 さなだ女いいすぎwwwww
>>メールを送ったのだが・・・ 
 メール見たよ(><)転載ぜんぜんおkおk
>>俺様はパワーもスタミナも何のない・・・ しかしピンチのときこそ秘められた力と運をだす 
>>正義のヒーロー!!・・・・              名前未定なのww 
 自分も運だけで生きてるってよく言われます(><) 
>>またきっちり毎日更新するのかな?
 そんなに甘くはないのであった。。。(^ω^;)


【3月26日】
>>フェイトちゃんのアナルを1万で買ってあげよう(*>w<)
 マジかよ!じゃぁ4つくらい売ります(><)


【3月25日】
>>sasukeで白鳥さんも欠場か・・・(泣)

 賞金の200万をね、繰越していくべきだと思うんです(><)

【3月24日】
>>環境の悪い中国なんかで本当にオリンピックが出来るのかと問い詰めたい 
 中止ですよ。中止(^ω^*)ジョンタイターさんが言ってた。
>>そして20年後に疑問に思うのさ・・・「俺は、誰のために、何をしてきたのだろうか」ってね
 意味はないのですよ(><)
>>一年以上たってもここに書くのにふさわしい?ネタがまだまだボ〜ンと出てきます。。
 自分は逆に全然ネタが出てきません(><)
>>たとえ長崎兄さんがオリンピック関係で欠場しても、長崎弟に希望を委ねてみる 
>>本当は、兄弟で完全制覇がテーマだけどな! 
 オリンピックは中止でもいいぜ。
>>マカロ☆ 星(☆)の中に言葉を入れなさい。 @ニ Aン Bそれ以外
 マカロフ(´ー`)


【3月19日】
>>1年ぶりくらいにきますたw やっぱ面白いなw もっとガンガレw
 あと20年間くらいはだらだら更新しますね(><)
>>sasukeの20回大会長崎さんがオリンピック関係で欠場するとか言う噂があるが心配だ・・・
 オリンピックは中止になってほしいです(><)
>>そういえばへそだしルックのシャツと観光地にある顔出しパネルどっちが好き?
 顔出しサイコーです(><)


【3月17日】

>>web拍手2ヶ月くらい更新されてなかったような
 ちゃんと見てましたよ(><)
>>sasuke節目の20回大会収録明日みたいだ・・・ 早く見たい〜
 あのTBSのあれですかね。


【3月16日】

>>VIP先生まとめ、リンクがぼろぼろだぜ
 なんとかします(><)


【3月14日】
>>広告がウゼエw 
 どうするか悩んでるのですよ。どっか借りるか、YBBに申し込みなおすか。。。
>>死体見つけて発見時間メモったときデスノートの切れ端に名前書いたと思われたんじゃね? 
 数時間後、現場に行ったら血の痕がきれーいに消えてたのですよ。警察コワス(((><;)))


【3月10日】
>>帰ってきた、地獄の底からこの戦士が帰ってきたぞ!  
 おいすー(^ω^*)
>>生き返ってて良かったわw
 これから死んじゃうかも知れませんが(><)
>>以前の拍手
 ちゃんと見てましたよ。ほんとだよ(><)でも消えちゃいました、さーせん(><)

【1月23日】
>>返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・  
 このままだと鬱になっちゃう!

【1月21日】
>>(^o^)<わたしは だれですか

 あなたは わたしです^Q^

【1月20日】
>>地球って狭くね?
 空中に住めばよくね?

【1月18日】
>>風邪、心の風邪かい?あいつは治りが遅いからね。暖めてあげよう。そうすれば治りが少しよくなる。
 財布の中も暖めてくだしあ(><)

【1月16日】
>>さすがに死んだかと思ってたわ
 地獄はこれからだ・・・。

【1月15日】
>>ohisashiburiburi koushinn shiteru? From Deep Gay
 あら。久しぶりですね(><)なんか環境なくて更新滞ってます(><)


【1月8日】
>>香川って狭くないですか?
 狭いところが好きなひとにはお勧め!

【1月7日】
>>ナオちゃんってさあ・・・ほんとーにバカだよねええええ 
 このきのこがぁ!原作が気になるわぁ(><)
>>3年後じゃなかったのかい?(><) 
>>そういやそうだったな、あと2年で俺はやってやるぞ
 なんか自分も就職しないと駄目な感じです(><)困った(><)


【1月6日】
>>ザラキスライムがあらわれた!!  
>>ザラキスライムのこうげき!!  
>>しゅじんこうは ちからつきた…  
>>おぉ ふぇいとよ しんでしまうとはなさけない  
 あれです。Lvが低いからすぐ死んじゃいます(><)
>>nande net dekinai noni kousin siteru no ? 
 この日は弟’sPCが空いてたからなのです(><)

【1月4日】
>>今日は12/34だろ?年明けまだー?
 だいぶ遅れてる人ですね(><)


【1月3日】
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886889
 新年早々のろわれた気がします(><;)


【1月2日】
>>とある国際高等学校を受けようとしたが時既に遅し 
 来年にでもガンヴァッテクダサーイ!
>>年末のカウントダウンしようとしたが時既に遅し 
 時計を戻して、雰囲気だけでも(><)
>>あけましておめで((i))クパァ 
 あけましてヽ( ・∀・)ノ ティンティン!
>>昨日は紅白を見ずに黄金伝説を見てしまい損をした・・・
 正月を満喫してました(><*)


【1月1日】
>>うわーー とでも言ってみる 
 寿命ですか(><?)
>>ここで書けるようなネタが思いつかない・・・  
 すべるくらいが面白い(><)
>>このサイトで今回は年越しをする!  
>> しかし・・・これを過ぎたら受験生なのでいなくなるかもしれない・・・  
 受験ガンバ(><) 


【12月31日】
>>そういや昨年の12月初めに就職すると宣言した気がする
 3年後じゃなかったのかい?(><)

【12月28日】
>>ニア ふぇいと  ザラキ!ザオリク!ザラキ!!ザオリク!!ザラキ!!!ザオリク!!!
 死んで生き返ったら毒が消えたお(^ω^*)

【12月23日】
>>10月31日にパソやらないと決めましたがやることにしました。
 何故10月なんだ(><)

【12月19日】
>>うどん1玉に18円もかけるなら1キロ100円の小麦粉でうどんを打ったほうが安くない?
 なんと、水もなかったのであった(><)

【12月18日】
>>フェイトちゃんが更新サボりすぎでもう俺はフェイトちゃんの尻だけじゃ満足出来なくなったらしい(;><)
 ネットが出来なくて辛かったです(><)
>>一週間後の今頃は…
 仏教なんで…(><)ナンミョーホーレンゲ〜。

【12月16日】
>>カカオ99%チョコ美味くね?

