【3月31日】
>>病気なら、この白くてドロッとした薬を飲むお。万能薬だお( ^ω^)
 (^ω^)かるぴすおいしいお
>>FK屋は乗っ取ったお! なぜならフェイトに片思いだお!
 アタイは高いよ(><*)
>>ドゥーユーノー? オヤシロサマ
 Yes!雛見沢!って2度目だよコレ!

【3月30日】
>>腰が痛いよ〜たすけ
 使いすぎですか(><)
>>http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-276.html
 なんか前に見た記憶が(><)
>>つ。ついにひらかなできるようになりました でいーぷげい
 次はエスペラント語にチャレンジです(><)

【3月29日】
>>今、元気玉と現金玉だったらどっちが欲しい?
 やっぱり現金ですよねー(><)
>>フェイトの作ったチャーハンはまるで夕張メロンのような味だ
 これは誉められてるのか否か・・・。

【3月28日】
>>ふぇいとちゃんのお嫁さんにしてください。性的な意味で。
 養ってくれますか(><*)
>>支点力点作用点って何でしょう
 ぁーぃとぅいまてぇ〜んwwwと言うとでも思ったカー(^ω^#)
>>2月24日のあれの続き↓
>>あの花の種は何だろう恋以外のことも叶えてくれるのかな
>>というかその種は誰のものだろう誰が作ったのだろう・・・    ☆続く☆

 このポエムっぽいのをWinnyで共有しちゃいます(><)
>>とあるスポーツの練習や本番でそこ退場といわれたときの言い訳は・・ 
 ぁーぃとぅいまてぇ〜んwwwww・・・ごめんなさい・・・(><;)
>>ANR!ANR!さっさとANR!!
 下痢中です(^ω^;)
>>あれ?頭になんかフラグ立ってますよ?
 死亡フラグ以外でお願いします(><)

【3月27日】
>>これだけ更新がないと言うことは…   死んだな。
 い き て る ☆ (><)
>>更新されてないから超心配(´・ω・`)おらの元気分けてあげる!!   わけねーだろwwwwがんばれw
 いや、元気ちょーだい(><)
>>俺、フェィトの婿さんになるよ!!
 アッー!(><)
>>春休みは絶対・・・
 いつからが春休みでしたか(><?)

【3月26日】
>>このままで良いのか悪いのか、生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ
 死にたい時に死ねばいいと思います(><)
>>冤罪でつかまった人は可哀想だ・・
 何かあったのかー(><)

【3月25日】
>>まだ風邪治らないんですか?太い座薬入れてあげるからケツを出せ(*><)
 座薬は嫌いです(><)

【3月24日】
>>インフルエンザは宇宙人が作ったウィルスらしいです。
>>奇怪な行動をするようにウィルスにプログラミングされているとか

 宇宙ヤバイ。超ヤバイ(><)

【3月23日】
>>節子風邪に使い つhttp://www.metacafe.com/watch/480323/cure
 コレを飲めと?タマネギは安眠効果もあるらしいです(><)
>>風邪を引いたときはあっためるといいらしいですよ。あっためてあげるからお尻出して(*>w<)
 間に合ってます(><)

【3月22日】
>>体調悪いみたいですが,インフルエンザですかお(´・ω・`)? (*^ω^)⊃ ○ ハイ,タミフルー
 インフルエンザじゃないと信じたいお。タミフル飲んでみるお(´ω`) I can fly!!(><*)

【3月21日】
>>風邪大丈夫ですか?私はやっと地底人を倒しました
 大丈夫じゃないです(><)


【3月20日】
>>で、風邪はどうなったかな?かわいそうなフェイトちゃん     ケツを出せ
 ネギが先です。
>>風邪が治らなければ、俺が看病してやってもいいぜ!!!
 優しいナースきぼんぬ。
>>死にたくない死にたくない死にたくない と、フェイトの病状を案じて唱えてます
 え?この風邪死亡フラグ?

【3月19日】
>>風邪治ったら即更新しろなんて言わないから、せめて即更新してちょ。
 結局即更新じゃないか(^ω^#)
>>ANR
 あなるって言わそうとしてるのカー!(><)

【3月18日】
>>今日はまだメッセージがありません。
 (><)・・・。
>>アイといったら? 1愛 2目
 藍色が好きです(><)

【3月17日】
>>地底人と戦闘中です。武器の性能の差が戦力の決定的差ではないのです。
 地底人は太陽の光で死にます(><)
>>あんたのお陰で高校受かったんじゃないんだからねっ!
 おめでとう(^ω^*)お礼は現金でいいお(^ω^)
>>http://www1.odn.ne.jp/setsuna/zazamushi.html
 実は美味しいのかもしれないぜ?

>>リメイク版としてポケットモンスター銅が欲しいと言ったら「ネーミングが古い」と言われた
 ポケモンレインボーとか考えた厨です(><)
>>これから痩せようかな〜(宣伝ではありません)
 FKさんに痩せろという挑発かお?(^ω^#)

【3月16日】
>>You raise me up, so I can stand on mountains
 ギッブミーチョッコレーット!(><*)

【3月15日】
>>いつの間にか落書きの所の絵が増えてるw うにー(>ω<)カワユスw
 カワイイとか言われると照れます(><*)
>>お前は癒し系じゃない 愛され系だ
 しらなかったです(><*)テストに出そうなので覚えておきます(><)
>>Do you know オヤシロ様?
 Yes!雛見沢!(><)試聴しかしてません。

【3月14日】
>>>ω< うに〜 °▽°にゃっ
 (>w<)ウシシ。
>>先日、宇宙人陰謀説を唱えましたがあれは違いました。地底人のしわざでした。
 地底人に罪をなすりつけるのヨクナイ(><)

【3月13日】
>>http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/one.swf
 なんかいじめられた気分です(><。)
>>http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/boxtran
 超ロボットコスプレですか(><) →http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/boxtransformer.swf

【3月12日】
>>いつの間にか財布の中身が減っているのは、宇宙人の陰謀らしいです。
 あと、親のサイフから小銭が減るのも宇宙人のせいにしとこうな!
>>フェイトちゃんが好きすぎてしょうがないからレイプしちゃうお(*^ω^)
 モテ期の到来かお(^ω^*)レイプはダメ絶対!
>>http://www.encount.net/rettou/2_1690.php   (゚Д゚)
 逆に考えるんだ。これは小学生向きなのだと。

【3月10日】
>>クリア時に自分は既にこの世にはいない・・・それが、〜人生オンライン〜
 しんどいので、あまりお勧めできません(><)
>>150円ですか・・ じゃあ29個でいいですよ。 5円は慈悲で残しておいてあげるお(^ω^*)
 5円チョコ自転車のかごの中に入れてたら取られた!!11買った物じゃないからいいけどね・・・
>>お尻を貸してくれたら1000円あげるお(*^ω^)
 0がたくさんたりないお(^ω^)

【3月9日】
>>お腹すいた・・ 5円チョコお腹いっぱいください! ちなみに牛丼特盛りは6杯食べれます><
 あと150円しか持ってないのにか(^ω^#)ビキビキ
>>思い出さないか!!この肉のぶつかり合い!!
 はっけよいのこった^^
>>だ、誰か・・・面白いMMORPGを教えてくれ・・・・                  メイポ以外で
 人生・・・オンライン・・・ッ!(><)

【3月7日】
>>さっきの者だけど、どんどんまずくなってるお!! フェイトに仲間になって貰って助けてほしいお!!!!!
 報酬の1000万はスイス銀行に頼む。
>>Ever17は間違いなく神ゲー。まだ2,3ルートしかクリアしてないけども。 何かふいんきが怖いです>
 丁寧に伏線回収されててよかったです(><)

【3月6日】
>>今日,誕生日なので,歳の数だけうまい棒ください!∞歳です!
 自分で買ってくるんだ(><)あと600円しかないんだ。
>>ああああああ明日じゅじゅじゅじゅ受検なんだけどどどどど勇気をををををくださいいいいいい
 手のひらに勇気を書いて飲めばいいらしい。
>>もうどうしようもないお!!!                            ネトゲの話だけど
 セカンドライフの土地高すぎて泣いた。

【3月5日】
>>もう3月だが薄着をしていないと落ち着かない・・
 露出狂の方ですか(><)
>>チューチューゼリーってどんなものでしょうか?
 ちゅーぺっとゼリーVer.みたいなもんじゃね?
>>同じ勧誘先月来ました>< しつこいんで途中でドア閉めて追い出しましたが><;
 "目覚めよ!"っていう冊子を渡してくる人もよくきます(><)
>>2月29日はわざどたよな!? な!?
 あ・・・あたりまえじゃないっ・・・!ただのギャグなんです(><;)
>>最近サボり気味だな!活入れてやるから尻を出すんだ(#><)
 最近深夜までゲーセンに行ってるんです(><)サーセン

【3月4日】
>>もうすぐヤラハタになりそうです><
 (><)っ酒。

【3月2日】
>>ぼくはまだ★歳ですが人生が・・つまらないかも
>>いつか夜中に盛り上がりたい・・

 大きくなったらまた来るんだ。

【3月1日】
>>さーて、チョコでも食べるかな。もらいすぎてまだ食べきれない
 いいし。自分で買うし(;□;)
>>http://youtube.com/watch?v=6UnsyFObIYM これでも見て下さい
 (´Д`)・・・。実は全然大丈夫です(><)むしろ好きです(><)むしろもうちょっとグロいほうが・・・。

【2月27日】
>>おいフェイト。しゃぶってやんよ
 帰りに小遣いも下さい(><)
>>父の敵、不倶戴天、笛糸!!覚悟しろ!!!
 森羅万象チョコあげるから許して(><)

【2月26日】
>>無限大な夢の後の何も無い世の中に飽きたのでそろそろ別の世界に行ってきます。
 練炭が楽らしいです(><)

【2月25日】
>>おいフェイト。しゃぶれよ
  紙やすりで研いだ後、キンカンぬってあげるお(^ω^*)
>>仕方ないんで呼び方を変えて「やすし」にしてみました やすしやすしやすしやすしやすし あれ…?><;
 やっさん。ふぉー。

【2月24日】
>>ニ…ニコニコ動画で起こっていることを詳しく説明するんだぜ!!は、早く!!
 たくさんの人にいじめられてるらしいです(><;)
>>十分と充分の意味の違いは・・
 涼元悠一さんにでも聞いて下さい(><)
>>一日4食やばいぞー
 一時期一日5食でした(><)食費10万越えヤバス(^ω^;)
>>その花が咲いたとき恋は実る・・・ はず
>>植えてみてください
>>貴方にもきっと来るはず 手を差し伸べてくれる人が

 ずっとずっと待ってるお(^ω^*)
>>一時期ポケモンの主人公レッドとサトシが混同したことがある
 ライバルの名前は常にジャックで固定してます(><)

【2月23日】
>>正露丸の臭いが嫌いでは無い、というのは俺だけではないはず
 においフェチさんですか(><)
>>そいつの名前「たかし」なんです(><;)
 まさか・・・彼が神か?

【2月22日】
>>ふたりのもじぴったんは中毒性が高いです (><)ぴたたん♪
 なかなかDSのモチベーションがあがりません(><)
>>毎日友達の名前呼んでたらゲシュタルト崩壊しました・・
 次からそいつの名前は"たかし"にするんだ。

【2月21日】
>>目が!目がぁぁぁぁぁ!                           花粉症で死にそうです><
 鼻は粘膜焼くと良いとか見たことがあります(><)
>>おしりの脂肪を取る方法教えてください!!ヤバいです!!(><;)
 ぶらさがり健康機(><*)
>>ぽんちっち
 新番組ですか(><)

【2月20日】
>>チで始まってコで終わる3文字のもの・・・。         チョコ?
 いいや。間違いなくチンコだね!

【2月19日】
>>DEEPER −Deepの比較級、またはDeep gayを表す 関連:DEEPEST
 深すぎるともどってこれませんよ(><)
>>花粉がヤバイ!! 目と鼻を取り外して洗いたいです。
 花粉症になってみたいです(><)
>>ふぁーぶるすこふぁーぶるすこふぁーぶるすこふぁーぶるすこぁーぬるぽぶるすこふぁーぶるすこぁーぶるすこ
 もるすぁ〜。

【2月18日】
>>ipod買いました><ポルノグラフィティしか入ってません

 明日盗みに行きます(><)
>>チで始まってコで終わる3文字のもの・・・。俺の母ちゃんそんなに欲しかったのか・・・。
 えっちなのはいけません(><)

【2月17日】
>>>・・・。なんかコロッケがハートの形してるお(^ω^#)  あるあるww
 あのスーパーゆるさねぇ(^ω^#)毎日買いに行ってやる!
>>おい!ジャンプしてみろ!小銭の音がするじゃないか!!
 これ鈴の音っスよwサーセンwww
>>今日からパソを再びはじめてみたーリ
 ノートPCをひろってきました(><)

【2月15日】
>>下の絵、一年以上変わってなくね?
 気にしちゃだめなんだお(^ω^;)
>>バレンタイン→恋→鯉→コイキング     任天堂って…
 つまりバレンタインキングということですね(><;)
>>VIPで暴れたいのに,まだ規制解除されません。そろそろ死にそうです><、
 代わりに遊んできますお(^ω^*)

【2月14日】
>>あっ、アナル処女あげるわよ!べ、別にアンタのことが好きなわけじゃないんだからね!
 ちょこをくださいお(^ω^)
>>チ○コ回収したのは良いけど、装着方法がわからん。説明書ありませんか?
 それチ○コじゃないんじゃね?
>>ポチッ
 ワンワン(><)

【2月13日】
>>ポケモンやってたのか><
 最近始めました(><*)
>>Nursery Rhymeにハマったwwww無論OPがきっかけwwww
 Nursery Rhymeと正反対の螺旋回廊2でもしてきます(><)
>>駅前を俺のチ○コが歩いてた!!光の速さで回収しました。
 伝説のポケモンGetおめでとうです(><)
>> D E E P F I N A L
 新しいゲームか何かですか(><) 

【2月12日】
>>朝起きたらチ○コが無くなってました。
 元から無かったんじゃね?(^ω^;)
>>http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4
 また中毒性が高いです(><;)

【2月11日】
>>さて、そろそろ現実を見ようかと思います。社会出たくねぇ・・・・。
 ついに就職ですか・・・(><)

【2月10日】
>>http://www.nicovideo.jp/watch?v=utzsTvnwbqGqcどう思う?
 中毒になってます(><)ソイヤソイヤソイヤ →mp3 受P:moe
>>間違って押しちゃいました><
 何をどうまちがt・・・次から気をつけるんです(><)

【2月9日】
>>ミサイルに気をつけていたらレーザーが来ました…  \(^o^)/オワタ
 プロポーズ\(^o^)/デキナイ
>>我が世の春が来た!                               悲しくて泣きそうです
 ガンガルは見てません(><)

【2月8日】
>>おいおい、俺、初恋なのに失恋しちゃったぜ!
 1度あることは2度あります(><)そして、2度あることは3度あります(><)

【2月7日】
>>俺、実は基地に恋人がいるんすよ。戻ったらプロポーズしようと花束も買ってあったりして…
 急に飛んでくるミサイルに注意してください(><)

【2月6日】
>>妹と風呂は入ってる夢見た、俺に妹なんていないのに・・・・
 これからできるんじゃね?両親ハッスルです(><)
>>頑張ってイーブイ系PT作ろうとしてる私に一言ください☆
 もりもりかんばってください(><*)

【2月5日】
>>くそう!高速で保存・・・WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
 似たようなサイトがあるけど晒せません(><)めざしー。
>>そんな俺は〜受験生〜。樹海に行きたくても〜行く途中で迷う〜そんな人生。
 樹海を目指す人生もまた人生。

【2月4日】
>>http://www.pokemon-dp.com/index.html
 内部の処理がどうなってるか検証してるサイトが欲しいです(><)
>>豆をまいたら鳩に食べられてしまいました。最近の鳩は黒いんですね。カァカァ鳴くし…あれ?
 最近のハトは黒いんだなぁ(><)
>>もっと送ってみます(>w<*)
 送られちゃいました(><)

【2月3日】
>>http://droom2.net/listm.html これでも食らえ
 高速でブックマークに入れました(><)
>>不謹慎な話ですが、ISSに破片が当たってくれと思っています。そうすれば中国は…フヒヒ
 夢中でヤフオクやってる間に大変な事になってます(><)

【2月2日】
>>しばらくパソをやめて見ようかな
 他にやることがあるのかい(><?)
>>あるあるがあんな番組だったとは・・・
 あるあるだけに限らないぜ!

【2月1日】
>>CR河原美代子DWオモシロス(*>w<) 賭け事とかわかんないけどグリグリ回してます(*>w<)
 BGMが好きです(><*)

【1月31日】
>>ツンデレって何?おいしいの?
 食べにくいメガマックは正にツンデレ。
>>CR河原美代子DW
 知らない間に完全版が!(><)http://music.geocities.jp/crmiyoco/

【1月30日】
>>冥王ってルアラリエだっけ、アルエラリだっけ。
 ラーリラリホー♪(><)
>>私は絶対にティータイムという時間を逃さないようにしようと思った
 だが目が覚めたら17時だった。。。
>>高校生になったら読書以上に政治に興味を持とうと思う
 日本の政治は終わってるらしいですよ?

【1月29日】
>>VIP閉鎖!?の件ですがVIP先生のほうが閉鎖じゃなくて良かった
 VIP先生は不滅です(><*)
>>語尾に「思った」と付けるのを1ヶ月前からやっているがおかしいかも・・・
 ゲシュタルト崩壊したんじゃね?
>>お隣の人にされて嫌なことと言えば・・
 悪・即・斬。
>>http://mgs.uic.to/monkey.cgi?room=12555 連想ゲームです。
 まじかるばなな(><)
>>ネタ切れ中だったがネタ補給してきたw(日本語変化も)
>>変化も→変かも 間違えました。

 いくらでも切り返すぜ!
 

【1月28日】
>>お前!俺のコメントを無視したな!?><
 ちょw普通にゴメス(><;)抜けてたのに今からコメントしちゃう!
>>さとしくんは800円持って八百屋に買い物に行きました。この時のアメリカにおける政治気風を答えなさい
 そんなことより、おばちゃん!ご飯おかわり!
>>おまえのものは
>>お前のものは俺のもの そしてお前は俺のもの

 お金持ちの人でお願いします(><)
>>そろそろ更新再開と見ていいのかお?
 そうですお。でもきのうは寝ちゃったお(^ω^;)
>>風邪ひいたぽい
 鼻水ずばばばーん(><)ってなっちゃうよ。
>>そろそろアジに進化していいですか?
 足が生えてきたら教えてください(><)

【1月27日】
>>腹が立つときはどうすればいいでしょうか?
 小学校の時、「わけわかめ!はらたつのり!」とか言ってたな。それを言うんだ。
>>私は悲しいうんめいなんだ・・
 愛で乗り切るんだ!よく分かんないけど(><;)
>>きっと 未来はテレビが消えるだろう・・・
 人間をデータ化しちゃえば死なないぜ!
>>貴方がサイトを更新しないから僕の一日の楽しみが一つ減りました…
 yahooに文句言ったら復帰できたぜ!
>>更新されるされないとか苦情はメールの方がいいと思う
 ふは。メールはあまり見ない件について(><)いえ、メールでもいいんですけど。
>>更新まだかナーと思う
 毎度お騒がせしてます(><;)

【1月26日】
>>お前のものは俺のもの。俺のものはお前のもの。
 くまのぬいぐるみあげるんで、7万円くだしあ(><)
>>言い訳は許さないお(#^ω^) ケツを出せ!
 (^ω^)つ◎ ちくわで我慢してください(><)
>>Feitoちゃんをヤルなら俺もまぜろ。俺は口をもらう
 逃げる準備をしなくては!(((><)))

【1月25日】
>>もみあげにもVIPにもだまされた><
 m9(>Д<)ピギャー!!

【1月24日】
>>センター直前に更新したせいで本番失敗したじゃない!べ、別にお尻出したら許してあげるんだから!
 ちくわで我慢だ!来年も頑張ろうな!
>>もみあげさんが休止しちゃいました><;
 釣られ乙(^ω^)
>>watashino heart dokidoki... from Deep Gay
 心筋梗塞ですか!大変なんです(><;)

【1月23日】
>>いい加減更新しないと棒でケツの穴ほじくるよ(^ω^#)
 待つんだ!言い訳を聞くんだ!ネットがとまった\(^o^)/
>>フェイトちゃんを縛り上げておちんちんにローターつけて枯れるまで放置したい心境です(#^ω^)
 ピンチなんです(><;)許して(><)

【1月22日】
>>男性って呼ぶのはいつからだっけ?
 江戸時代。
>>なーなーななな なーさんの踊りと思ったw
 いや、別に(><)
>>このサイトへは265699人来たのか?
 いわゆるPV数です(><)マリオトロポリスの方がPV数多いのは…(ry
>>パソは一時間だけにしようと思った
 だが、気づけは7時間たっていた・・・。
>>どちらにせよDSはほしいんですかwww
 ポケモン大会だぜ!

【1月21日】
>>Gears of Warを見て箱を衝動買い。PS3も買わないと…  財布\(^o^)/オワタ
 PS3買うお金でDSを買い与えてくださいお(^ω^)
>>早い時間に起きるには
 続きが気になるんです(><)
>>僕は僕に手紙を書く 僕に宛てて手紙を書く あーあーあー
 そして僕は僕に返信する うーうーうー 

【1月20日】
>>何でだろう、アナタを選んだ私です(*>w<)
 誰だろう。 なぜか選ばれた私です(><)

【1月18日】
>>フェイトsええじゃないかに乗るのか怖いです。
 乗ったら、気分は世界一(><)
>>方程式の遊びは無いのか
 右脳ドリルお勧め(><)
>>(・÷・)対(・∀・) どっちが勝つでしょうか
 (・÷・)が勝ちます(><)理由はわかんないです(><)

【1月17日】
>>フェイトちゃんかあいいです><
 お持ちかえりー( ゚ Д ゚ )
>>???
 (´ー`)・・・。

【1月16日】
>>更新してくれないのでちょっとケツ貸せやコラ(#><)
 ご・・ごごごごごめんなさい(((><;)))

【1月15日】
>>電王もゲキレンも見るんだお
 特撮物は苦手だお(^ω^)
>>何故私は双子や三つ子として生まれてこなかった?
 逆に考えるんだ!実は三つ子だが何かあったんだ(><!)

【1月14日】
>>今日はまだメッセージがありません。
 サミシス(><)
>>今日はまだ鍋料理はありません(寒い)
>>鍋料理はこういうときに食べるものと思ったw

 白菜しか入ってないんです(><#)

【1月13日】

>>今日はまだ楽しい事がありません(叱られたりイラついたり)
 テスト期間っぽいのでしょうがないです(><;)
>>花より男子(←だんし)と呼んでしまったことがある
 (><;)・・・。2話目も面白かったんです(><*)

【1月12日】
>>しばらく見なかったハズなのに、更新がありません(;><)
 な・・なんか忙しいらしいです(><;)
>>菓子を食べ過ぎて頭いたい・
 寝る直前に食べて寝たら胸焼け必死(><;)
>>歯です ハーデス △□△△□ 只今矯正中
>>△□△△□←歯のつもりです。

 おでんかと思いました(><;)

【1月11日】
>>時々されるmp3紹介が好きなんです><
 そこら辺にあったのをリンクしてるだけです(><)

>>貫けるって先に結論言ってしまってるので、硬さとか厚さとか長さとか関係ないのではと。
>>勝ちとか負けとか最強がどっちとか、勝手に解釈を変えるとどうとでも言えてしまう。
>>ので、原文から通すだの防ぐだのとうまい具合に言いくるめられる表現があるのではと思ったが、
>>そもそも、矛盾を表す故事と言うことは、矛盾するように手を加えられた文章の可能性があり、
>>ちょっとやそっとの言い回し云々で解決できる問題ではない。
>>ので、商人が儲かる。 ということですね?

 貫こうが、守れなかろうが、商人には関係ないです(><)売って逃げるが勝ち(><)

【1月10日】
>>今日から学校が始まったので休みまではここに来なくなるかも・・
 学校のPC最強(^ω^)
>>今日から学校 つらいナーと思う・・
 全力で寝るのが最強(><)
>>冬休みはだらしないうえに、外出さえもあまりしない今年だった
 2007年もきっと同じようなもの(><)
>>ア ソ パ ソ マ ソ  ●・○・●
 アソパソマソの着メロがかっこいいです(><)うpできませんけど(><)

【1月9日】
>>14じゃないとエヴァに乗っちゃだめなんだぜ?
 そうなんですか(><)
>>今日(8日)で冬休みが終わりです。
 そうらしいですね。妹も学校らしいです(><)
>>WEB拍手 冬休みは23日と1月7日以外は投稿したかな
 おめでとうです(><)いや、おめでとうでいいのかな。
>>ラスク食った ど〜〜〜
 美味しいもんがたべたいわぁ(><*)
>>冬休み終わったらエステ通いだ
 エステはやせる体質に成れるらしいですよ(><)
>>ここに送るネタの数が切れてます
 無理しなくて大丈夫です(><)
>>キレテまっせん!
 ネタの宝庫ですか(><!)
>>(・∀・) ・←中点 ∀←数学  ()←かっこ そういえばこのAA一般的かつ使いやすいような
 (^ω^*)も楽だお。
>>フェイトちゃんのフィギュアマダー?(*>w<)
 オリジナルのマイフィギュアを作ってみたり・・・!

【1月8日】
>>フィギュアを初めて買ったんだがテラモエスwwww(^ω^*)これはヤバイwwwww
 終着点は等身大ドールです(^ω^*)

【1月7日】
>>美少女になりたいんですが、どうすればいいですか?(*>w<)
 まずは女装からはじめてみるんだ(><!)
>>私は高校にも受からず後にニートかホームレスに・・・
 フリーターでがんばるんだ(><)
>>冬休みもあっというまだな〜
 いつまでが冬休みなのですか(><)
>>feraはあまり気持ち良くない事が発覚・・・ホールの方がいいわ!w
>>未成年も見てるかと思い、少し対処・・・あ、フェイちゃんは未成年かwwww俺もだww うわなにをするや

 ドールとか買ってみるんだ。二次元サイコー(^ω^*)永遠の15歳です(><)

【1月6日】
>>2007年はしいさんとギコさんはどんなことしてるのだろう
 何もかもが懐かしい。。。(><)
>>男になる!
 性転換ですか(><!)
>>かれこれ72時間寝てないわけだが、そろそそヤバイ
 そろそその辺りにヤバさを感じます(><;)

【1月5日】
>>禿げましておめでたうううくぁwせdrftgyふじこlp;
 生えましてお目でちょあくぁwせdrftgyふじこlp;
>>1をとりそうな教科で2をとりたい・・
 1を2つとれば2になります(><*)
>>ポケットモンスターダイヤ・パールは完璧にクリアするのがむずいと思った
 実はまだ買ってないです。どうやら早く買わないとだめなようです(><)
>>2007年からは1さんのファンだ
 どこのスレのですか(><?) 

【1月3日】
>>年越しの瞬間はアルカナの穴子さんに殺されてました(><;)
>>でもまぁクリアできたんでよかとです(><*)
>>FKさんも頑張ってくださいとです(><*)

 勘違い100人切りPlayしに行ったら39戦目、カムイに虐められました(><)
>>きょう初めてメルブラしたんです><格ゲー自体あまりしないけどたのしいもんですね><
 一人でも遊べる究極の暇つぶし(><)
>>ネタ切れ中・・
 充電するんだ(><)
>>PS2版メルブラ買ったが重くない?重いよね?(´・ω・`)  
 PS2版ワルクは普通に強かったです(><)もしやVerBより強いのでは。そして、特に重くは・・・。

【1月2日】
>>あけおめっ!今年もフェイトちゃんの事を考えてシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・・アッー!
 あけおめー(><)ラーメンシコシコ(><)
>>あけましておめでとうございます(><)
 あけおめです(><)
>>あけおめす!!今年も更新楽しみにしてるから(><
 あけおめー(><)10日くらいには復帰します(><)
>>良いお年を…
 あけおめー(><)テンションあげるんだーッ(><)

【1月1日】
>>30日の正午ちょうどに起きました。2日の21時まで寝ません!!見守ってください。
 がんばるんだ!ゲーセンで応援してる(><)
>>今日の夜中は朝まで寝ることなく起きれたw
 本番は今日です(><!)
>>ぽええ〜ん
 ぱよえ〜んぱよえ〜んぱよえ〜ん
 

【12月30日】
>>オッオッラライ・オッオオッラライ                      ←これが何かわかるかな?
 わかりません(><)
>>それの答え?>おい!何やってんだ? ボールドのCM?
 洗剤のアレですか(><)
>>女性をおもちゃにするやつ許せない
 ですよねー(><)
>>deeeeeeep!!! mou2006waowaridesune!! FKsanwa naniwo
>>shite sugosunodesuka?