 70%くらいならそれなりに好きです(><)

【12月??日】
>>http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=5408-1
 つかさ(゚∀゚)キタコレ!!
>>んー、ドトール
 スタバが好きです(><)

>>拍手するから一万くれ。マジで。
 逆に5回拍手してあげたいです(><)

【12月10日】
>>よく分かったな中森
 昔、学校で流行ったお(^ω^*)

【12月8日】
>>俺だ!とうべえだ。元有名なレーサーだ、いや今だってバリバリだ!
 おーぅ!ひさしぶりぃ!お金頂戴^^

【12月7日】
>>早く更新しないとお前の尻の穴をかっぽじって足腰をたたなくしてやるのですよ。あぅあぅあぅwww
 3本までにしてくだしあ(><)

【12月6日】
>>ファッキン・ジャップくらいわ、わかるんだから!バカにしないでよね!……ばか

 ぎぶみー!ちょこれーと!
>>くそっ・・・フェイトめ・・・ 12月になって冬眠始めたな/(^o^)\
 寒すぎて死にかけてた/(^o^)\

【12月5日】
>>ゲラッゲラッゲラッゲラッ
 Burning Love〜♪
>>らきすたを「あるあるw」って思って萌えとか無しに見てたのって俺だけ?
 つかさ萌えー。
>>死んだか
 久しぶりにホントにやばかったです(><)

【12月2日】
>>親父がCPU止めるとこぶっ壊したwwww 針金で矯正中 金が…orz
 なぜそんなところが。。。ピンポイントで。。。(><)
>>http://px.a8.net/svt/から始まるアドレスはクリックしてあげません><
 強制じゃないんだぜ(><)

【11月30日】
>>俺、この仕事終わったらVIPブログ作るんだ・・・
 意外と長続きしないぜ(><)

【11月29日】
>>俺はシノラー!!
 だめ!マヨラーにしときなさい!!

【11月25日】
>>ぷえ〜(・ 3 ・)じゃねえよ充実させろってんだ べっ、別に期待なんてしてるわけないんだから!
 ごめんね、ごめんね(><) ・・・ぷえ〜(・ 3 ・)
>>ここって人、来てるのかな?僕は毎日きてます><
 いっぱい来過ぎても困ることもあるんだぜ!

【11月24日】
>>FK屋=Fuck屋
 穴という穴にペットボトル(1.5L)をねじこむお(^ω^*)

【11月23日】
>>友人が以上に滑ります、もちろん会話で
>>「すべっとんじゃー!」

 すべったときに「もっと笑えやー!」で起死回生したFKさんです(><)

【11月22日】
>>くそっ!エロ同人サイトで鍛えまくったこの俺がうっかりアフィふんじまった!!
 あざーっす(^ω^*)

【11月20日】
>>SS・企画コーナーを充実させるべし

 ぷえ〜(・ 3 ・)
>>たった今更新しておしっこもらした><
 すごく暇だったんです(><)
>>お兄ちゃんっ♪(藤岡弘の声で
 なぁ〜に?♪♪(田嶋陽子的に。

【11月19日】
>>ドーナツうめぇwwwwww
 最近、サンダルで外出さみぃwwwww

【11月16日】
>>FK屋さんのことを愛してます(><)
 びっくりしすぎて妊娠した(><)

【11月15日】
>>ふたなりって何処が良いの?
 受けも攻めも!(><)

【11月12日】
>>新しい何かを求めて今旅立つ それは まばゆいばかりの まばゆいばかりの 香炉峰 そしてあなたと私は
>>スペルマ
>>スペルマッ!スペルマッ!スペルマァァァァァァァァァッ!!!

 母親「先生・・・息子は・・・息子は大丈夫でしょうか!」 (><)「手遅れでしょうな・・・。」

【11月11日】
>>パ・ピ・プ・ペ・とーん

 救急車いりますか?(><)

【11月8日】
>>ゴールしたらあかん
 そや。これからもっと楽しいことがまってるんや!がんばるんや!

【11月6日】
>>ザオラル!ザオラル!
 MPが足りない!MPが足りない!

【11月3日】
>>つくらんぶるえっぐ!!!
 ちゃんとつくろうぜ!

【11月2日】
>>セガ様ご乱心wwww あの会社は何を目指しているんだ?
 サミー様の毒にやられたようです(><)
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213845
 なにこれwwwwカオスwwwwwww
>>困ってしまえ
 いじめですか(><)

【10月31日】
>>ここを11月1日になったらいったん離れるかもしれません
 ここはずっとあるからだいじょぶなのですよ。
>>文化祭も終わってなんか寂しいです
 明日から大学祭らしいぜ!ひゃっほーーーぅ!もちろんスロ屋にいくぜー!

【10月30日】
>>インド人
 ヨガーヨガー。
>>死亡確認
 だいじょぶです(><;)

【10月28日】
>>やあ、げんきかい?げんかいかい?
 風邪引いたけどげんきだよー(><)全然だいじょぶ。
>>合唱で負けて悔しいです・・・しかも最後の文化祭で・・・
 歌った思い出はは特別なおんりーわん。
>>体脂肪率48パーセントってどう思います?
 よく浮かぶね。
>>フラフラしてて裏プランを発見するのはありえないんです!><
 今は裏プラン契約できないらしいぜ?

【10月27日】
>>ショタってやっぱ異端?
 ショタ沢って名をやろう!ぶりじっとたんハァハァ!

【10月24日】
>>オーレー オーレー マ・ツ・ケ・ン 噛んだァァァァァァァァァ
 パッカラパッカラ。暴れん坊将軍!

【10月23日】
>>腹減っ…てない
 減ってなくてもたべるとです(><)
>>ねえねえ
 なんだいわが娘ジェニファー?(´ー`*)

【10月21日】
>>いとこのjkとフュージョンする妄想
 半分こな!

【10月20日】
>>俺もBASARAの外伝ストーリーにワクテカ。
 格ゲー全盛期の頃、かむばっくきぼんぬ(><)

【10月19日】
>>死んだ?
 ある意味スロ屋で死んでた。収支計算しないと。。。
>>可愛くて従順で「お兄ちゃん」って呼んでくれる歳を取らない見た目10歳の弟が欲しい
 従順なロリロリメイドが10人くらい欲しい。

【10月18日】
>>ワルクのシールドバグについて一言
 シールドバグが無くてもチートって呼ばれるからあまり変わりません(><)
>>16日拍手多すぎじゃね?
 たまにものすごく多くなるんです(><)

【10月17日】
>>親が再婚して血の繋がってない妹ができた
 あと11人くらい増えるよ(><)
>>ロシア
 なんか知らないが、国に帰るんだな。
>>この前コンビニでザ・ワールド使って万引きしたwwwカロリーメイトうめぇwwww >に対して返信
>>いい年をして万引きするな
>>冗談であれば別

 もしかしたら、2歳くらいのおなかをすかせた迷子の幼女なのかもしれません(><)
>>そんなのうぇst次第だろ?
 うぇstぅ???()><?
>>ショタコンの俺様が来ましたよ
>>虹限定だがな

 ぶりじっとたんはぁはぁ(><)

【10月16日】
>>人間はニートになりやすい説

 人間の最終形体です!(><)

【10月15日】
>>この前コンビニでザ・ワールド使って万引きしたwwwカロリーメイトうめぇwwww

 分けろよぅ!
>>いまさらはまってしまった物があるが何か
 いまさらSHAKEUのBGMの一部がじわじわ良い。
>>中に人なんていまそがり
 好きなあの子はスポーツ狩り。

【10月9日】
>>うにゅ〜
 うみゅみゅ(>w<)
>>この前のmixiありがとね>< ちなみに今度初パチンコかスロットに挑戦しようと思うのだが・・・
>>よい立ちまわり法あるかい?めがっさにょろにょろ

 誰だか半特定(><)5号機用立ち回り方法はほとんど完成しました(><*)いずれうp。

【10月8日】
>>おしゃぶり加えてる赤ん坊とタバコ吸ってる大人どっちが良いですか?
 おしゃぶり咥えてる大人。といってほしいと見た(><)
>>失礼だが、SASUKEで選手の年齢とゼッケン番号をよく見間違える
>>80番とかになれば別だが・・・・・・

 まだやってんの!?あれ。
>>SASUKEのステージの模型つくりテー
 作って売ればいいじゃない!(゚∀゚)

【10月7日】
>>死ぬ、下痢で死ぬ ここ5日間止まらない。 いろも緑色だ、死ぬ、死ぬ………
 おしりの穴からピッコロさんがこんにちは^^
>>10月1日にミスしたのは更衣室を覗きたいこの私DIO様ではないぞ。
 そうなんですか?(^^)

【10月6日】
>>………………死んだか
 先ほど生き返りました(><)

【10月5日】
>>ラオウ「ハッピーバースデーうーぬー」
 「その動きはッ・・・!天丼マン・・・ッ!!」

【10月4日】
>>経血ドバドバー
 え!?赤飯フラグ!?

【10月2日】
>>これだけmixi放置するなら、ここの更新の最初の数行をあっちにコピペしてはどうでしょう。
 ふひひ。面倒なんだぜ!やる気が出たらmixiも書く書く。

【10月1日】
>>略してミクしい
 ういーんにゅぃーで落と(ゲフンゲフン
>>自分、四天皇になりたい とでも言ってみる
 まず、後3人つれてきなよ(><)
>>今日は半袖だと11月みたいだな
>>暑いのになれちゃったのかな?

 そういえば肌寒くなってきた感じです(><)
>>もうただ
>>ミスした もうどうでもいい

 またか。ミルクでも飲んで落ち着くんだ。

【9月29日】
>>昨日は学校休んだのでここに書き込めなかった・・
 .特定した!と思ったら.ac.jpからのアクセスが思ったより多ス
>>尽誠学園のバカがやらかしましたよ
 ひぐらしオワタ\(^o^)/

【9月28日】
>>大勢の女子小学生に蹴る殴るなどの暴行を加えられたい
 鉈のようなものを使ってもいいですか(><?)
>>初音ミクがほしい *3
 なんか最近流行ってますねぇ。

【9月25日】
>>フェイちゃんの全盛期はいつなのー?きっと毎日が黄金時代なんだろうなーきっと昨日より明日なんだろうなー
 毎日がふぁんたすてぃっく!
>>人って二回死ねるよ?まず、事切れた時。もう一つは忘れ去られた時。ケッコー辛いんすよ?ww
 あれですか。同窓会の案内がなかった時とかですか(><)
>>先生!来週ボク童貞捨てられるかも!成否はまた後程追って御連絡致します。
 (^ω^;)・・・。エイプリルフールはまだだぜ?
>>ザ・ワールド!!重荷
>>ミスったぜ。
>>仕切りなおしてザ・ワールド!主に体育後の女子更衣室の時よ止まれ!

 掃除箱の上にカメラをしかけるといいらしいんだぜ?
>>ふぇっふぇー!
 入れ歯忘れてますよ(><)

【9月24日】
>>雷 刑事〜〜〜〜〜〜〜!!(架空の人物です。)
 いかづちデカかな(><?)
>>あのなぁ女は弱いとかそういう考え早く消せ とでも言ってみる
 女とか最強すぎて涙が出ちゃう(><)

【9月22日】
>>面白いというよりかは^暇つぶしに最適
 自分も面白かったのをメモ的なノリで更新してるんだぜ(><)
>>アフィ踏んだら負けかなぁと思っている
 踏む数だけ幸せになれます(管理人が。

【9月21日】
>>自分個々唯一の皆勤賞かも
>>毎日書いてる訳ではないが
>>以前、あなたにそう言われたので

 何も出ませんよ(><;)
>>そういえば思春期前が人の一番楽な時期だと思う
 しかし恋は苦しいものらしいぜ?

【9月20日】
>>フェイトちゃんに生きる勇気をもらいました>< いや、マジで

 後で返してね(><*)
>>勉強はできないのにゲームでは見たことの無い仕掛けを多くて2日で解いてしまう
 あれだ。そういう職につけばいいんだ。
>>「校内では負け知らず。そんなボクの趣味は観葉植物です。」
 部屋の隅っこで体育座り選手権も強そうですね(><)

【9月19日】
>>このサイトはおもしろいですね
 そうなんですか(><?)
>>エースコンバット5もってる?
 プレステが無いです(><)

【9月18日】
>>今日メッセージがあったら負けかなと思ってる
>>オリねたです。
>>オリハルコン?

 オリエンタルラジオネタの略じゃね?

【9月17日】
>>スタフィーのゲームの音楽何が好きですか?
 スタフィー2やってるけど全然BGM覚えてないんだぜ(><)
>>フェイトsあらゆることに精通していますね
 最近はひよこの雄雌の判別を目指したいです(><)
>>!給食仮面参上!
>>給食仮面自分で考えたのだが、仕事はまず弁当食べようとしてる人に、給食進める とか
>>なんだけど やってることが悪のやる事ですよね?

 悪ですなぁー!
>>っくしょい!
 あ。肺炎ですね。入院をお勧めします(><)
>>七つ道具を家に置き忘れ、私は頑なに決意する。人の、世の中の七つ道具になろうと
>>私の実家の愛猫の名は「ザッパ」。今日もゴミ箱には億千万の使い捨てンドーム。ボンドを内装
>>ギコギコ、ドピュッ。所謂ノコギリとボンドである。大工のお家芸?ははは、その・・・・

 まず、酔いを覚ましてから書くんだ!
>>生きるのがつらくなってきました
 元々つらいものなんだぜ(><)
>>サトラレの続編 ゆとら
>>ミスったけどもう良い もう来ない

 落ち着いたらまたのお越しを(><)

【9月16日】
>>早朝オレは駅までBダッシュ。ホームにはヤニ臭いDQNの群れ。改札を迅速に駆ける外国人。
>>嗚呼。地下鉄の生暖かい空気に安堵感を覚え乗車。stay away。
>>向かい合った女学生が微笑んでいた。ああああ、オレにじゃないよ

 つまらない日常紹介参考になりました(><)
>>ストレス続いて一年
>>そろそろストレス解消の場がほしくなった
>>ふぇ

 ふぇっふぇー!って叫ぶとヨロシ。

【9月15日】
>>>>おなかいっぱい豚足がたべたいです(><)
>>その願いは神の力を超えている

 がんばれ!超がんばれ!
>>らめぇぇぇ!フェイちゃんそこいじっちゃらめぇぇぇぇぇ!!
 タッチパネルを指紋でべたべたにしてやるぜ!

【9月14日】
>>映画ルギア爆誕のコレクターの声ってエロイですよねー
 カスミとエリカ以外はいらなす。

【9月12日】
>>メリーさんとアナルセックス
 メリーさん(15歳・女子中学生)ならば・・・(^ω^)

【9月11日】
>>願いを一つだけ叶えてやろう。
 おなかいっぱい豚足がたべたいです(><)

【9月9日】
>>妹のパンツ
 ・・・。いくらだせるんだ。
>>暇つぶし
>>は、何がいいかな♪

 指毛の本数でも数えたらどうかね?
>>昨日の台風のおかげで3連休になったぜ!! と喜んでみる
 喜べるのは学生の時だけらしいぜ?