 スープ飲みながら食パン食べてます(><)あとはゲーセンで年越し?
>>今日はガンタンク日和でしたよ
 明日はストライクダガー日和ですよ。
>>森永マミー
 100円ならかいます(><)
>>冬休みも24時間スペシャルやってくれるといいス!
 24時間も起きてたら死んじゃう(><)
>>明日山梨に行きたいがどうしたら連れてってくれると思いますか?
 山梨に友達を作るんだ。そして、その友達が危篤状態になれば...

【12月29日】
>>おまっ!ゲーセnっ!メイdっ!死ねっ!!!!!!!
 別にいいじゃない(><;)
>>準皆勤賞?取ったからにはしばらくここを離れられないな〜
 心行くまで楽しんで下さい。何にもないけど(><)
>>12月31日に神社で過ごすことになったんですが。
 カウントダウンしまくりんぐ。
>>(・∀・){恐竜の復活願うw
 復活させようと思えばできるんじゃね?と思ってます(><)
>>Lは何故太らない?(デスノート関係)
 脳みそフル回転だからじゃね?と若干マジレスです(><)
>>ジャンケンパー
>>ケンケンパー

 パーで勝ったら、ぱいなっぷる。6歩進めます(><*)
>>AMDの懸賞に当たってたんだが(^ω^;)
 ASUSエプロンと交換しましょうか(><)

【12月28日】
>>ニーソ最高
 はかせる相手が欲しいです(><;)
>>年越しは休む事だけを考えようと思った
 そして年明けも休む事だけを考えようと思った。
>>今から旅行したいのですがどのようにすれば
 脳内旅行とか安くてお勧め。
>>冬休みがあと20日欲しい
 じゃぁ後20日休んじゃえ(><)
>>靴下 ⊂∪描けん・
 クリスマスは終わりましたよ(><)
>>広告だとわかっていても、FK屋のために踏んでやったぜ!
 なんていい人なんだ!(><*)
>>年越し前に死んでしまうと思った
 毛布で何とか凌ぐんだ!(><)
>>靴下でプレゼントほしかった・・・
 ゲーセンのメイドさんになんかもらいました(><)
>>恋といったら 冬か春
 そう言いつつ夏も秋も恋愛三昧。
>>(●×●)<こんばんは  (・∀・)<年越しは起きるものと思った
 年末年始はゲーセン三昧。岡山、兵庫と行ってきます。
>>実はいうと冬休みは23日以外拍手毎日やってます
 準皆勤賞オメ(><*)
>>最近のメッセージの多さは異常。まさか!!精神的に追い詰めるための作戦なのか?
 コメントにはそんな時間かかってないから大丈夫だぜ(><)
>>年末年始は九州のおばあちゃん家に行ってくるので見れません
 年末年始は更新が滞るっぽいので大丈夫です(><)

【12月27日】
>>米10の最終回1秒しか見てない・・
>>米10ではなく水10だった

 ドラマとか最近見てないぜ(><)
>>ネ実からきました\|-ェェヽ  -ェェz ::::::|_| )
 な・・何しに来たの・・・(><;)最近ネ実もサロンも見てません
>>私はテレビに取り上げられる実力を持っていると思った
 サイン下さい(><*)
>>〜思った系でデビューはやめたほうが良いか?
 ギター片手に、「残念!」とか言うと流行るぜ?
>>                       <●> <●>
 わかってますちゃんだということはわかってます(><;)
>>トイレが詰まった TT
 水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円
>>たべよう・・・・    爪をと夢をな
 水とまゆげと交換だ!
>>濱口さんの節約生活はいつまで続くんだろう
 飽きるまでじゃね?
>>もう知ってるかもしれませんが気に入ったので書き込んどきます。↓
>>http://www.youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo&eurl=

 前半、なんかワラタ。後半、なんか感動した(><*)
>>今日はメッセージが沢山あるな〜と思った
 最近たくさんです(><)冬休みです(><)

【12月26日】
>>ほんと戦場(街)は地獄だぜ…
 目の前でキスなんかされた日にゃぁ頭蓋骨陥没するね。
>>悩み相談所を探していますw
 不倫か。不倫相談か!(><)
>>冬はぬくぬく温まろうなんて考えた
 ぬくぬくこたつでみかん。公園ベンチで毛布(><)
>>疲れたときは・・・・・
 叫べ。とりあえず叫ぶんだ。
>>冬は家にいれば問題ないと考えた
 家が無い人はどうするんでしょうか(><;)
>>カンニングではいままで竹山さんしか見たことがなかった
 彼は病気と戦ってたんですよきっと(><;)名前何だっけ。
>>1人でケーキうめぇええええええええええええ
 でも6号ケーキ1ホールは多いよな。
>>メリークリステル。こんばんわ、滝川クリステルです。
 実はそんなにファンでは無かったりします(><)
>>昨日親に街に強引に連れて行かれた俺オワタ\(^o^)/
 母親と恋人同士と思われてたかもしれないぜ?
>>Ver.Bって明日稼動なのかな?
 全国的に26日です(><)

【12月25日】
>>今日だけフェイトちゃんが質問に答えてくれるそうですよ!
 ちょwなんかテラオオスw(><)
>>うほっ!いい男
 あげませんよ(><;)
>>24日はディープインパクトのラストランです(*><)一人で見に行ってきます、一人で(#^ω^)
 一人でも楽しいはずだお(^ω^*)たぶんね。
>>更新、はやくはやくぅッ!!!とても暇です(><)
 あ・・・あそんでました(><)
>>漏れにとっては恐怖の二日間だ(((( ;゚д゚)))
 サンタさんが来てくれます(><)
>>サンタを信じない人は大人でしょうか?
 ぇ?サンタさんはいますよ(><?)
>>ノロウィルスはのろくないと思った
 ノロウイルスはドジっこ属性。
>>フェイトちゃんと一緒に過ごすクリスマス…ハァハァ…ウッ…
 ごめん(><)遊んできます(><)
>>ディープはモテモテだと思った・・
 モテモテすぎて1.0倍だった。
>>クリスマスはケーキで祝おうと思った
 しかし1ホールは一人で食べきれなかった・・・(><)
>>暇人テラオオス、そんな俺も暇人、久しぶりに暇レベルが上がりそうだ
 暇人に誇りをもつんだ!

【12月24日】
>>今日は天皇誕生日ですね。でも天皇嫌いだから素直に祝ってやれん!(#><)

 知らんかった。天皇とかハトと変わらんし(><;)
>>逆にめっさ祝ってみるとか。
 逆に呪ってみるのもなかなか(><)
>>うんこがね 出そうなの・。・・ふぇ
 腰が浮くぐらい出すんだ!(><)
>>石焼きイモが家で簡単にできる土鍋を買いました。テラオイシスww
 炭火で焼肉してたら家が燃えそうになりました(><)
>>天皇の誕生日ですか?・・・・・なんか萎えちまったじゃねーか(#><)
 でも天皇って確かすごくすごい人だった気がします(><)

【12月23日】
>>やあ、僕はキャッシュ!僕と一緒におちんちんランドに行こう!
 一人で行って下さい(><)
>>いや、5合はいきすぎやろ。
 足だけで3合にしときます(><)
>>綾波レイプきめぇ
 無口ハァハァ。
>>綾波レイもキモい
 無口超ハァハァ。
>>ま、エヴァ自体だめだな笑
 エヴァ全部見てないわ(><)
>>アルカナの剣道少女が反則的強さです><  私何使うか迷ってますタスケテ><;
 STカラーのはぁとはエロ可愛いわぁ(><*)トキの強さはどうにもならんです。
>>おまえらパワパフガールズでも見てろよ。ガキの気持ちがよくわかるぜ。
 リアルな奴やってましたよね。たしか(><)

【12月22日】
>>食らえ!富竹フラッシュ!
 すぐ死ぬくせに生意気な!(><)
>>逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃらめだ逃げちゃだめだ
 逃げてもイインダヨ(><*)・・・やっぱり逃げちゃらめぇー!(><)
>>コメント少なくてカワイソス。送ってあげます(*>w<)
 あなたはバファリンの成分で出来てるんですね(><)むしろバファリンですね(><)

【12月21日】
>>今から部活行って来るお、11時から6時まで、どうがんばっても体力持たない(><)タスケテ
 部活というのは朝7時から21時までと決まっておる!

【12月20日】
>>バナナはどうして黄色いの?
 体調不良らしいです(><)
>>ひぐらしデイブレイク面白いお(*>w<)
 DirectX9.0対応してないからキビシス(><)
>>確かにDQ9をDSで出すのは失敗した気がする。
 FFをPS3で出すんならDQはDSorWiiで出すべきかと。両方PS3で出してこけたらキビシス(><)
>>牡蠣うめぇwwww
 ノロウイルス乙(><)

【12月19日】
>>学校でエヴァをバカにされたお!(^ω^#)
 若さゆえの過ち・・・。いつか分かってくれます(><)
>>エヴァ馬鹿にするヤツは許さないお!(^ω^#)ビキビキ だが残念だが馬鹿にしても大丈夫だと思う。
 ファミレスで「彼氏がオタクでー」ってエヴァを語るおなごがいたよ(><)
>>睡眠薬飲むと何も考えられなくなる。現実か夢かわからない状態を漂っている。
 3日寝ないでゲームしてる時もそんな感じです(><)幻覚幻聴当たり前(><)

【12月17日】
>>スロットでスってフェイちゃんが死んだらボクの愛はどうなるんですか(;><)
 (^ω^)愛を換金してくださいお
>>ちんこがでそうです><
 急いで対策をとるんだ!
>>や、や、やっちまった・・・                                コマンド?
 format c:
>>ここのババアは良いババア〜♪」
>>子供に優しく金持ちだ〜
>>ああ、ババァよ forever so fine

 グルグルみたいだが記憶に残ってないわ(><)
>>ぷよぷよ!で15連鎖できるようになった
 途中で撃つ派です(><)

【12月16日】
>>ふぇぇ〜誰もコメントしてないよぉ〜
 はぅぅ。。ほんとだよぉ〜(><)
>>de...deep...oh...
 (´ー`)yeah!!

【12月15日】
>>メルブラのThe theme of Cielのmp3欲しいなぁ(´・ω・`)

 Pianoアレンジで我慢だ。→
>>視力のやつ、サイズ最小&距離50cmで視力チェックすると
>>虫眼鏡使ってもクリアできん。

 解像度によりけり(><)
>>「うぐ〜」と「あう〜」どっちがお好き?
 京アニKanonのあゆが萌える(><*)
>>ぷよぷよ!Wi-Fi対戦ぷよらーばっかりワロタwwwそんな自分もぷよらーwww
 Wi-Fi対戦ヤリヤス(><)
>>トェェェェェェェイ(*>w<)
  {0}  /¨`ヽ {0}',

【12月14日】
>>アラド戦記の公式HP↓
>>http://arad.hangame.co.jp/web/index.asp

 ハンゲか。巨商伝もフリフも結局やってない(><)
>>普通にゲームやりたいおwww
 ゲーセン安定。
>>^w^b GJ
 (><)b とりあえずGJ!
>>よし。しばらくこれで行こう。
 そういえば、タブレットどこいった(><)
>>下のリンク集にある「1日300円で乗り切る」がとても役に立つ
 庶民の味方です(><)
>>アラド戦記でソウルの38Lvの俺は勝ち組。だが厨房ゲームでイライラするんですフェイトちゃん><
 (^ω^#)ビキビキするのはだめだお。

【12月13日】
>>                  あ、ごめんなさい。
>>いさなんめご、あ
>>          さんごあ、めない

 (^ω^#)・・・。お金が尽きたお(^ω^#)生活やばいお(^ω^#)自炊確定(^ω^#)

【12月12日】
>>最近はアラド戦記がうちのガッコで流行ってる様子、チョコまん食べる?
 なにそれ(><?)ゲド戦記の兄弟ですか(><)
>>広告費うめぇwwww1万8000円届いたしwwww
 半分分けてー(><)いや、ホントに。

【12月11日】
>>メイプルストーリーを一年やってみたがクソゲーという結論に達したぜ!
 稼動当初は人気があった気がします(><)
>>↑30秒で飽きて消した自分は勝ち組
 結局やらなかった自分も勝ち組(><)
>>そもそもやってない俺は?
 超勝ち組です(><*)
>>厨房の巣窟だと聞いて嘲笑っている俺(無論未プレイ)は?
 いぢわるな人です(><*)

【12月10日】
>>一週間前に呪いのビデオをみました。なにもおfdkfじぇいおdk
 大変です(><)呪いのせいで、変な顔になってますよ!(><)
>>チョコまん買いすぎちゃったから食べてくれる?(><)?
 またですか(><)きのこシチューまんが食べたいです(><)
>>ロシアの殺し屋はおそろしや!
 (^ω^;)・・・。
>>春が来て、ずーっと春だったらいいのに(*>w<)
 真琴は萎え属性(><) 

【12月9日】
>>こんな時間になってもかかさずFK屋に来てる俺って・・・
 相当な暇人です(><)いいじゃない。明日も休みだよね(><)
>>メルブラVer,Bが出るまでリメイクDでひつまぶし…
>>暇つぶしですた… そーいえばひつまぶしって蒲焼のことらしいです

 ひつまぶしで・・・暇つぶしダー!(><)ひつまぶし、テラうみゃーがや(><)
>>提出物出さないと・・・
 忘れっちゃえ!忘れっちゃえ!(><)って言われると案外忘れなかったりします(><)
>>一歳のときの記憶がありますw
 普通は3歳未満の記憶は消えるそうです(><)
>>アルクコンボできたけどFinal Tunedだと3400くらいなのね(´・ω・`)
 Reactのは参考になりません(><)PCでVerBっぽいパッチは出ないのだろうか・・・。
 アルク使いになるのなら膝コン壁コンは必須です(><)やり方は調べてね(><)

【12月8日】
>>メルブラVer.Bはそんなに設置遅くなるのか(´・ω・`)