【9月8日】
>>プレミアムカルピス絶対濃すぎwwww
 あれはヨーグルトの部類に入る。
>>お前の内臓をえぐり出して、俺様の部屋に飾ってやる!!
 2つあるのにしてくださいね(><)
>>ということはお前はニセモノのしまんぬさんか!
 あの人はエロ過ぎます(><)

【9月6日】
>>私メリーさん、今○○駅にいるの
>>私メリーさん、今○○大学の前にいるの
>>私メリーさん、今○○教室の前にいるの
>>私メリーさん、今あなたの後ろにいるの
>>私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの
>>私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし
>>もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい
>>メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・めりーです・・・
>>うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」

 今振りかえってみた。フィギュアがいっぱいあった(><)

【9月4日】
>>しまんぬさん元気ですか><
 本物のしまんぬさんに聞いてください(><)

【9月3日】
>>明日から受験のためパソをやる回数減らしますw
 2chで試験問題探そうぜ!
>>鼻づまり 激しいな
 早すぎた風邪。
>>一日、三麻マスターと3麻で遊ぶお^^
 うはwwww金玉全部抜かれたwwwwしかも来週のATリーグもムリそうwwww
>>ゲーセン行くなら音ゲーできるよな!な!
 BM98ならできるぜ…。

【9月2日】
>>今年は夏休みが2日延びてるんだね
>>何儀に

 今日のサザエさんは超鬱になれますね(><)
>>SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSE
>>させろさせろさせろさせろさせろさせろさせろさせろ背させ六差祖青さおさおさお菜尾d

 かわいそうです(´;ω;`)

【9月1日】
>>人間、一朝一夕と変化を遂げる事はできる訳がない。んじゃあその偽善を貫こう
 やらない善よりやる偽善ってやつですね(><)
>>希薄な望み。それが「希望」なんです。望みを絶やせばそれこそが「絶望」なんです。
 愛は真心、恋は下心(><)
>>見下すな!欧米に肩を並べる日本がアジアの同胞を、霊長類が無脊椎動物を鼻で笑うかのように。
 将来、韓国と日本と台湾は合併するんでしょうか(><?)

【8月31日】
>>深い塞がらぬ傷口は消えないけど、それでもオレは生きる。
 あれか。イジメか(><)
>>俺には誰一人居ない。だが、お前には65億人居る!!!!!
 ちょっと多すぎます(><)
>>誰一人死んでない。死んだのは・・・そう。―――お前の心だ!
 すぎゅーん(><*)
>>ぼくも みくしーで はんざいを こくはく したいな!したいな!
 こくはく したときは おしえてね(><)
>>決して円満でない、家庭環境。不登校だった、学生時代。特技も趣味も、無い。よし!バイトしよう。
 行き着く先はコンビニ店長(><)

【8月30日】
>>しにそう
 生きろ。

【8月29日】
>>25日の話の続き>風呂に入れと親に言われても断固して入らない自分は最強それとも最凶か?
 あれじゃね?たぶん不潔。
>>マダおきてパソコンをやってる自分が何とも言えない・・だが、このまま起きていた方がましだと思うなぜなら
>>朝遅く起きるのが嫌だから〜

 夏休みも終わりですよ(><)
>>やらずに二十歳になりました。 今後とも、末永く宜しくお願い申し上げます。
 やらはた〜(>△<)

【8月28日】
>>ありあまる性欲
 足りないお金。
>>受験生としてこれから欲しいものがあります。 理解力以上に自主的に勉強に励むことが出来るといいのですが
 なんというか、理解力に勝るものなし。

【8月27日】
>>設定判別に使った金を1日かけて回収する。5号機もうだめだーwwwwww
 最近一日打ち切るのがしんどい。今、真の立ち回り方法を確立中(><)
>>今日が夏休み最後の最後のお楽しみの日だった・・・それを終えた
 あれか。彼女とラブラブデートしたか。

【8月26日】
>>うそつき!

 許してくだしあ(><;)
>>私メリー、あなたの事をずっと待っているから、必ず帰って着てね。
 満月の日に伝説の木の下で待ってる。
>>この世からニーソが消え去ったらどうする?
 もう、自分が履く。
>>ゲーセンにメルブラがなくなってたぁああああああ!!!!!!!!!!
 ふはは。香川には4台あるぜ!
>>呪いの話を20件程読みましたが何も起こりま
 なんまいだー(((><;))))
>>此処でいうがmixiは招待されないと入れないが退会は個人で自由だっけ?
>>子供だから入れないが・・・

 退会は自由にできるよー(><)
>>楽しいことが無い時は・・・貯金!!がいいかも
 全部パーっと使っちゃえ(><)
>>僕は君を愛してきた、たとえ君がそれに気付かずとも。 だけど、君はそれを踏みにじった。
>>そうして僕の魂、純情は汚されていく。復讐だ、血の復讐の始まりだ。 っていう話はどう?

 続編物ドラマだったら1クールもたない。

【8月25日】
>>最近風呂に入る時間が遅い
 入りたいときに入るのが最強です(><)

【8月23日】
>>もうずっと夏休みの私と結婚してくだしあ(><)
 でも一体だれが働くんですか?(><)
>>物を売るのは失う悲しみと喜びがある
 仕入れて売る!と喜びマックス(><)売れ残って悲しさマックス(><;)
>>フェイトさんどこへ行ってきましたか?
 ゲーセンと古着屋へ行ってきました(><)
>>ttp://www.livly.com/myshop.php?rid=1tcs きてちょ
 ログインしなきゃ(><;)
>>歩く度に色々忘れます。暇な時なんか書いてます。基本的にだめにんげん。
 実は意外と記憶力は良いのです(><)

【8月21日】
>>今日はメッセージがあるかも・・・
 だが残念。遊んでました(><;)
>>ニートという言葉の響きがなんともいえない
 ニートは人間の最終進化形態。
>>24時間テレビ24周年のとき何があったっけ?
 今年が何周年かわかりません(><;)
>>24時間テレビじゃなくて24時間番組だろ
 今年はゲーセンに居たので見れませんでした(><)
>>欽ちゃんの偉大さを感じる
 走ったっぽいね。生きてて良かった(><)
>>PC
>>PC「らめええぇぇぇっ!!goggle踏んじゃらめえぇぇぇっ!!あたし・・・・壊れちゃうぅ・・・・」

 「はぅぅ。。。メモリさんの様子がおかしいのですぅ(><)」
>>neet evolve! neoneet!!
 だが遺産とかの運転資金がないとやっていけません(><)
>>マリオRPGサントラのmp3版は再うpしないのですか?
 管轄外です(><)探しときます(><)
>>おっおっおっ
 おっおっおっ(^ω^)

【8月20日】
>> >> >>1は19歳。30歳まで生きる可能性は10%以下。なので後10年くらいなんです(><;)
 無駄に生きる50年より、有意義に生きる10年(><)
>>言霊というものがあるので不用意にそういうことは言わないでください><
>>ひょっとしたら40.50まで生きていけるかもしれないじゃないですか><

 (><;)・・・。いつ逝くとしても満足して逝って欲しいです。
>>暇なんだが何かいい暇つぶs
 天井のしみを数えるとヨロシ。
>>言うのも難だが マダム寿司はジェンキン寿司のライバル?
>>疑問に思っていた

 すぐ潰れる、もとい潰されるんじゃね?いろんな意味で。

【8月19日】
>>また死んだのか?
 最近ゲーセンにすんでることにされてます(><;)
>>そうだね、プロテインだね
 ですよねー(><)
>>使ってる2chブラウザは何?
 ギコナビがよさげです(><)
>>アレイズがきいたNE!
 次からはリレイズきぼんぬ(><)

【8月18日】
>>このサイトはおもしr
 最後まで書いてください(><;)
>>http://www.goggle.co.jp/
 もう見れないんじゃね?見たらPC壊れちゃう(><)
>>ケアルガ!エリクサー!アレイズ!
 ぐっ。心なしかダメージを受けた気がする。
>>もうおかねがありません! こうなれば・・・ フェイトを一緒に殺すぉ!!
 一銭にもならないので、やめてくだしあ(><)
>>Mixiに誘って欲しい件><うにうに
 招待状送りましたよ(><)

【8月17日】
>>またふぇいとたん死んだ><
 あと30年はしなないですよ(><)

【8月16日】
>>IE7.0はすぐぶっこわれて閉じなければいけなくなります。他のブラウザでいいのがあったら教えなさい。
 Lunascapeです(><;)自分は使ってないけど。
>>何でダイソーの100円ゲーム買ってんだよぅ(><*)
 五目並べとか買ってしまった(><)
>>そういえばこのウェブ拍手も一周年が過ぎたのですね ちょっと遅れましたが祝☆一周年!!!
 もうそんなに経ってたのか。おめでとう、自分!

【8月15日】
>>昨日から夏休みも後半だ
>>夏休みの宿題本当は自主的にやりたいけど早く終わらせたいけど
>>最後の5日位になった時のほうが危機感を感じるのでやりやすかったり・・?

 宿題やったけど、無くしましたー。が最強。
>>早寝するには・・・・
 寝たいときに寝るので良くわかりません(><;)
>>当たり前だよ ヘイ♪ヘイ♪兵!!ww
>>ここでAAは描きづらい

 AA略でお願いします(><) 

【8月14日】
>>寿命が何年だとか不謹慎な事言わないでください><
 >>1は19歳。30歳まで生きる可能性は10%以下。なので後10年くらいなんです(><;)
>>何をおっしゃいますか ギュスターヴ様。貴方様の御依頼ではありませんか。
 「でたらめを言うな、本当の事を白状しろ!フィリップ、やめろ!アニマを喰われるぞ!」でいいかい?

【8月13日】
>>3日で200近くの怪談漁ったら体調が悪くなったんだが… どうしよう?
 見すぎると死ぬらしいです(><)南無阿弥陀仏ー(><)
>>バックでしてる時に後ろを見てくるあの
>>目がいいんですよ。

 なんだとぅ。目隠しプレイへの冒涜とみた(><)
>>今日はゲーセンに言ってきたので超低空EXイカを試してみました
>>ゲーセンのLVが低いからかも知れませんがかなり使えるようです
>>今度からもどんどん使ってFK式として広めるぜ!

 効くのは最初の内だけです(><)進化させていってください(><)

【8月12日】
>>また死にやがった
 サーセンwww・・・フヒッ。
>>フェイトちゃんに願いをかけたお。ボクへの愛のパワーとパチンコの出が比例するようになったお( ^ω^)
 3万枚ほど出せそうです^^

【8月11日】
>>今日はまだメッセージがありませんが、更新は今日あります。
 ある意味正解。ぴんぽんぴんぽん(><)
>>僕はバックが好きです。
 後ろから片手を掴んでおくのがいいですよね(><)
>>お前に呪いをかけた。次パチンコに行くと十万単位で勝利するだろう。だが、次からは敗北、大損ばかりだ。
 既に青ドンで増やしてきました(><)次からが怖いです(><)

【8月9日】
>>本日は未だ伝言が有りませぬ故、お引取り頂きくだされ
 ゲーセンでMFC6してました(><;)

【8月8日】
>>今日もまだメッセージがありません。
 スロットとか打ってました(><;)

【8月6日】
>>すきよ(はーと)
 マジかよ!うれしさで気絶しちゃう(><)

【8月5日】
>>なんでふぇいとすぐ死んでしまうん?
 うーん。なんでだろ?
>>悩みです。
>>理想の友達を作るにはどうしたら良いですか?
>>例として委員長で性格良くて部長で・・・

 類は友を呼ぶらしいぜ?まず性格を良くして委員長に立候補して部長になろう!
>>メリー「何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!」
 どうぞどうぞ。

【8月3日】
>>私キレイwwwwwwwwwww
 えっ!まじかよ!勘違いじゃね?
>>うはwwwww私キレイwwwマジ絶世の美女wwwwwwwwww
 上と同類乙(><)

【8月2日】
>>すげく良いやつ見つけました。これもふぇいとちゃんのおかげです。ありがとう。
 あとで請求書をおくるお(^ω^*)
>>コ・・・コロ・・・シ・・・テヤ・・・・ル・・・・・・・コロシテヤ・・・・ル!
 ・・・!(><;)急いで110番です(><)
>>祭りは好きだけど御祭り騒ぎは嫌い。祭りは好きだけど人込みは嫌い。
 騒がしくない上、人も全然居ない祭りもどうかと。
>>なんでふぇいとすぐ死んでしまうん?
 たぶん夏バテ(><)

【8月1日】
>>リヴリーの宝くじでは玉飾りはもらえなかったがちゃっかり500dd入手した。
>>どうでも良い報告だけどね

 あぁ!そういえばまだサマージャンボ買ってない!!!
>>本村さんと元少年の事件ってまだ解決してませんよね これ・・・
 なんというか、、、長過ぎですよね。
>>ケールは
>>何日飲めば休めますか
>>書き間違えました。
>>(正確には)ケールは何日飲めば痩せることが出来ますか?

 走ったほうが早くね?
>>おっぱいうp
 乳首恥ずかし丸参上(><)
>>ひぐらしのなく頃にをやりたいです。でも怖いのが苦手です。だからエロ画像三昧ブログから
>>ひぐらしのエロ画像探してきます。
>>そこでふぇいとちゃんの好きな体位を教えてください。

 騎乗位!騎乗位!

【7月31日】
>>お前を俺の家に監禁してやる!!!

 一日5食、お昼寝、お小遣い付きなら考えます(><)
>>金魚ってフライにしたらおいしいのか試しに食べてみてください
 臭みを何とかしたら美味しく食べられるはずです(><)
>>なんでふぇいとすぐ死んでしまうん?
 かろうじて生きてますよ(><)
>>↑死なんとタイトルが成立せぇへんからな。あきらめ。
 ・・・?まぁ。。うん。。。ですよねー(><;)

【7月30日】
>>きりんさんがすきです。でも、feitoちゃんのぞうさんはもぉっと
 ぞうさんは家出中らしいです(><)

【7月29日】
>>RMTどんなもんかなと思ってみてみたら、ぱすてるのアドレス変わってる><;
 ググれば大丈夫だぜ?RMTのぱすてる。

【7月28日】
>>夜中に書いてるのだが・・・不眠症か??
>>悪夢がとりついている・・・・

 夏休みだから大丈夫だぜ?
>>うに〜っ川∴◎ω◎∴*川
 メガネをはずしたら美女設定ですね(><)
>>くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
 最近のはだしのゲンブームは異常。
>>ツマラナイツマラナイ人間ナンテツマラナイ
 多分植物よりは面白いぜ!