 なので暫らくはMBACBBSやらもえいたでネタ探しするお(^ω^*)
>>いつになったらD返って来るんだろ・・・(´;ω;`)
 偽物だなっ!(><;)
>>ユリア100式?そんな事よりボクはフェイちゃんの肉奴隷になりたいです(*>w<)
 監禁されたいフェチですか(><;)
>>拍手ボタンの下に人生のリセットボタンを作ってください…
 (><)つ七輪&練炭。美味しい焼肉が食べれます。
>>アルク基本1の最後の↓↓強が出ない(´・ω・`)
 載せてるコンボは全部簡単な物なので...練習してください(><)
>>こたつの中に猫7匹(><;)
 にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃーー(=>ω<=)

【12月7日】
>>リメイクDテラヨスwwwwwすごいお勧めwwww
 そういや、昔ディスティニー借りてたの返してないわ。しかもやってないわ。
>>こっ、これは・・・そう!!おすそわけよ!!あんたが貧相なものしか食べてないからおすそわけなのよ!!
 ただ飯なら何でもいいお(^ω^*)


【12月6日】
>>メーデ、メーデ。去年使ってた湯たんぽに穴がっ!
 おじいちゃん。しっかりして(><)
>>飲み込んで…ボクのエクスカリバー(*>w<)
 食いちぎっちゃう(><*)

【12月5日】
>>このマンガ知ってるか?   http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-e
>>URLが入りきってません(><;)
>>残念無念また来年(><;)

 大丈夫。ユリア100式の物だとすぐわかりました(><*)

【12月4日】
>>FK屋へようこそ。特に面白い物は何もありません。ネタはネタと見抜いてください。それではごゆるりと〜。
 ここがFK屋とかいうところですね(><)はじめてしりました(><)
>>金髪ツインテール多いなぁ・・
 ニーナのことかー!(><)
>>エアガンあるのに撃つ人がいないんです。
 昔撃ってる人いたなぁ。狙撃して遊んでた。よくよく考えたらかなりひどい。
>>14歳だけど、ユリア100式買ったよ。これって見ちゃイケナイ内容・・・(*><)
 あと4年待つんだ!預かってあげます(><)
>>10円のチョコまん大量に買ってきたんだけど食う?
 たべるー(><*)
>>Wiiのリモコンコスプレの人は、発売直前のインタビューで「昨日から立ちっぱ」って言ってたお
 無事家に帰れたんだろうか(><;)
>>よし、就職してくる。                       3年後に
 3年後だぞ!絶対だぞ!3年後ココで告知してやる(><)

【12月3日】
なんか、えらーでまくりんぐです(><)

【12月2日】
>>何でわかってくれないの!!こんなに好きなのに〜!!バカーーーーーーーーー
 ご・・・ごめんなさい(><)まず♀なのかが問題です(><)
>>間違えてピザのLサイズを頼んじゃったお。…「あげる(*>w<)」とか言うと思ったのかお?(*^ω^)
 勝手に食べちゃうので別にいいです(><;)
>>なによっ!!アタシの買ってきたピザまんが食べられないっていうのっ?!
 お・・おいしくいただくお(^ω^;)
>>世間は世間、自分は自分。アメリカでは自分らしく生きるそうですよ。
>>あ、それとあんまん差し入れです。もちろんわざとです。

 常にアメリカンスタイルです(><)比較的ラテン系のノリです。あんまんオイシス(><)

【12月1日】
>>何で2個たべちゃうのよ!弁償しなさいよ!!その…あれよ…キ、キスで……
 お釣りは出ますか?
(><)
>>いい人を見つけましたねフェイトちゃん。そんな君がとてもうらやましい。
 今年もクリスマスがやってくる(((><;)))
>>いや、嫌みとかじゃなくてマジでうらやましいです。9年ぶりに彼女が現れるとうれしいんですがねぇ。
 あら。9年目なんですか(><)世間では1年居ないと、ありえないらしいですヨ。
>>あんたの為にピザまん買ってきたんじゃないからねっ!!また2つ買っちゃっただけなのっ!!
 ごめん。今お腹イッパイです(><)
>>ピサまんがいいかも
 最近はおでんお勧め(><)

【11月30日】
>>間違えて肉まん2個買っちゃった。食べる? 別にアンタの為に買ってきたんじゃないんだからね!!

 ありかと(´▽`)・・・。2個とも食べちゃいました(><;)
>>おちんちんびろーん(*>w<)
 (^ω^#)セクハラですお
>>VIP先生のファンだが最近は「韓国版もすかう」にはまったかも
 聴いてみた。ジンギスカンじゃねーか(^ω^#)
>>VIP先生の逆再生ではどっかで「ブリギッテ・ヘルム」と聞こえるような気が・・・
 ・・・!気付いてはいけないことをっ・・・!
>>荒らしは許せん!
 ですよねー(><)
>>べっ、べつにアナタの為に肉まん買ってきたんじゃないからねっ!ちょっと多めに買っちゃっただけなのっ!!
 肉まんは飽きたので、ピザにして下さる?(><)

【11月29日】
>>ツンデレの成分解析結果:全てやさしさで出来ています。  だそうで
 成分解析自体がツンデレ(><)
>>べっ、別にコメントしてあげるわけじゃないんだからねっ!!***
 あ、そんなことより肉まん買ってきて下さる?(><)

【11月28日】
>>コメントが無いと可哀想だと思っただけで、ほかに意味はないんだからね!!
な・・何という優しさ・・!バファリンの半分はあなたで出来てたんですね!(><*)

【11月27日】
>>だが断る
 (^ω^#)ビキビキ
>>270点。8桁がどうしても9桁に見える。
 8桁キビシス(><)何かコツをつかむしかなさげ。
>>今日午前4時半寝〜午後4時半起き また一日無駄にした〜責任とってください><
 夜があるじゃない(><*)
>>ボクにケツを差し出しなさい(*>w<)
 桃で我慢して(><;)
>>いじめられた・・・
 日本では良くある事。

【11月26日】
>>11/23はゲームの日じゃないです(><;)僕の誕生日です(><;)
 そうでしたか(><)おめでとうさんです(><*)
>>ぶっちゃけお前何歳?
 んとね。10から先は数えてません(><)
>>きっと100歳未満の人だよ!
 たぶん正解!(><)
>>アマンゾで頼んだ物の発送は12月中旬って書いてあったのに発送完了したみたいなんだが(^ω^;)
 テラアワレ(><)

【11月25日】
>>だまされる奴が悪いんだ!
 ギフト券を搾取してやるお(^ω^#)
>>>アマゾンにだまされたお(^ω^#)  kwsk
 【????】を若干詳しく書いてるお。
>>Ipodシャッフルなら10万円で売るお(^ω^)
 新しいのが買えるじゃねーか(^ω^#)
>>壊れて音が逝った2GBのiPodなら売ってあげる(*>w<)
 10円でプリーズ!(><)
>>FateにRomanはあるのだろうか
 Romanの塊になんて愚問を(><)
>>動画再生できる世界最小のMP3プレイヤーが1901円。 これが今になって欲しくなったwww
 ですよねー!(><)

【11月24日】
>>???ってなんですか><
 特に意味は無いぜ(><)
>>アマゾンに騙された?m9(^Д^)プギャー!! ボクの想いをスルーするからだお( ^ω^)
 あまぞんの手先か(^ω^#)ビキビキ。
>>そんなフェイトちゃんに幸あれ!  で、魔法の絨毯ちゃんとアラビア産アルヨ。カテクレヨ
 そんなものよりmpioを1901円で売ってくれお(^ω^)

【11月23日】
>>18時にして1番乗りというね
 皆さんいそがしんですよ、きっと(><)
>>歩く度に色々忘れるフェイトちゃんへ 魔法の絨毯使うヨロシ。今なら10万アルヨ
 中国製イラナイアル(>ハ<)他の人に売るヨロシ(>ハ<)
>>英検2次試験受かりました!「英語力増大マニュアル」のおかげです!!あり〜^^
 ドリッピー最強。アフィでウハウハ(><)

【11月22日】
>>期末テスト合計468/500でした ここ来てたのに笑
 逆に考えるんだ。ここに来てたから良かったんだ。(^ω^*)
>>さっきよっちゃん干し梅10個大人買いしてきました
>>よっちゃん最高!

 さっちゃんも大事にしてあげて(><)
>>ドラエもは 溜めてみるのが わたしです>^o^
 そうですよね(><)実は自分も溜めてたんです。忘れてたんじゃないです(><)
>>掲示板に過去混んだ方が良いかな?
 基本見てないので無理しなくておk(><)
>>妄想小説書くのが楽しい件(><)
 実行に移そうとしないでね(><)
>>水樹奈々の歌はかっこいいです(*>w<)
 最近は、キミガタメ/Suaraを聴いてます(><)スバラシス(><)

【11月21日】
>>ドラえもが面白かった件

 最近見るの忘れてた(><)

【11月20日】
>>16日も来たVIP先生が好きな人です。実は言うと学生で同級生に
>>VIP先生を教えたらヒップ先生っていっていました。

 間違った人は歌って踊ってください(><)
>>友達とギャルゲ作ることになったお( ^ω^)
 企画倒れに注意せよ(><)

【11月19日】
>>よっちゃんマンセー!
>>干し梅といえばよっちゃんなんだ!!!!
>>何がスッパイマンだ!!!
>>お前はオッパイマンでも食ってろ!
>>俺がやるよ
>>ほれ つ(・人・)
>>(・人・)

  何かいやな事でも会ったんですか(><)
>>クリスマスなんて都市伝説なんです(><)
 ウム。だから、今年のクリスマスプレゼントは無しだ。

【11月18日】
>>スッパイマンみたら食べたくなったwwww
 か・・・買ってあげないんだからね。自分で買いなさいよね!(><)
>>(拷問中)おっおっ…フェイトちゃんの拷問…おっおっ…アッー!
 ナムー(><)
>>眠いのでもう寝ます。7時に起こしてください…ZZzz
 寝たいときに寝ればいい。どうぶつだもの。

>>スッパイマンは邪道だ!
>>よっちゃん干し梅「種無しだからおいしいね」にしなさい!
>>わぁぁぁかったかぁぁぁぁ!??

 なんかよくわかりません(><)

【11月17日】
>>いまかなり練習してます! くぁwせdrftgひゅじこlp;@:・・・ふじこを出すのを・・・
 あqwせdrftgyふじこl 練習あるのみ(><)
>>この俺に逆らうと痛い目にあうぞ.....?
 邪気眼もエターナルフォースブリザードも効かないぜ?バリヤしてるからな!!!(><)
>>今日と明日はテストなのにお前のせいで勉強できん!!どうしてくれる!!!!!?
 知らないぷー(><)
>>ってか、○んこ
 不適切な言葉なので伏せました。色んな文字を入れて楽しんでください(><)
>>…してください。ひどいこと(*>w<)
 左の手足を拘束して天井から吊り、右の手足に重りを1時間毎に1kgづつ付けていく拷問をプレゼント。
>>干し梅が食べたいです(> <)
 これで我慢しる(><)つhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8332517072.html

【11月16日】
>>今学校でエクセルのテスト中です!助けてください(><)
 コン利1級の資格をとるんだ(><)
>>フェイトちゃんとのあの夜からミカンが恋しくてたまりません。
 アッー!あの時の!(><)あの時のみかん代5000円になります(><)
>>ボクのコスプレ写真送ってもいいですか。股間に天狗のお面付けただけだけど(*>w<)
 (><)イラナス
>>此処のサイトではVIP先生が好きですねw
 VIP先生歌った人はすごいです(><)
>>津波きた〜w逃げてぇwww(><;;)
 よし、いいこと考えた!お前が盾になるんだ!(><)

【11月15日】
>>お前のものは俺のもの。俺のものはお前のもの。
 莫大な遺産クダサイ━━(><)━━!!
>>大変だ!家に帰ってみたらBB弾が床に大量にばら撒かれていたんだ!
 犯人はBB戦士(><)
>>アロエ出るまでガチャやりつづけて破産キボンヌ
 ダブったものはヤフオクで売ります(><)
>>最近ブログ始めたので、ここの記事ちょっと貰いますね(*>w<)
 取られちゃいます(><*)
>>代わりにボクのアナル処女をプレゼント(*>w<)
 現ナマに換金お願いします(><)

【11月14日】
>>今日英検行って来ました!
>>落ちそうです。。

 日本では英語とか使わないぜ(><)
>>リップクリーム「brow」
>>リップクリーム「FUNKASTIC」 ...以下略(・∀・)

 多いので省略しました(><)
>>今週期末があります
 白紙で出すのも、また人生。
>>干し梅が食べたいです(> <) *n
 妊娠(((><;)))
>>フェイちゃんにボクの精子かけたいです(*>w<)
 自分にGO。
>>今日はずいぶん多いな・・・ むだなm(ry
 イジメです(><;)人類の敵です(><;)
>>拍手についであれば送れます(どうぞだけでも一言)
 どうぞ。
>>この書き込みの数…まさかイジメられてるの?J(;'Д`)し
 すごくいじめです(><;)
>>干し梅が食べたいです(> <)
 誰の子だよ!(><)

【11月13日】
>>待って、ねえ待って!父さんでしょ!?

 この台詞、なんかのアニメで聞いた記憶が。ネギま以外で(><)
>>vipperががむしゃらに来て困っています。どうしてくれるんですか!!
 どこからでも行くと思いますお(^ω^;)
>>あんたばかぁ?
 (^ω^*)
>>きーづいちゃった、きーづいちゃった、わーいわい ごめん、何にも気付いてない
 気付かれたからには無事に帰すわけにはいかないお(^ω^ )

【11月12日】
>>伏字わかりました(><)これはなつかしす(・∀・)ニヤニヤ

 (*д*)アッー!
>>今週テストなのにあなたのせいで勉強できません!!!
>>しかも明日英検もあります!

 勉強しないのもたぶん勉強です!よくわからんけど..(><;)
>>でもテストは高得点でした!
>>271!