【7月27日】
>>命の重さは皆同じだと思います。人も蟻もバクテリアも。よって、人間は死ね
 うはーwww焼肉テラウマス(^ω^*)
>>カラフトタカネキマダラセセリが好きです。でも、トゲアリトゲナシトゲトゲはもぉっと好きです!!
 そんなに好きじゃないです(><)
>>う・し・ろ フヒヒヒヒヒヒヒヒ
 振り返ったら二次元嫁が寝てた。

【7月26日】
>>うに〜川>ω<*川
 ふひひ(>w<)

【7月24日】
>>命を大切にする奴なんて死んじゃえば良いんだ!!!
 いや、それはおかしい(^ω^;)
>>そういえば先週あたりに気づいた事・・・ ニキビって逆さ読みでビキニ じゃん!!
 そんなことより、ビキニって逆から読んだらニキビwwwwすげぇwwww

【7月23日】
>>きりんさんがすきです。でも、ぞうさんはもぉっとすきです!!
 クマさんが好きです。でも、カラフトタカネキマダラセセリさんの方がもっと好きです(><)

【7月22日】
>>オッス、オラメリー・ゴー・ラウンディングしまくりだぜヒャッホーィ!
 何故か「もしもし、私キティちゃん。よろしくね。」っておもちゃ電話を思い出した。
>>頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬頬
>>ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
>>「ヒ」っていっぱい打つの疲れますね(><;)

 ヒント:かな打ち。

【7月21日】
>>あなたの次の市税につきまして、催促しましたがまだ納付されておりません。
 まじで?あれだ、あれ。免除ね。
>>フェイトちゃんの事を思って暴れ始めたボクのおにんにんを鎮めてください(*>w<)
 (><)つ はさみ
>>夏休みいえぃ♪
 年中休みいえぃ?
>>メー、メー
 一人ジンギスカンって一人焼肉より敷居が高いんだよね・・・。

【7月20日】
>>もう限界… 貴方の事、ずっと追い回しちゃうんだから(><*)
 どうやら、また一人熱烈なファンが増えたようです(><)

【7月19日】
>>4日間更新無しですわ… 今日も更新なかったら私め事メリーがお家に行っちゃいます(><*)
 来るときはショートケーキよろぴく。
>>命を大切にしない奴なんて死んじゃえば良いんだ!!!
 そんな奴は、足を縛って3kgの重りをつけた後、海に落としてやれば、もがき苦しんで・・・フヒヒ。

【7月18日】
>>メリー「わたしキレイ?」

 鏡を見てこようぜ!
>>震災被害者の朝食が俺の朝食より豪華な件
 なんかまた地震が在ったらしいですね(><)

【7月17日】
>>この国の存亡は、我らの双肩にかかっているぞぉッ!!!!
 ごく最近、リアルタイムにそんな話をしたんですが。まさか・・・!(><)
>>私メリーなんだけど?
 最近、ほんとに身内が混ざってそうです(><;)
>>綿湿りー。今あなたのじめじめしたところにいるの。
 でたな!妖怪め!
>>僕が始めた「私メリー」、大人気ですね
 今度ハリウッドで映画化らしいですよ(><)
>>私もメリーさんになりたいです。
 ラム肉おいしいです(><*)
>>3年前が懐かしい
 まさか・・・!彼女と別れたのも確か3年m・・・ねーよ!

【7月16日】
>>私メリー、今あなたの代わりに大学で講義を受けているの
 あなたは誰ですか(><)
>>私メリーじゃないんだけど?
 こんにちは、メリーさん(><)
>>蒼星石が好きで漫画買いました。 出番少なすぎで泣きました(><;)
 自分で書けばいいんだぜ!
>>おやすみなさい
 お休みなさい(><)
>>人権作文を2時間で3枚終わらせる方法は・・・
 google先生とWiki先生が最強です(><)

【7月15日】
私メリー、今あなたの後ろの人の前の人の後ろに居る人の前に居るの
 頭が悪くてよく分からなくなってしまったお(^ω^;)

【7月14日】
>>私メリー、今あなたの背中を追いかけているの。
 ふはは。抜ける日はこないぜ!
>>近くにゲーセンありません><;
 残念ながらCPUで我慢です(><)
>>私メリー?
 たぶんね。

【7月12日】
>>ワwタwシwメリーwwwwwwww今あなたのwwww家の地下に居るのwwっうぇwwwwwwwwwww
 最近人が死ぬ夢を良く見ます(><;)
>>PS2メルブラ買ってみました… CPU弱いです><;
 ゲーセンデビューするとヨス(^ω^*)
>>俺の体は興奮時にアストロン!
 マグロですか(><)

【7月9日】
>>そろそろ反撃してもいいですか?
 イオナズンはやめてくだしあ(><)
>>友達がお弁当箱を開けた時に、ちくわがたんまり入ってた時の昂揚感は異常。
 おかずと御飯の割合が1:9だった時の絶望感も異常(><;)

【7月7日】
>>FK屋が上手く表示されないのはうちだけですか?嘘だと言ってよバーニィ!
 1024*768を標準に作ってます(><)と言っても800*600でもそこそこ見やすいはず。。。

【7月6日】
>>フェイトちゃんといっしょにボクのムスコもやっと復活しました(*>w<)
 しぼんでてください(><)
>>feito・・・Lです・・・SEX・・・・する・・・?
 あたい高いよ?(><)
>>私メリー、今あなたの後ろに居ないの
 なんだと!すぐに来るんだ!
>>妄想もうよそう。
 うはーおもしろすー(´ー`)
>>5k→10万・・・よくできたなwww ダメだった時はどうするつもりだった?
 これで数年やってきてます(><)

【7月5日】
>>腕相撲に新しいルールが追加されました。 そのルールとは?
 やる直前に利き手でスナック菓子を食べないように。
>>ジャンケンに新しいルールが追加されました。そのルールとは?
 負けたら脱ぐ事(´Д`*)
>>将来を生きるには同性結婚しか手段ないね(半分冗談後の半分は・・)
 養ってもらいたいお(^ω^*)
>>てか更新少ないだけであんなに拍手来るとは・・例(更新いつ?)みたいな
 ですよね(><)
>>ストレスを無くすにはどうしたら良いか・・・
 好きなことをやるのだ。
>>明日運動会なのだが
>>運動会は休日にやったほうがいいなと思った(理由は代休ができるから ちなみに自分の学校は平日です。)

 学校で遊んだらいいんだぜ!
>>あともうひとつ 早く走るにはどうすればいいでしょうか?
 逆に考えるんだ。他の人が遅くなればいい・・・と。(><)つ下剤

【7月4日】
>>更新北アあああああああああああああああああああああ
 油断してたらすぐさぼっちゃうぜ(><)
>>ギュスターヴと鍛冶屋
 サガフロ2ですか(><)
>>とうとう生き返ったのか!!
 いわゆる死者蘇生(><)

【7月3日】
>>こいつ、死んだと見せかけてmixiのミュージック見たらサガ3の曲聴いてやがる!
 ほんとサーセンwwww
>>死亡確認
 実は生きてました(><)
>>晩御飯はなんでした? ちなみに私はユーカリの葉でした。 肉食べたい。
 水となんか粉っぽいものでした。。。(´_`|||)

【7月2日】
>>昨日FK屋が更新されてる夢をみました フェイたんどうしたの><;
 おかねがなかったんです(><)
>>HPの下の方にタグのかけら残ってますよ〜
 消しときます(><;)

【7月1日】
>>ちゃんと更新、しなさいよ……ばかぁ
 そのね。。。ネットが止まってたんだ(><)
>>フェイトたん,暑さでDOWN?><
 クーラーがあるから大丈夫だったお(^ω^)
>>そんなフェイちゃん・・・死んじゃったの?
 一時期死にかけてました。これホント。

【6月30日】
>>死んだ?
 巷では死んだ説が流れてたようです(><)
>>更新してくれないから地下室に閉じ込めてフェイトちゃんをボクだけのものにするんです(*>w<)
 小遣いは月8万な。

【6月29日】
>>更新まーだー?(>w<
 まーだだよ(><)
>>更新しないのは俺が意味不明な拍手を送ったからなのだとしたら謝ります。ごめんなさい。

 その、ネットが止まってまして。。。

【6月28日】
>>お前ら何勘違いしてやがる。feitoは俺の嫁!!
 彼氏募集中です(><)
>>お前ら拍手送りまくってfeito困らせようぜ!!!
 困るどころか、ネット繋がってなかったし、悠々とゲームしてました。

【6月27日】
>>更新頑張ってください。待ってます。
 頑張ります(><)

【6月26日】
>>サボりすぎ!たるんどる!尻を出せ!オラの有り余るやる気をフェイトちゃんに注いであげる(^ω^)
 やる気だけは十分です(><)ホントです(><)
>>ミクシィって楽しい?
 いわゆる惰性。
>>たすけて
 すまない(><)もう間に合わない。

【6月25日】
>>何故更新しないッ!理由を聞こうッ!
 光熱費が払えませんでした(><)

【6月24日】
>>最近更新が無くて寂しいです 早くセックスしたいです
 混ぜてください(><)
>>今月分の料金が未だ振り込まれていないのですが

 ちょw思い当たる節が多少...サーセンwwww
>>リンク切れてませんでした。ゴメンネ
 よくあること(><)

【6月23日】
>>富士山とかけまして、富士山ととく。その心は、フッジサーーーーーーーーーン!!!!!
 うーむ。2点。
>>ぷん太のにゅーす(http://punpunpun.blog107.fc2.com/)の者です。
>>ぷん太:載せていただきありがとうです。

 勝手に載せさせてもらいました(><)
>>畜生、何としてでも出世して虫けら共を見返してやる! フェイトを嫁にしてやるっっ!
 と思ってる間に早30歳。なんてね。。。

【6月20日】
>>切手ってどこで売ってますか?うちの近くには文房具屋がないんです><
 コンビニお勧め。
>>Bittorrent共有がリンク切れてますよ
 やはりWinnyが便利ですよね。

【6月16日】
>>いつも楽しく見させてもらってます。ありがとうございます。
 楽しんでいって下さい(><)

【6月14日】
>>ニコニコ、ニフニフときたら次はギフギフ動画っていうGIF動画のうpサイトができると思うんだ。だから
>>管理人さん、作ってください。

 検討に検討を重ねさせて頂きます(><)
>>いつも素で間違えて、広告サイトクリックしてしまいます・・・
 そういうさくせんなんです(><)
>>そして今日も、 ま た 表 紙 に 騙 さ れ た
 そろそろ騙されないようにしようぜ!

【6月13日】
>>この前テレビ見てたらとあるお笑い芸人さんが
 書き込み途中で息絶えたか・・・。

【6月11日】
>>久しく更新が無くて退屈だった罰としてフェイトちゃんのアナルをゲッチューしようか
 もう既にとらr・・・(*ノωノ)

【6月10日】
>>風邪での学校早退を6年ぶりにしたっぽい
 早引きゲーセン乙。
>>旅行中撮った唯一の友の写真がフラッシュの使い方が分からなかったせいで真っ黒になった泣いた・・・
>>まだこのことを友に知らせてない

 心の目で見るんだ!鮮明に見えてくるぜ?
>>俺は思った・・・
>>ガルーラの進化前って絶対あるよな? とでも

 間違いない。どう考えても存在する・・・。
>>らーらーらー ららーらー ことー ばにー できなーいー
 CMで流れてたな。
>>まだ18いってないのでゲームボーイカラーでしかパチンコをやった事が無いです。
 リアルでは追い込まれたときの緊張感はなかなかの物。
>>Could you tell me the way to my link?
 Could you tell me the way to the stationってよく試験に出るぜ?
>>日本人です。
 わたしは大日本人です。

【6月9日】
ドリームジャンボが99組・・・ 絶対当たりません本当にありがとうございました。
 目指せ4等(><)

【6月8日】
>>助けて!地震が!朝から晩まで!ウワああ('A`)('A`)
 急いで防災グッズを買いに行くんだ!

【6月7日】
>>神戸といえば6月上旬ということでデジャヴってゲームセンターが格ゲータダとか聞きましたな
 マジカルとかもいってみようと思います(><)行くのが夏になりましたが(><)

【6月6日】
>>ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール?
 Play中は常に思いやりを持つ事。
>>ありがとうございます大好きです(><)
 (*ノωノ)

【6月5日】
>>パチンコとおちんこ、どっちが好き?
 焼肉定食大好き(><)

【6月3日】
>>隊長!a8全部クリックしましたが結構リンク切れしております!(><)
 把握した!全部とっかえた!急いでPRサイトを覗く作業に戻るんだ!

【6月2日】
>>私メリー、今あなたの住んでいる星に居るの
 今はダボルウィッチ星に住んでます(><)
>>http://shining-wind.jp/chara/
>>ここのキャラ紹介の「カリス・フィリアス」って子のサンプル3が
>>誘っている様にしか聞えません><;

 アッー!!(><)

【5月31日】
>>化学式水銀は あ る 人 の名を使って覚えると良いと思う
 ・・・!!はだしのゲン!
>>ドラえもん勝手に最終話とかこういうものにがぎって読みたくなる
>>盗作だけどねw

 2次創作マンセー(><)

【5月25日】
>>あなたの運命の人は北朝鮮の農村地帯に居ます。
 色白の日本人でお願いします(><)

【5月24日】
>>きっとウズベキスタンに貴方の求めるものはあるのでしょう
 旅費・・・旅費は何処から・・・。
>>フェイトたんも,魚の骨には・・・気を・・・・つけて・・・・・ガクッ
 そんな時はご飯を丸呑みするんです(><)驚くほど効きません(><)
>>毎晩隣室から男性二人の喘ぎ声が聞えてきます・・・。
 釣りスレ開いて、腹筋してるんじゃね?

【5月23日】
>>5月15日の続き
>>これが最後です・・
>>でもこれはほんの序章に過ぎなかった
>>けどうまくいけば幸せが手に入る・・・かも
>>               エンド

 ED曲。世界に一つだけの花。

【5月22日】
>>登録してない出会い系から一日三、四通メールが来るのですが・・
 やったぜ!モテモテだ!

【5月20日】
>>朝起きて30分しか経っていないのにパソコンやると頭がやばい
 起きたら1分でニコニコ動画!
>>偽物ランドにデジモンやスティッチのパクリが無かったね
 興味なかったんじゃね?