   / ̄\ なんという高得点…
  | ^o^ | 点数を見ただけで鳥肌が立ってしまった
   \_/ ただ単位はまちがいなくペソ
>>暇人で妄想族でよく食べよく寝る。俺と同じですね^^^^^^
 2次元はいいですよねー(><*)

【11月11日】
>>ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 今日はこのサイトのスペースををあけてみた。一部ファイル引っ越し。
>>http://ehoba.m○dns.jp/phpuploader/img/pup962.jpg
 あなた何者ですか(((><*)))一部伏せます(・∀・;)

【11月10日】
>>おちんちんおちんちんおちんちん、びろろろろろろろろーん
 意味無さ過ぎ米で泣いた。
>>じゃあ9日の菊門をほっておきますね(*><)
 (><)つ ウツボ。
>>逆噴射しました胃液が・・・
 次は腸液にチャレンジです(><)
>>今日テストオワタ! でも一週間後に又テスト(´・ω・`)
 大学院生ですか(><)
>>オイラハボイラー ミウラノボイラー シッテルヒトハシッテイル シラナイヒトハ・・・え?いないの?
 シラナス(><;)

【11月9日】
>>攻殻ネタだったのに(;><) 罰として菊門を出しなさい(#><)

いや。。だから2期目の1話しか見てないから1期目の事はわかりません(><;)って書いたのに。

【11月8日】
>>裸エプロンが見たいです
 ひんと:鏡。(><*)
>>おっぱい見たいです
 ↓の人のを見てください(><)
>>中学生のおっぱい見たいです
 ↑の人ので我慢してください(><)
>>サイトー!!そいつをよこせー!!
 2期目の1話しか見てません(><)
>>フェイトちゃん食べたいって囁くの。ボクのゴーストが(*>w<)
 スタンド使いテラコワス(><)
>>オンリーイベントって面白いねww
 ニーソオンリー行きてー(><)

【11月7日】
>>一言では言い表せません。どうしたらいいんですか(><)
 紙に書いてうp(><)
>>何回送信しても大丈夫なんです(><*)
 送信しすぎちゃらめぇー(><;)

【11月6日】
>>おちんちん舐めさせて

 ちんすこうで我慢してください(><)
>>Bomb a head!!!(*>w<)
 ボンバヘッ!イカします(><*)
>>←シリアルってなんですかぁ?
 コーンフレークの事じゃね?
>>情報統合思念体って食べれるの?
 アカシックレコードの妹さんなんです(><)
>>おっぱいぱ〜い
 2個ください(><)
>>ばをやらわむたぬふらめつなほそけ
 あ さ き ゆ め み し ゑ ひ も せ す
>>細木数子「アンタ私と結婚しなきゃ死ぬわよ」
 やられる前に...やるしかない!(><;)

【11月5日】
>>ふぇいとちゃん、今夜一緒にバンジーしに行かない?ヒモ無しで

 先に飛んでてください。たぶん後から行きます(><;)
>>み、み、みらくるみっくるんるん♪
 みくるびーむ(><)
>>Fateさんに質問です。どうして人を殺しちゃいけないんですかぁ?
 さぁ。。大人の考える事はよくわかんないんです(><;)
>>自分の他に巫女みこやってる人がいてビビったwwとりあえずシスターナースが好きですw
 デムパソングのおかげで結構やってる人多いと思います(><)

【11月4日】
>>巫女みこナースが案外フツーだったのでガッカリです(;><)でもフェイちゃんがいればいいや(*>w<)
 永留守とかも意外に普通でした(><)
>>やべえ 最近スマデラにはまった。 だけどXの練習になるからいいや
 最近はメルブラしたい病がひどいです(><)
>>doumo!!!omatase!!!!hisashiburiburino deepgaydesu!!
 久しぶりです(><;)
>>いつまで経ってもWeb拍手の場所を忘れちゃう…ごめんなさい(><;)
 探し出すまでがWeb拍手です(><;)
>>我は神なり!
 コロスケの間違いじゃないですか(><?)
>>紅にそーまったこーの俺をー♪
>>なーぐさめーるやーつーはもういないー♪

 俺が見えないのか、すぐそばに居るのに。

【11月3日】
>>今日は学校で下痢してないよ^^ だけどうんこさえも出てないよ^^
 漏れてたんじゃね?(^ω^;)
>>(´・ω・`)
 (><;)ふぁいと。
>>おちんちん!おちんちん!びろびろーん!!
 夏はもう終わりましたよ。もうすぐ冬ですよ(><)
>>首輪爆発といえばゼノギアスだろーが!!!
 (´;ω;`)・・・。
>>巫女みこナースをやってみますた
 リーチ一発巫女巫女ナース。何点なのか(><?)

【11月2日】
>>うんこちんちん(*>w<)
 酔いすぎですよ。兄さん(><)
>>くしゃみしまくってると思ったら風邪を引いていたようで パブロンきれたからください(;><)
 まちがってマキロン買っちゃいました(><;)ごめんなさい(><;)

【11月1日】
>>>Tシャツ1枚にサンダルで FK屋さんと一緒で嬉しいんです(><)
 夜中はデラ寒い(><;)
>>Tシャツ1枚にサンダルって。。。ゴレオかなんか意識してるんですか><
 それは誰ですか(><)向こうが真似したんです(><)
>>フェイちゃんの引き締まったお尻…フェイちゃんのくっさい精子…シコシコ…アッー!
 性癖が異常そうです(><)
>>今日は学校で、下痢しました!! 超スッキリ>< だけどウォシュレットじゃないから気持ち悪い><;
 ウォシュレットの付いてる学校なんて都市伝説です(><)

【10月31日】
>>うんこをうんこと見抜ける人じゃないと(うんこするのは)難しい
 うんこくらい一人でして下さい(><)

【10月30日】
>>ついでに一言あればどうぞ(フェイトちゃんのアナルもファックできます(*>w<))
 実はもう既に...!(><)
>>嘘を嘘と見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい。
 そうですよねー(^ω^)
>>↑あれ?なんかちょっと違うぜ?
 嘘を嘘と見抜ける人でないと(FK屋を使うのは)難しい。

【10月29日】
>>ボクは後方5mからアナタのお尻を見守ってます(*>w<)

 なんというか、近いぜ?(><)
>>今日おとぎ銃士見ようとしたらもう11時でした^^;
 今日は更新しよう(><)と思ってたのに寝てしまった(><)既に夜中3時。。。

【10月28日】
>>昔あなたの後方3290kmいた者です。今度は遠くから見守ります。うまい棒もってけなくてごめんなさい。
 いつまでも見守ってやってください(><*)

【10月26日】
>>死ぬのが怖いか?死ぬと何もかも無くなるからな
 「生きたいのなら死ねばいい・・・。」なんか名言っぽく聞こえます(><)

【10月25日】
>>1日中くしゃみが止まらなくて鼻が痛くなりました どうしてくれるんですか(#><)
 そんなこと知らないプー(>ε<;)
>>ケツの拭き過ぎで切れ痔ができました(;><) 責任とって舐めてください(#><)
 ウォシュレット最強伝説(><)

【10月24日】
>>フェイトちゃんとおちんちんキスしたいです(*>w<)

 (^ω^;)・・・・・・。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!・・・♀ならば(><)

【10月23日】
>>ご主人様、メイド服と和服どっちがいいですか?

 露出度が高めならどっちでもOK(><)
>>FK屋さん…フェイトちゃん…シコシコ…アッー!
 リアルで遭遇したらひどい目に遭わされちゃう(><;)

【10月22日】
>>FK屋とmixi!FK屋とmixi!シコシコうぉぉぉぉぉ!!

 ちょ!なにやってるんですか(><;)
>>テラ佐賀スwwwwwww
 テラ香川ス(><)とおもったら佐賀ウイルスとか言う奴か。よく知らないけど(><)
>>最近web拍手の返事がテキトーになってきて、逆にそれが良い。
 そんなばかな・・・(><)気のせいです(><*)
>>4番乗り!!
 4番だった人には残念賞のティッシュをあげます(><)

【10月21日】
>>メッセージがないなんて珍しい 送っておこう べ、別にあんたの(ry

 ネットが止まってるんです(><)
>>ご主人様、ケーキ作ったんですけど・・・。食べてもらえますか?
 またか!(><)今リアルに食べたいです(><*)

【10月20日】
>>一番乗り!!
 しかしこの日はネットがとまってて、見てなかった(><;)
>>暇だから結婚してください。アナル処女あげるから(*>w<)
 性別。それによりけり(><;)

【10月19日】
>>テスト初日に風邪ひいたwwでも2日目でよくなったし、きっと3日目で完治するはずだ
 テストだったんですね(><;)通りでゲーセンに高校生がわんさかと。。。
>>ご主人様、今夜は何が食べたいですか?
 満貫前席(><*)
>>あ〜、ご主人様ぁ?もうご飯作るの面倒だからカップ麺でも食べて下さい〜
 おなかへった(><)なんかつくって(><)
>>( ^ω^)<
 ネットがとまりましたよ。ひどいお(^ω^;)
>>たまにはエロいネタも紹介してくれ*3
 おk。でもネットがとまりました。。。(><;)
>>ネギまにスプー進出
 よかった、でれて(><)

【10月18日】
>>やあ、ご主人。君のためにこのケーキを作ってみたんだが、食べてくれないか?
 頂きます(><*)塩味が効いてておいしいです(><;)
>>テトリスが頭の中で動き続けてるんですけどどうしてくれるんですか
 どうしたらいいんですか(><;)
>>AV業界に就職ってどうなの?のリンクが新しい窓で開いてくれません(;><)
 直しといた(><)こう言う時はSHIFT押しながらクリック安定(><)
>>いつもご苦労様です♪御主人様♪♪
 とくに苦労はしてないんだぜ(><)

【10月17日】
>>俺は勉強しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!

 全く勉強しないのも一つの選択肢(><*)
>>毎日毎日スクラッチ!!!!!11
 されどハズレ!ハズレ!(><;)

>>青い海!白い砂浜!暑い太陽!うまい、うますぎる! キッコーマンの醤油 季節違い(´・ω・)

 男は黙ってサッポロビール。

【10月16日】
>>不運!不運!!不運!!!幸運!!!!不運!!!!!

 不運とか都市伝説。自分は幸運しか知らない人間です(><*)
>>ご主人様、お掃除をするのでちょっとどいてもらえますか?
 やだやだ(><)ごろごろシタス(><)
>>僕は明日も、あさっても、まいにちが日曜日^^
 同じく毎日が日曜日(><*)といおうと思ったらまだ退職してないんだった...

【10月15日】
>>FK屋さんの すごく…おおきぃです…(*><*)

 あれか。お腹の事カー!(><;)
>>残念だったねぇ
 テラカナシス(><;)
>>なんでアンタの世話なんてしなきゃならないのよ…バ、バカァッ!朝食置いておくからねっ!(///)
 ちょっとまって・・・(><)スパゲティがせんべいみたいになってるお(^ω^;)
>>お前の姉さん、いつでもお前のそばに居るさ・・・  そう悲しむなよ、な?
 永遠の姉募集中(><*)
>>むしろボクが姉になってあげるよ。チュッ
 すごくキスしたくなってきました(><*)
>>ご主人様・・・。遅くまで起きているようですがチャンと寝ないと体に悪いですよ?
 スロデータまとめやったりしてるんです(><;)
>>かわいいメイドさんときれいなメイドさんどっちが好きですか?
 どっちも好きです(><)エロさの実装をお願いします(><)
>>デスノの13巻を買いましたw
 Lの名前が明らかに!(><)
>>アロエテラカオス(*‘ω‘ *)ぽっぽ
 アロエで毎日ご飯3杯いけます。

【10月14日】
>>実は今日休みなんだよ〜ん  うらやましいだろ〜(ぉ
 有給ならうらやましいです(><;)
>>ご主人様、いつもご苦労様です♪
 ご奉仕メイドスバラシス(><*)
>>今夜ぁ踊り狂えぇ朝までぇ 
 ちょっくら屋上で踊ってきます(><;)
>>ナーナーナナナ ナナナ ナナナ ナーナーナナナ ますみどん! by DJ OZMA もどき
 ちぇけら!ちぇけら!(><*)

【10月13日】
>>おはようございますご主人様♪   もぅ・・・早く起きてください。

 目覚めにアレを。。。(><*)
>>今日はどうなさいますか、ご主人様?(*>w<)
 じゃあ、アレで。(><*)
>>FK屋君は私に秘密してないかな?かな?
 ベ・・・別に隠し事なんてしてねぇよ・・・(><;)

【10月12日】
>>眠いよおおおおおおおおおおお        完
 パトラッシュ…(><)
>>http://news4vilivedoor.biz/archives/50811714.htm
 またアフィ問題がぶり返しそうですね(><;)
>>祭りかもしれん
 最近祭りないですね。久しぶりに徹夜で張り付きたい。
>>ご主人様・・・。いえ何でもありません(*ノ▽ノ)
 これは流行る。自分だけに(><*)
>>オススメ〜。つ http://sound-horizon.net/
 すきすきです。Arkが特に好きです。
>>gosyujinsama♪ From deep gay
 おかしいな。あんまり萌えない(><;)
>>サッカー日本VSインド戦で日本が勝ったnya!うれしいnya
 サッカーとかみれなす。かなしす(><;)

【10月11日】
>>ずっと友達のサイトかと思ってました。FKやしワルクやし・・・・。勘違いだったんですね。ぽんぽん。
 誰かと間違えてたみたいですが、これからもよろしくですo(´▽`o)ぽんぽん
>>眠いよぉ
 泥のように寝ればいいのに(><;)
>>いつもご苦労様ですご主人様♪
 ご主人様っていわれるの結構好きです(><*)
>>おとボクで思ったんですが、カワイイ男って反則だと思います(;><)
 この秋は"大人かわいい女"が流行るってなんかの雑誌に書いてた(><)

【10月10日】
>>こんな時間に拍手 そしてどぽっさ    あれ?言えたぞ?
 夜更かししてると鬼が出るそうですよ(((><;)))
>> _ノ乙(、ン、)_
 良くわからないけど、ありがトン(><*)
>>下痢ですか。アレ辛いですよね(;><) フェイちゃん頑張って(*>w<)
 頑張ったら直るんですか(><;)頑張ってみます(><;)
>>水を取らないといけないって言うけど、取りすぎると絶望的に回数が増えるから気をつけて(;><)
 普段から絶望的に飲みまくってます。
>>kyouha watashino tanjoubinanodesu!!! arigatougozai
 おめでトン(><*)
>>にゃむにゃむ・・・眠いnya〜
 同じくネムタス・・・。23時だけど更新してもう寝よう。。。

【10月9日】
>>生き別れの弟を探しています
 心の中でいき続けてますよ!(><*)
>>寂しかったよぅ…フェイトちゃぁん…えぐっ
 自分は特にさびしく無かったです(><)
>>次の木曜日テストだぁぁぁぁぁ。代わりにやっていただけませんか?w
 5千円で請け負おう(><*)

【10月8日】
>>旅に出るのなら 下着は多いほうがいい そう、下着だけはっっ
 裏返せば2回はけるとかはけないとか(><;)
>>オ゙、ヌ、ケ、ャ。「13ニ・゙、ヌタ… FK屋さん大丈夫ですか!!
 おなかが減りました(><;)
>>!!フェイトの身に何がッ!!
 なんか下痢らしいです(><;)
>>なんか文字化けしてるんです(><;)
 yahooのなんたらエディタを使ったせいです(><;)
>>文字化けしてみれないんです><  エンコード変えてもみれないんです><
 直しました(><)でも更新はWeb拍手だけです(><;)

【10月7日】
>>おやかたさむあああああああああああああああああ

 子分Aよ!世話になったな(><;)
>>オ゙、ヌ、ケ、ャ。「13ニ・゙、ヌタク、ュハフ、・ホサミ、オ、ケホケ、ヒスミ、ニ、ュ、゙、ケo(。
 高度な知能を持った生き物には読めるらしいです(><)
>>なんか化けてます(><;)
 呪われたらしいです(><)
>>更新履歴&雑記(電波?)の文字コードがEUC-JPになってますよ(他はShift_JISなのに・・・
 すべてソフトバンクのせいだ(><;)
>>ノックに出たら壷を売ってくれました!よかった・・・のかな?
 流行を先取り(><*)5年後流行るぜ!(><;)
>>文字化けやばす(´・ω・)
 これでどれがあふぃかわからないぜ!フヒヒ(><*)
>>化けた上にいなくなっちった(;><) ボク寂しいです(;><)
 すぐ戻ってくるのでだいじょぶです(><)

【10月6日】
>>ごちそうさまですた(>w<*)
 お代は現金書留で(><;)
>>おとボクとストパニがしたいです(*>w<)
 エロいと禿げますよ(><;)
>>報告です。マリオトロポリスまとめで「テンポ速いVIP先生Flash」がリンク切れです><;
 ナンダッテー(><)保存してなかったかも(><)来週あたり何とかしてみます(><)
>>ポケモンのWi-Fi対戦が面白い件
 Wi-Fi対戦がなかったらDSを買わない罠(><)

【10月5日】
>>読むか死ぬか。R・O・D!