【5月18日】
>>修学旅行の感想を述べてみたり?
>>清水寺ではあの水が良くて家の水の10倍くらいは美味しかったかな

 その水のある近くの店でかき氷食べた記憶があります(><)
>>ブラックマーケットでフェイトの裏モノ写真をゲットしました… ばらまかれたくなければ…分かってるな?
 どうやら棺桶がいりそうだな・・・(^ω^)

【5月17日】
>>あなたの年齢:15歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは7〜16歳です。 \(^o^)/
 いや、むしろ始まった。

【5月15日】
>>おそらくこのサイトで自分が送った数はメッセージの有無にかかわらず200は越してるだろう
 おめでとう御座います(><)でも何もあげません(><)
>>学校に行きたくなかとよ
>>でも入試に向けて頑張らないと

 学校は社会の縮図らしいぜ。ゲームの中で誰かが言ってた。
>>5月10日の続き
>>2人で歩めば良い・・・・・

 短っ(><)

【5月14日】
>>まっするぼでぃ!まっするぼでぃ!
 あなたには肉じゅばんをプレゼント(><)
>>昨日HDが死にました。今は新HDなんですが萌え画像とかなくてすごく切ないです。
 このサイトにも萌え掲示板ていうのかあるんだぜ(><)

【5月12日】
>>最近サボってるな!罰としてフェイトちゃんの尻を肉便器代わりに使わしてもらおうか(^ω^)
 い・・・言い訳を聞くんだ!最近メルブラしてる(><)

【5月11日】
>>うぬにとって、スロットとは、なんぞよ?
 己との闘い(^ω^*)5号機になってからの立ち回りも見えてきたお。

【5月10日】
>>4月23日の続き 
>>ちなみに、この種は世界に2つしかない・・・ かも
>>へぇ〜ボタンはあれで押すものだと思う
>>押せないけどね!!

 あれって乳首ですか(><)
>>1億と2000歳でも問題ないです。ソーセージ美味しいです(*>w<)
 ドイツのソーセージ最強(^ω^)

【5月8日】
ストライクチェッカー、全部入力したら、15〜22になりました><

【5月7日】
>>ストライクゾーンチェッカーが5〜17でした。フェイトちゃんは11歳だったよね(*>w<)
 1億と2000歳です(><)

【5月6日】
>>新ジャンル好きですか?(><?|
 あんまり見てません(><)

【5月4日】
>>私米類ではなくイモ類にはまりそう・・
 ドイツいてら。
>>自分スーパーペーパーマリオにはまってそれで・・・略
 えっと、ルイージが"行方不明"というひどい扱いを受けてるようですが。。。

【5月2日】
>>('A`)フルリレロ〜
 (・∀・)当店は販売しておりません

【5月1日】
>>NHKFM聞いてる?><
 ラジオはきいてません(><)
>>http://www.animate.tv/asx/p07030025_au7z_nb.asx
 ナツカシス(><*)

【4月28日】
>>http://inventor.jp/nico/
 これは便利そうな予感。まだ使ってないけど(><)

【4月26日】
>>テレビ見ながらパソコンやってるんじゃないお 電気代勿体無いお(^ω^#)
 テレビ壊れたお(^ω^#)ついでに冷蔵庫も・・・(^ω^#)
>>ネコアルクカオスをどう思いますか?
 遊びですら使う人間居なし(><)

【4月25日】
>>おなかを壊したときは安静にするべきか?
 トイレで過ごすんだ!
>>拍手でAA描けたら凄いなと
 レスが大変なんだぜ(><)

【4月23日】
>>4月13日の続き
>>この花は何だろうと疑問を感じている者と
>>この花を育てているものがお互い出会った時に何かが始まる・・・

 あいがーうまれた日ー♪このとー...(ry
>>ここに一日で20くらい拍手が来たらどうしますか?
 20くらいなら多分大丈夫。
>>来週は三連休ラッキーww
 雨雲が現れた!

【4月22日】
>>こ……第5しょ…い……ト少尉お…とう…よ
テレビ見てるから、後にしてほしいお(^ω^)

【4月21日】
>>尽くして抱き濡れてそして愛されて 愛が二人を壊さぬように
 あいがーうまれた日ー♪このとーきにー♪

【4月19日】
>>性欲をもてあます
 谷良子さんが待ってますよー(^ω^)
>>こちら第五小隊。現在A25地点にて敵部隊と交戦中、至急支援たn
 すまない。ノイズがひどくて何を言ってるか聞こえない(><)
>>心の浄化…うちも来ましたw
 「浄化しなくても元からきれいんでいいです(^ω^)」と断るのがでふぉ。

【4月18日】
>>http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=kikikirunn2&pn=1&s=8
>>今までのものをまとめてみましたw のちにまた更新します

 儲かったら呼んでください(><*)
>>高校へ受かるための究極の方法とは・・・ (テストのカンニングは冗談でもなし)
 成功のイメージをすること。うん。まじで。
>>退屈なときは・・・
 ごろごろしながら塩せんべいがおいしいです(><)
>>第二弾? スポーツの練習のとき選手が分からないことを選手に教えるときは?
 イメージだ。とにかくイメージなんだ。
>>しろさんくろさんを探しています。
 がんがって探して下さい(><)

【4月16日】
>>拍手が少ないからってしょぼくれてんじゃねぇゾ!↓の動画見て和め!
>>http://www.youtube.com/watch?v=S0vTu0W9WEc&eurl=http%3A%2F%2F
>>dougahozon%2Eblog75%2Efc2%2Ecom%2Fpage%2D2%2Ehtml
>>↑を全てつながなくちゃ見れないゾ!

 このおじさんがもれなくついてくるなら買います(><)
>>学歴コンプレックスがひどくて嫌になります(´・ω・`)
 日本は学歴重視っぽいので諦めてください(><)

【4月15日】
>>フェイトちゃんの睾丸食べたいです(*>w<)
 やめてあげてー(><;)
>>http://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-1885.html
 懐かしい物が(><)他にもニコニコ動画に色々あるよ(><)→

【4月13日】
>>3月28日の続き↓
>>花はあるカップルの親衛隊の一人が育てていた
>>あの人たちに幸せになって欲しいの想いで・・       ♪続く!

 出版して印税でウハウハです(><*)
>>止めて止して触らないで垢が付くでしょ
>>あんたなんて嫌いよ顔も見たくない

 同じとこの出身者ですか(><)

【4月8日】
>>三○ファ〜イナンス!
 (((><;)))ゆるしてくだしあ

【4月7日】
>>まだ続きます。秋葉3  疲れたのでネットカフェに入った。シャワー付き…家帰るの止めようかな?
 てかほんとに暮らせてGOOD(><*)

【4月6日】
>>公務員試験の勉強するはずだったのに、全然してないお^^
 だいじょうぶだお(^ω^)落ちたときに後悔すればいいお(^ω^)
>>秋葉の続き2  駅に着いたらアニメのポスター…   ?これが普通なのか?
 3,4年前は無かった気もするが...

【4月5日】
>>今日初めて秋葉原に行った。色々まわるぞと思っていたら… 雨
 真のABOYはそんなことキニシナイ。

【4月4日】
>>ポエムは後数回続きます。
>>花見に行ったことがない・・・
>>春休みはあっという間すぎると

 夏休みがすぐくるお(^ω^*)

【4月3日】
>>ポエムの件ですが、最初続きを作る予定はありませんでした〜
 ということは、ホントに続くんですか(><)
>>いつのまにか「fk」だけでぐぐると最初に出なくなってる!不便だから何とかして><
 ブックマークお勧め(><)yahooも出なくなってる・・・。

【4月2日】
>>イミフめ・・・やりおったな・・・
>>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2686.html

 凝ってるエイプリルフールでした(><)
>>就職したぜ〜♪
 嘘乙♪(><)

【4月1日】
>>-=buchikomu=- from DEEP GAY
 何を!?(><;)
>>貧乳年上か巨乳年下か、どっちがいい?
 これは難しい・・・。年下を貧乳改造するお(^ω^*)
>>GBAR@Mのサイトがhttp://gba-rom-news.org/に移転してるぉ(・w・)ノ
 直しておいたお(^ω^*)

過去のWeb拍手

1