 PCの上に2巻を置いてます(><*)後5回くらい読みたいです(><)
>>おんみょうだんをくらえ〜
 うおっ!くらわね!(><;)
>>くぃ〜〜〜ん(*>w<)
 南国娘打ちたくなってきた(><)キュイ-ン(><*)
>>watashi no BLACK MAGNUM kuraimasu ka? from deepgay
 足りてます(><)

【10月4日】
>>眠いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ じゃノンレム睡眠で寝てきますノシ

 世間では学校が始まってるらしいですね(><;)
>>PSPから拍手してやったぜ記念
 PSPから拍手されちゃいました記念(><*)
>>deepdeepって言ってる人って何なんですかね。フェイちゃんのアナルはボクのものなのに(*>w<)
 勝手に奪い合わないで下さい(><#)
>>どぽssげほ!ん?ノックの音聞こえてきたから行ってみる。
 死亡乙(><;)

【10月3日】
>>ありがとうございました(>w<*)

 なんか奪われました(><;)
>>うう・・・。何かポケモンが楽しそうだ。でもDSモッテナス・・・。
 DSを買うか、中古スロ筐体を買うか悩みます(><;)
>>ポケモンが何故今さら人気になっているのかボクに教えてくだちゃい(*>w<)
 全国大会とか出たいぜ?(><)
>>ポケモン好きな人が多いからだよ(*>w<)そしてどぽssげほ!
 どうやら488匹もいるみたいです(><)全部覚えてきます(><)
>>ねこくわせろ
 にゃー(><#)
>>(・∀・)オチャノンデカエレ!! えっ、本当に帰るの?ちょ、ちょっとまってよね(///)
 飲んだ後は、アレだからな(^ω^*)

【10月2日】
>>トクレセンタボービ! そしてどぽssうわなにするやめろ

 1名様天国行きー(><;)
>>生気の無い目をしたタカは言う「そうやってまた人を殺す気ですか」ミキは言った「人を殺すのが楽しくてね」
>>タカはキレた「命を簡単に考えすぎじゃないか!」ミキは冷たく笑い「あなたも・・・死にたいの?」
>>タカは驚いた「!・・・あなたも・・・だと?」ミキ「この前事故で死んだって言うあなたの彼女、私がこr」
>>タカはミキにとびかかった「お前が殺したのかぁああああああああああ」
>>ミキの持つ包丁はタカの心臓を一刺しした。その場にタカは倒れた。 富樫先生の次回作に期待してください!

 ちょwテラ長編wテラBADEND。
>>ポケモンダイヤでパッケージのポケモン捕まえたぜぃw
 今日、商店街で変なじいさんに捕まったぜぃ(><;)
>>今回のポケモンは伝説のポケモンがいっぱ〜〜〜い!……おっぱい!
 Wi-Fi利用で対戦とかしてみたいです(><*)
>>僕のマッチはいかがですか(*>w<)
 お断りします。マグナムでお願いします(><)
>>9gatsu29nichi,watashidakezyanauidesuka!!!deeeeep!!
 みんな、きっと忙しいんですよ(><)
>>どぽssげほ!  まさか・・・ATフィールド・・・!?
 ・・・!生きてた!(><*)

【10月1日】
>>久々に叫ぶぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!どぽっsげほっ!げほっ!きょ、今日は勘弁してやる!

 まいったか(><;)
>>しかし、WEB拍手レスの日付がずれている気がする・・・ どぽっs げほ!くそぅ!
 9/30の分を10/1に返事してるんだぜ!(><;)
>>ありがとうございました(>w<*)
 アッー!!(><;)
>>Hey, C'mon boy!(*>w<)
 GO HOME。(><;)


【9月30日】
>>9月29日のweb拍手解析

 実家に帰るのが延期になりました。(><)
>>ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたのアナルです(*>w<)
 ホントにとんでもないじゃないですか(><;)
>>ポケモンやろうぜぇwww
 本気でちょっとやりたかったり(><;)
 

【9月29日】
>>ohisashiburiburidesu!! apapapapapapapapapiiiiiiiii
>>!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i

 (^ω^#)・・・。

【9月28日】
>>FK屋へようこそ。特に面白い物は何もありません。ネタはネタと見抜いてください。それではごゆるりと〜。

 とりあえず何かあったときにネタでした(><)って言うための逃げ道なんですよ。それ。
>>歩く度に色々忘れます。暇な時なんか書いてます。基本的にだめにんげん。
 だめにんげんってスバラシス(><*)なんかの経済論文かきますよ(><)締め切り危うし。
>>変な仮面つけて って、やっぱりしまんぬさんだったのね!
 ちょwwwあれ、パンツじゃねーかw!自分しまんぬさんチガウチガウ(><;)
>>ちょwww俺の21年間を否定する衝撃の事実が発覚したwwww。  これのリンクがおかしいのです
 ホントだ(><;)直しといた(><)また、そういう時があったらSHIFT押しながらクリックで安定。
>>学校で授業を受けるたびに眠くなるんですが、どうしたらいいのでしょう?w
 五目並べ最強(><*)

【9月27日】
>>今日はまだメッセージがありません。

 新たないじめですか(><;)
>>新番のKanonはオススメ(*>w<)京アニならやってくれるハズ(*>w<)
 AIRが良かったので楽しみです(><*)

【9月26日】
>>ARIA最終回が良過ぎてヤバかった

 アニメは入れ替わりの時期ですね(><*)10月〜なに見ようかな(><*)
>>ワルクのJ2C萌え。勝敗そっちのけで2桁以上出し、エリアルのシメもこれ
 ワルクに切り刻まれたス(><*)今日、ちょっと空EXイカ考察を作った。
>>フヒヒ!投げられないんです、サーセンwww
 フヒヒ!今度どっか遠征に行きます。お金があったらね・・・。
>>何かリンクがおかしいところがあります(><;)
 どこなんだろう(><;)
>>フィエちゃんでおっきしたお(*>w<)
 新たな風俗嬢ですか(><;)
>>フィエって誰ですか(;><) 罰として校庭23.8周です(#><)
 あと、腕立てと背筋とヒンズースクワットも追加で。

【9月25日】
>>たーばこ、たーばーこ、たっぷりニ〜コチ〜ン

 たーしろー、たーしろー、たーっぷりたーしろー。謎です(><)
>>分かってくれなかった(;><) 動画貼っておくお
>>http://stage6.divx.com/members/62935/videos/1488

 だって似非引きこもりなんです(><;)
>>ねこたべたい
 逆に食べられますよ(><)奴ら怖いです(><)

【9月24日】
>>東京ゲームショー行ってきますww

 今日だったんですか(><;)まだ行った事ないです(><)
>>♪あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間(;><)
 頭が壊れちゃったんですか(><;)かわいそうです(><;)
>>何が言いたいのかというと、今日も特に何も思いつかなかったんです(><;)
 真似されました(><;)
>>ゲームショーで堀井美月って人のサイン入りグラビア写真集をもらったのだが
 オークション→現金化→パチスロ→うはうは!(><*)

【9月23日】
>>フェイトォォォッッ!!! てめーはおれを萌えさせた(*>w<)

 リアルで会うと萌えません(><;)
>>FK屋いいにおいだなぁ クンカクンカクンカクンカおえええくさぁぁぁげぼげぼ
 料金は5せんえんになります(><#)

【9月22日】
>>ブラクラなんてほとんど消えちゃったからやろうにもできないorz
 谷亮子はブラクラ(><;)
>>谷良子は通信ケーブル通せば新谷良子になるんです。
 進化した所で・・・(><;)
>>もし谷良子が守備範囲だったらどうするんですか(;><)
 それはない(><;)
>>ありがとうございました(>w<*)ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
 バイト飽きた(><;)就職とかアリエナス(><;)

【9月21日】
>>授業中に元気になったおちんちんを鎮めたいんですが、いい方法教えてください(*>w<)

 ひんと:谷 良子

【9月20日】
>>orzを使ってきたおにゃのこにwを使ったら返信が帰ってきませんでした( ゚д゚ )
 テラナムリ(><;)次を探すべし(><;)
>>ッこんにちわ、たしhsでぃ0ぷげいです。舞えよりっはうまきゅできtれるかな?・
 ぢつはにほんご、ちぶんもあまりうまきゅないのれす(><*)
>>( ゜Д゜)
 ( ゚д゚ ) ・・・。
>>ボクのトランk…じゃない、パンティーあげるね(*>w<)
 交換会ですか(><*)
>>今じゃDVD抜き出し+ネトゲ+HDDからのコピーを同時にやっても90%ですぜww
 次はブラクラを開いてみるのです(><*)

【9月19&18日】
>>VIPがまだ生きてるお(^ω^ )

 よかったお(^ω^*)なくなったらこまるお(^ω^*)
>>何 それは本当かね!?それは‥‥気の毒に‥‥
 あれです。釣りです。
>>VIP閉鎖に釣られるフェイちゃんカワイイです(*>w<) 男でもいい、食べちゃいたい。
 食べられちゃう身になってください(><;)
>>lunascapeのUA偽装しても、「パケット節約のためのなんたら…」ってなるのは仕様?
 まじで?実際使ってないからわかんないんです(><;)
>>拍手の返信忘れちゃいましたね。フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
 フヒヒ。連日連夜遊んでました(><;)
>>スネ――――ク!!!
 こちらスネーク。直ちに更新する(><*)
>>パソ変えたらCPU使用率が100%というのが見れなくなりましたw
 いままで100%だったんですか(><?)

【9月17日】
>>ぐへへ
 もう夏は終わりましたよ?
>>下半身さえあればいい(*>w<)
 Z武さんに謝るんだ(><;)
>>from DEEP GAY
 into the 電子ジャー。
>>VIPが閉鎖されたってホント?
 火曜日に閉鎖とか携帯から該当スレ見た(><;)
>>VIP閉鎖ってマジな話なんですか?orz
 まろゆきが「?」っていってたから釣りかもしれません(><;)

【9月16日】
>>臨時バイトじゃない巫女ってほんとにいるんですか?

 世の中には知らない方がいいこともあるんです(><;)
>>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
 
金は命より重い(><;)
>>巫女が好きなら、彼女を巫女にしちゃえばいいじゃないかb
 きっとアレですよ。察してあげて(><;)
>>親が嫁を見つけろってうるさいんです。結婚して下さい(*>w<)
 お金持ちですか(><?)そうだったらお願いします(><;)

【9月15日】
>>>巫女を彼女にしてしまえば・・・ 流石頭いいねwでも理想と現実はorz

 もうイメクラで巫女の格好を・・・(><*)
>>そんなに巫女が好きなら巫女になっちゃえばいいじゃない(*>w<)
 確かに、一人二役で楽しいと思いますよ(><*)

【9月14日】
>>諦めた時点でゲームオーバー(;><)

 良く考えたら使うことがなかったです(><;)
>>彼女が巫女だったら・・・という妄想
 巫女を彼女にしてしまえば・・・という冒険(><*)

【9月13日】
>>さっき拾ったこの英語の書かれた黒いノートにフェイちゃんの名前を書いちゃうです(*>w<)

 ばっ!止め・・・!!まず、無くさないようにまず自分の名前を書いたほうがいいですよ(><;)
>> >メイドキャバクラ 高ッwww んまぁ メイド<巫女 なので行く気はないですがww
 きっと巫女キャバクラも同じくらいするぜ?

【9月12日】
>> >キャバクラの劣化版 確かにそんな感じはしましたww

 メイドキャバクラって結構するね。40分4000円とかテラタカスwwww(><;)
>>kyou onsen ni ittara iiotoko ga takusan... uhihihi
 高鳴る鼓動。ほとばしる胸板。アッ-!( * д * )
>>これを食らうです(*>w<) エターナルフォースブリザード!!!!!
 エターナルフォースブリザード返し!!!1!11!!相手は絶対死ぬ(><;)

【9月11日】
>>同じもの5つとかwww3つまでならわかるけど残り2つは何に使うんだ?ww
 とりあえず、街中で「おねがいしまーす」って配るんだよ!(><*)
>>今日お祭りの最終日なんで言ってきます!フェイさんのトコはお祭りありますか?ゲヘヘ
 いっしょに行く人がいないぜ?(><;)
>>♪朝起きてー、咥えるパンとひとーそうーどーうー(*>w<)
 つよきすっぽいですね。最近は東鳩2(このみルート)しかやってないです(><;)
>>メイド喫茶行ったら フーフーあーん をされたのだが(^ω^;)
 メイド喫茶ってキャバクラの劣化版ですよね?(><;)

【9月10日】
>>アニメイトに欲しいもの5つを予約するために行く自分はバカですか?

 同じ物5つ予約して真のアニオタです(><;)
>> >>通りすがりのタイヤキさんよっ!はうぐぅではありません。別ゲームの台詞です。
 鍵っ子なのでうぐぅしか思い浮かびませんでした(><;)
>>( ´・ω・`)_且~~ お茶でもイカガ?
 たくさんもらっときます(><*)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
>>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 さては、知ってはいけないことを知ってしまったなっ!(><;)
>>( ^ω^)メイドさんからのキャッチセールスにご注意下さい( ^ω^)
 壷とか半額で売ってくれるらしいです!!すごくやさしいです!(><*)
>>ボクのアナル処女あげるね(*>w<)
 ♂♀によります(><;)

【9月9日】
>>ちょwww 今日はどうしたwwwww
 ちょwなんのことかわかりません(><;)
>>kyoumo miseni kitahitoha tatta 2ninn... koredehase
>>ikatsugaabunaidesu... att-!

 全国の求人誌の相場、広告掲載費と企業データを知った.....フヒヒ。これは役立つ(^ω^*)
>>たーらこー、たーらこー、たーっぷーりー、たーらこー(*>w<) …あの歌怖いです(;><)
 あいつらをパスタにかけて食べるんですよね・・・。(><;)・・・。
>>通りすがりのタイヤキさんよっ!
 うぐぅ(><;)
>>あれ〜?フェイトさんはひぐらしのなく頃にを知ってるのかな?かな?
 じ・・・じつは、ゲームやってないんです(><;)ドラマCDすごくイイ(><*)
>>メイド喫茶って楽しい?w
 そういえばメイド喫茶って1回しか行ったことないかも(><;)

【9月8日】
>>眠いよぅ・・・お兄(ry    巫女喫茶ってアキバだと1月にならないとやらないみたいですねorz

 近くのメイドゲーセンで満足中です(><*)
>>景品の入ってないほうを選んで開けて、除外してるっていうところがポイントなんです。
 普通、この手の問題は、その後変更できないよね(><;)
>>”暇だからメイドになってやるよ”ってスレ・・ヤンキーデレ属性があるならオススメです><
 さいきんVIP行ってません(><;)
>>本日の特別授業である子が「お兄ちゃん」って呼んでくれました。寿命が5年延びましたです(*>w<)
 最近、「ママー、変な人から電話かかってきたー(><)」って幼女に言われた。(^ω^#)ビキビキ・・・。
>>今頃ローゼン見始めたんだけど、テラタノシス><
 3期もやるらしいですね。ローゼンみてないけど・・・。(><;)
>>saikin himananodesu. misenimohitogakonaishi...
 なんの店ですか((((><;))))
>>あの世で 俺に詫び続けろ FK屋ーーッ!!!!
 またか!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい.....うそぷー(><*)

【9月7日】
>>( ^ω^)架空請求にご注意下さい( ^ω^)

 やられる前にやるべしだお!(^ω^*)

>>9/7にガッコの特別授業で小学校に行ってょぅι゙ょとパソコンします(*><) 

 ちょっくら小学校覗いてきます(><*)

>>UWAAAAAAAAAADEEEEEEEEEEEEEEEPPP

 また穴にでも落ちたんですか(><;)

【9月6日】
>>それでも巫女萌えという共通点がある限り(ry

 巫女装束が乱れた感じが好きです(><*)
>>くーまんがまいぶーむとは、お仲間なんです><*
 でも、まだ年末バグ修正受けてません(><;)
>>( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
 いっぱいきてくれてうれしいお(^ω^*)
>>suzumiya haruhi no syousetsu kaimashita!!
>>DEEP GAY ni tsuite no syousetsu yori danzen omoshi
>>roidesu><saikou desu >< chotto Jealousy...

 どっちも読んだことないです(><;)
>>ねこたべたい
 まだですか(><;)中国に住むといいと思います(><;)

【9月5日】
>>今回のARIAに感動。ARIA見てます?w

 みてないです(><;)
>>マイケルを大量に溜める裏技。(Link) (°△°)!?
 100マイケル集めるとジョージと交換できます(><*)
>>doumo deep desu saikin keitai kaemasita<>N702iDdes
 今使ってるのはV601Tです(><) くーまんがまいぶーむです(><)

【9月4日】
>>片道500円を逆算すれば自分の地域丸わかり(ノ∀`)アチャー 今日携帯をW41CAに変えたww

 フヒヒ。把握(><*)
>>ウサギさんは寂しいと爆発しちゃうのれす。ボクを癒してください(;><)
 うなぎさんは悲しいと、にゅるにゅるしちゃうのです(><)
>>今までご愛読ありがとうございました。・・・あなたの背後にいたアンデッドより。
 ちょwうまい棒は?(><;)
>>DEEPGAYDEEPGAYDEEPGAYEDDPGYADEEPPPPP
 最後の方、ぎゃでぷー!ってなってますよ(><;)

【9月3日】
>>アキバまで片道500円。また行きたいなぁw

 アキバまで遠いです(><;)
>>今あなたの後方10kmにいるの。ごくごくごく・・・うっ!!!
>>しまった、俺はアンデッドだったんだ・・・!!!

 大丈夫だ!そんなに食らわない!(><)
>>何フェチですか(><)?
 黒オーバーニーソ、お腹の下らへん、体の柔かい娘、脚、胸、唇やら色々です(><)
>>kinou no mozi wa watashi deshita. kankokugo de utt
>>anodesuga damedesshitane. from deep gay

 韓国語ってむずかしいんです(><;)
>>マジアカファンブック、アロエたんが魅せました(*>w<) 寿命が3年延びました(*>w<
 今日はエヴァのレイフィギュアをGetしてきました(><*)

【9月2日】
>>やっと今宿題終わったぜぇww さて、早速巫女画像探してくるww
 なんか宿題終わらずに自殺した子がいましたね(><;)
>>QMAのファンブックが出たようです。世に出たイラストはほとんど収録だそう。無論アロエたんも(*><)
 アロエたんはイラストよりゲーム内の方が萌えますです(><*)
>>シャロンとルキア取ったら売り切れになりました。 ア ロ エ 昇 天 
 (><?)アロエたんは永久に不滅です(><)
>>パソコンしながらあくびをすると暇レベルが上がるようです、ついでに俺は一日だけでも30lv上がってます
 仕事中もボーっとしながらあくびしてます(><*)LvはもうMAXです(><)
>>今あなたの後方20kmにいるの。はっ、これはもしやポーション?!!
 !!(><;)飲んだらしんじゃう(><;)
>>(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・
 ホルモン分泌しまくりですか(><*)
>>&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;.&#45224;&#51088;&#51032;&a
 ちょwわからないんです(><;)

【9月1日】
>>拍手レス早いねw >巫女装束きちゃえば(ry これは絶対無理だわwww
 拍手レスはすぐできます(><*)意外と楽です(><*)
>>3\5qys
 意味がわかりません(><;)
>>しくじっちゃってごめんなちゃい(;><) お詫びにボクのトランクスあげるね(*>w<)
 女の子に穿かせてから送ってきてください(><*)
>>今あなたの後方30kmにいるの。あと少し・・・あと少しなんだ・・・
 頑張ってください(><*)
>>我思う故に君あり><
 あれですか?プロポーズですか(><*)
>>俺イーサン・ウェーバー!
 PSU発売したっぽいですね(><*)
>>あなたが好きです。でもあなたのゾウさんはもっと好きです。男ですけど、ナニがナニか?
 ナニはナニでしょうね。ゾウさんくらいおおきんですか(><*)
>>あぁぁ俺達の八月が終わっちまうぜえええ
 でも9月になっても、何も変わりません(><;)

【8月30日】
>>ワッフルワッフル

 「ぁ・・・・そこはっ・・・ゃ・・・・だめなんですっ・・・(><)」嫌がるわかんないんですちゃんの・・・(ry
>>今あなたの後方40kmにいるの。このままでは・・・命が・・・
 魔族は核があるからだいじょうぶなんだぜ!
>>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
 今日は比較的家で引きこもってたお(^ω^*)
>>即apple これで君もすぐに出会える
 な。。なんだってー(><*)モテモテになれますか(><)
>>今日、中国的文字使用。如何? 差出人 深男同性愛
 我思故、中国的文字不必要。(><)
>>池袋にもアキバにもARIAの巫女同人売り切れで無かったですorz >巫女カフェ 今度探してみますわw
 そうだ!自分で巫女装束きちゃえばいいんじゃない!(><*)

【8月30日】
>>どうやら苺ましまろを知らないようなのでオススメします。こどものじかんもいい漫画ですよ(*>w<)
>>今あなたの後方50kmにいるの。誰か・・・助けて・・・
 
ぷっぷー(><;)
>>明日池袋とアキバに行ってきますw巫女さんいないけどねorz

 朝霧の巫女が流行ってた時アキバで巫女カフェがあったよ(><*)
>>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
 最近帰宅が遅いんです(><;)遊びまくりんぐです(><;)
>>20まんあくせすだそうですが、ぼくは1にちにいっぱいあくせすしていますよ
 ここ数日楽天ポイントまとめにも大量のアクセスが。何処からきてるんだろう(><;)

【8月29日】
>>今あなたの後方60kmにいるの。邪鬼眼め・・・うっ・・・
 後1週間で着きそうですね(><)
>>ARIAの巫女同人ってあったんですね。今度買ってきますw
 落としちゃおかな。フヒヒ。た・・・ためし読みするだけなんだからねっ!(><;)
>>こんりちはわたしは、も、っひkらかなにしてみまっしたどうですか・ でいーぷ。げいより
 もうちょっと練習しないとだめなようですよ(><;)
>> >>FFやってないんです(><) お前それでいいのか?
 よくは無いよ(><)色々別の意味で(><)
>>♪かーわいいなんてーそんなーことー いーっちゃだーめーですー
 かっこいー!(><*)
>>もてるFK氏、うらやましいです><*             大好きとは言わないけど萌えるです><*
 でも今フリーですよ(><;)
>>2000000アクセス!!!!!!!!!!!!!
 弱小サイトっぽいですが20万HIT(´▽`)アリガト
>>起きたら16時だったんです(><;)
 そんなときこそ二度寝です(><*)36時間くらい寝ちゃいましょう!
>>!? 逃げろ! ここは俺が食い止める!! ・・・大丈夫だ、俺はゆかりちゃんが生きてる限り死なないよ
 でもゆかりちゃんって全国でイッパイ居るよね(><;)何時になったら死ねるんですか(><)

【8月28日】
>>色々教えてくれて ありがとう
 何か教えましたっけ・・・?妖しいお店のオプション料金の話ですか?(><?)
>>あなたの後方70kmにいるの。邪鬼眼の力を甘く見ていたか・・・
 早く包帯しないと(><)静まらないよ(><)
>>DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP
 穴に落ちたんですか?(><?)
>>目が覚めると野郎の後頭部でした。この酸っぱい青春を何とかして下さい(;><)
 アッー!ということですか?珍しい経験しましたね(><;)
>>律儀に1つ1つにレスするFKさんにほれました(><*)
 また惚れられました(><*)モテモテです(><;)
>>1月になったら初詣ではなく巫女を目当てに神社行ってきますw
 巫女は処女じゃないとなれないらしいです(><)でも実際非処女らしいです(><;)
>>FK屋さんグラットンソードかっこいいですね。
 FFやってないんです(><)

【8月27日】
>>ウェーハッハッハッハ謝罪するニダ!

 そういえば毎日OS環境が韓国、中国語の方がちらほら。向こうに住んでる日本人かな(><?)
>>男のサツキとアロエを見たときに軽いサツイを覚えました。トキメキヲカエシテ
 なんだか良く分からないけど、ごめんなさい(><;)
>>今度アロエのガチャとったら写メ晒しますね
 フヒヒ。アリガトです(><*)
>>電子レンジと同い年だよ!!!11 レンジかわいいよ!!!!11!
 電子レンジ「に・・・にいさん!」 (><*)
>>1月いくらぐらいで生活してますか?
 フヒヒ。収入がまばらなのでなんとも・・・。極貧の時も・・・(><;)
>>http://shop.bb-c.co.jp/images/ka-0002.jpg アロエたんの秘密
 こ・・こんな秘密が・・・!あれ(><?)
>>今あなたの後方80kmにいるの。くっ、邪鬼眼が暴走を・・・・。
 邪気眼なんてスプーンでくりぬいちゃえ(><*)
>>最近巫女に萌えますた
 乱れた和服とか巫女装束に萌え萌え(><*)
>>24時間テレビのハプニングを期待して録画してる俺がきました
 ポロリに期待(><*)
>>ごめんなさい、プリン食べたの僕なんです・・・
 どうやら、お主の寿命がきたようだ・・・(^ω^#)

【8月26日】
>>50年間ずっとあなたを想ってました。結婚を前提にお付き合いしてください。

 年下でお願いします(><;)
>>また、性懲りもなくここにきてしまった
 フヒヒ。既に中毒ですか(><)
>>Gay dakaratoitte sabetsu sinaide!!! from DEEP GAY
 ゲイはゲイでいいと思いますよ(><)でも後ろの穴はあげれません(><;)
>>ここはシャロエなFKですね。
 そうなんですよ。ここはシャロエなFKなんですよ!(><*)
>>今あなたの後方90kmにいるの。お土産はうまい棒で。
 うまい棒ウレシス(><*)
>>FK屋さんFK屋さんFK屋さんFK屋さんFK屋さん・・・(ry
>>うわぁぁぁぁエンターキーひっかかって連投しまくちまった!まじですみません

 FKさんはとても優しいので許しちゃいます(^ω^)
>>がんがってくだちぃ。アロエは簡単に穿いてないデキマスヨ 超オヌヌメ
 脳内で既にはいてません(><*)
>>男だけど頑張ってアロエになるのでおヨメさんにして下さい(*>w<)
 できれば幼女でお願いします(><)

【8月25日】
>>フッッッハッハッハッハッハッハ!俺がゴミのようだ!

 もえるゴミの日は週2回あるんで大丈夫だとおもいます(><;)
>>アロエたんのせいでフィギュアにはまりそうです。オススメ教えれ
 みずいろの雪希、ToHeart2のこのみあたりがいいですよ(><*)
>>妹かわいいよぉぉぉぉぉぉおお!!
 捕まらないようにね(><;)
>>フヒヒヒヒヒ。フヒヒ。フヒ。フヒ。フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。
 頭の中が残念な事になってますよ(><;)
>>フヒヒヒヒ。アロエたんの可愛さは異常ですね。フィギュア欲しいです。フヒ。フヒヒ。
 穿いてないVerとかもネット上で見ました(><*)
>>傷口から妙な液体がドロドロ流れてるんですけど、どうしたらいいですか?
 飲むんだ。
>>アロエタンハァハァ・・・。
 声もいいよね(><)ゆりしー萌エス(><*)
>>どうして近所のゲーセンにはQMAおんてないんだー!!
 アレだよ。高いからね・・・。
>>今あなたの後方1090kmにいるの。邪鬼眼の力はすばらしいぞ。
 お土産を・・・(><*)
>>gey life wa saikou desu!!! nazenara... hazukasii//
 あんな事やら腸内洗浄やらですか(><;)
>>手が真っ赤じゃないですか?(><;)ウチのモニターが悪いのかな
 気のせいです(><)
>>シャロンフィギュアyks!!
 \4000になります(><;)

【8月24日】
>>ダンディ坂野ってどこに行っちゃったんでしょうね?

 実家でだらだらしてるんじゃないかと思います(><;)
>>メッガサ
 にょろにょろー(><*)
>>日付が変わった瞬間にお尻を持ってかれちゃいました><
 それ私じゃないです(><;)
>>しま コラーゲンハウスさん??? ? ?
 誰ですか?志摩スペイン村の友達みたいなものですか?(><?)
>>gay ga ooi tte wa ta shi shika ima sen!!!! by Deep
 ゲイって楽しいんですか?(><*)
>>アロエフィギュアの話は出てるけどQMAのガシャポンはどないでっか?
 ミランダが穿いてないアレですね。住んでる近くには置いてないようです(><;)
>>にゅるぽ!
 ギャ!(><)
>>通常だと最強のデカイ蛾を装備2個とフィールドで最弱に仕立て上げよう。
 完全究極体クレートモスのことですか?わかんないんです(><;)
>>あなたに…お仕えいたします(*>w<)
 メイド服着用必須で月給300円くらいでよければ(><*)
>>拍手レスするFKさんに萌え(><*)                    …ません(><;)  
 いじめですか(><;)ひどいです(><;)
>>今あなたの後方2090kmにいるの。がんばったよ。
 毎日お疲れです(><*)でも何処に住んでるか知りませんよね(><;)
>>俺はFFよりDQN派だ!!1         ・・・ん?
 DQNの中には良いDQNも居ます。でも何かと事件に巻き込まれます。注意(><*)
>>がんばってくだちぃ。毎日見てます。がんばってくだちぃ。時々ミクシも眺めてます。がんばってくだちぃ。
 みくしぃ見てるんですか(><;)ハズカシス(><)
>>あなたがぁ…ちゅきだからぁぁぁぁああああぁぁぁぁああ!!!!11
 愛と一緒にお金も下さい(><*)
>>Feito-Kさんかわいいねー。フヒヒヒヒ。たまらんよ。ふひひ
 なんだか冷や汗をかきました((((><;))))

【8月23日】
>>はにゃ〜ん さくらだよ〜☆

 とてもカワユスです(><*)・・・半分嘘です(><;)
>>あの世で 俺に詫び続けろFK屋ーーーーッ!!
 フヒヒヒヒ。ごめんなさい(><)
>>緬
 めん?緬だと?よく分かりません(><;)
>>今あなたの後方3090kmにいるの。
 今日もちょっと進みましたね。遅いのでお土産だけ郵送して下さい(><;)
>>↑↓B・・・・ネタ知ってるとはwトリヤマカズヒコ(゚д゚)なんかこれインパクトに残ってるw
 データを無理やり消してカードだけ集めるなんて事してないんだからねっ(><;)
>>携帯止められちゃった、どうすればいいですか?
 新しい携帯買えばいいと思います(><)
>>kinouno DEEP GAY wa watashi ja arimasen><
 でも同じような物です(><)
>>アロエフィギュア、欲しいけどくれとは言わないのでせめて見所を語って下さい(;><)
 そういえばうpしてなかった(><)近日中うpします(><)
>>初拍手。 突然ですが、PCのモニタが壊れたのでくだしあ><;
 心の目で何とか見てくだしあ(><*)

【8月22日】
>>しなんむさn

 色々間違ってると思います(><;)
>>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけは禁止です。)
 拍手だけでもOKなんです(><;)
>>↑↓B↓↓、↑+B B!よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
 火炎地獄40枚デッキテラツヨスでした(^ω^*)
>>拍手だけ送っておきますね。
 フヒヒヒ。ありがどうございばす(><*)
>>ぽこにゃん!ぽこにゃん!ぼくホーリーだよ
 間違えてますよ?(><:)
>>あっ・・・そこはらめえぇえぇえええぇぇぇえ!!  from Deep Gay
 痔に注意してください(><*)
>>tinntinngaookiidesu
 ちょうどいいサイズに切ってあげましょうか?(><*)
>>今あなたの後方3190kmにいるの。
 ちょっと進みましたね(><)お土産は食べ物でお願いします(><*)
>>このサイト面白すぎて涙がキラリ☆
 今月、電気代が高すぎて涙がキラリ☆(><)
>>更新は…まだ…か……ッ……
 フヒヒ。大体24〜26:00くらいに更新なんです(><;)

【8月21日】
>>今日誕生日な僕を祝ってください

 オメデト━━━━(><)━━━━ッ!!
>>↑おめでとう
 心優しさに胸キュン(><*)
>>動くBOTください(><;
 BOT倍王(化石◆poST8zp8Jw氏)にでも頼んでください(><;)
>>ねこたべさせて
 中国にありますよ(><;)
>>どぽっさ    コレが最後のどぽっさコメント これからの更新待ち続けますよ wktk
 んばば んば んば めらっさ めらっさ(><;)
>>今あなたの後方3290kmにいるの.
 昨日から進んでないじゃない!(><#)
>>ぬるぽ!
 ガッ(><;)
>>ら、らめぇぇ!顔だけはうつさないでぇぇぇ
 じゃぁおっぱいうp!(・∀・)
>>びくらしデイブレイク買ってよぅ…お兄ちゃぁん…
 びくらしとか聞いたこと無いです(><;)

【8月20日】
>>いつもいつも拍手しようとするたびにここを探してしまう罠

 仕様です(><;)探してもらうくらいがちょうどなんです(><*)
>>本命にチン舐められた時本命と会う前にエチしてたのバレて舐められながら、別れを告げられた8/18
 でもやることはやったんですよね?(><;)
>>真冬に裸で扇風機かけたまま寝ると凍死できるらしいですよ。辛いときに是非。
 今度のら犬で試してみます(><;)
>>今あなたの後方3290kmにいるの。
 遠いですね。頑張って来てください(><;)お土産を忘れずに(><*)
>>はっ!?そこに誰かいる・・・?!まさか、(自主規制。)答えを書いて送ってください。
 たぶん気のせいだと思います(><;)
>>1+1=2   ふむ・・・一体誰が考えたんだ。もうちょっと俺が早く生まれてたら、俺が編み出したのに・
 編み出すほどの事でもないと思います(><;)
>>毎日更新しないと貴方の引き締まってそうなお尻を頂戴します(*>w<)
 このサイトは一応不定期更新なんです(><;)
>>(>w<*)って顔やめてほしいっぽ(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ!
 仕様です(><;)昔、2chMMOサロンkoreスレで>w<うにうに言ってたの私です。今更ですが...

【8月19日】
>>ネコクワセロ!!

 勝手に食べてください(><;)
>>自分のトランクスが全部盗まれてしまったので3枚ぐらい下さい(*>w<)
 使いさしでよければ・・・(>w<*
>>来年はきんぴら丼が流行る、ってばっちゃが言ってた
 ばっちゃは嘘がつきたい年頃なんだと思います(><;)
>>しまんぬさん、いつも面白い更新ありがとうございます。FK屋さんなんかに負けないで!
 がんばります(><*)でも、しまんぬさんじゃないです(><;)
>>しまんぬさん!がんばれ!
 しまんぬさんチガウ!(><;)
>>けっこうここ面白いですね。管理人はしまんぬさんでしたっけ?がんばってください!
 しまんぬさんじゃないって言ってるのにっ(><;)
>>しまんぬさんいつもありがとうございます!お笑いセンスありますよ!FK屋さんは・・・・
 もう自分が、しまんぬさんではないのかと思ってしまいそうです(><;)
>>世界には色々な人がいます。それを考えてから出直してきなさい。まったく・・・
 そうそう。明らかにアラブ人っぽい顔立ちなのに日本人な人とかね(><)
>>おなかすいた
 ハンバーグおいしいです(><)おすすめです(><*)


【8月18日】
>>(><;)←この顔文字がだんだん可愛く見えてきまっすw

 照れます(><*)
>>いいじゃないか。萌えたって。(´=З=`)
 あの画像はタブレット購入記念で落書きしたものです(><;)
>>anata mo Deep gay ni narimasen ka ?
 成りません(><;)
>>どぽっさ     ・・・フヒヒ
 フヒヒヒヒヒ。今日はもう眠たいです(><;)
>>ねこくわせろ
 そこらへんにいますよ?(><)
>>稚内旅行楽しかった><  今度一緒に行きませんか? ちなみに僕は、
 ちなみになんなんですか(><)気になります(><;)
>>ゲイが多いですね・・・・(´д` )
 どうやらそのようです(><;)ぴんちです(><;)
>>銭湯最高!温泉最高!!
 ユニットバス最低(><;)
>>貴方の事もっと知りたいな・・・?おしえて?アルプスのなんたらさん
 アルプスのジョニーさんでしたっけ?(><;)

【8月17日】
>>ねこくわせて

 ウサギの味に似てるそうです(><;)
>>↑ヌコいぢめちゃだめ!
 食べる国もあるそうですよ((((><))))
>>えんだあああああいやああああああああ
 こなあああああゆきいいいいいいい(><;)
>>しょーりゅーけん!!!しょーりゅーけん!!!
 超ドラゴンダンス(><*)
>>ごーしょーは!!!ごーしょーは!!!
 さっさとごーしょうーは!!!しばくど!!(><*)最近DJラオウ更新無いですね。
>>はうぅぅ。ワザ出しすぎてつかれたよぅー。
 もっと練習すべし(><*)

【8月16日】
>>ねこたべたい

 おいしんですか?(><;)
>>フラグバキバキ。
 得意技です(><*)
>>変態より変体ですよねっ(’’
 どっちでもないです(><;)
>>いつも投票してます^^応援してくださいね^^
 ふれー!ふれー!がんばれー!・・・あれ?(><?)
>>目がぁぁぁぁぁっ!!
 ムスカさんおつかれです(><;)
>>貴方のそのカワイイお尻を貸してください(*>w<)
 だめです(><;)
>>watashi no FULLNAME wa [za final of za deep gay pe
 わかんないです(><;)
>>43時間眠る秘訣を教えて下さい
 2日徹夜した後、3度寝すれば余裕です(><*)

【8月15日】
>>アナゴハウス
 アナゴハウスから出てきたアナゴさんは3マスずつしか移動しないらしいです。不憫です(><;)
>>「うんとこしょ、どっこいしょ!」ワロスw
 笑われました(><*)
>>旅行行った?
 どこか連れて行ってください(><;)
>>シュウマイがもうおしゅまいになってた
 笑いすぎて死にそうでした(><*)・・・うそです(><;)
>>I like Sushi. but I dont like Uni,Otoro.I like Egg
 サーモンが好きです(><*)
>>僕わ小学校3ねんせいですがパソコンがうまいです。なんれもできるです。
>>なんかあったらお願いします。いつもがんあってるあなたにむちゅうです。
>>けっこういいんでどうですね?おたよりです。まってました。

 早く夏休みの工作を終わらせた方がいいですよ(><;)

【8月14日】
>>ちんぽっぽ!!

 ちんぽっぽちゃん久しぶりですね(><*)
>>チューハイ
 チューハイうまうま(^ω^)
>>ベッドを占拠されていしまいました(;゜(エ)゜)
 寝るとこが無くなっちゃんですか(><;)
>>ぜ、絶対にあんたを許さないからね!
 ゆ・・・許してください!(><*)

【8月13日】
>>なんで私、また生きてるの。
 1回死んじゃったんですか(><?)生きてて得しましたね(><*)
>>けぇー
 ケェェェェェ!!!(><)
>>はにゃーん。
 はうーん(><*) あら、なんかデジャヴ(><*)
>>最近、オナヌーのしすぎで全身性感帯になってしまいました。感じちゃう・・・・。
 雨に打たれたらイきまくりですね(><;)気をつけてください(><;)
>>女子中学生に興味は?
 好きでねぇ・・・(^ω^*)
>>警視庁の沢崎という者ですが、3年前の事件の犯人の小島という男を追っています。情報を下さい。
 お仕事おつかれーっす!
>>deep kiss shimasenka? from Deep Gay
 べろちゅーですか(><*)だが断る。
>>さばの味噌の美味さは犯罪ですウマー
 缶詰最強(><*)
>>女子高生に興味ありますか?
 女子高生も好きでねぇ・・・(^ω^*)
>>(#゚Д゚)キシャー!!
 フギャー!(><#)
>>どぽっさ
 めがっさめがっさ!見たいな物ですか(><?)
>>メルブラ買ったお(^ω^)
 もってないお(><)かなしす(><)
>>暴走アルクェイドめっちゃいいお(^ω^)www
 Aヴァイス、BネゲEXネゲがすばらしいと思うお(^ω^*)
>>ケーン!
 北斗SEの立ち回り考えてるお。

【8月12日】
>>悪いな・・・俺は先に行くぜ

 あとから追いかけます(><*)
>>これから出勤なのですがお腹が痛いです(>_<*) なにとぞアドバンスを!
 腹巻がおすすめですo(´▽`o)
>>あぱちゃー (ry
 なんだかマニアックな感じがします(><*)
>>べ、別に付き合いたいってわけじゃないんです!!><  中学男子だけど。
 お引取り願います(><)
>>中学男子に興味はありますか?
 無いですよ(><;)
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃<突撃だお〜
 困ります(><;)
>>メリークリスマス。メリークリスマス!Mr.ローレンス
 いい曲ですよね(><*)

【8月11日】
>>今年も病弱な金髪高校生と会えなかったんですがいつになったら出会えますか?

 自分が病弱になって金髪に染めたら、いつでも会えるお(^ω^*)
>>イイ男は、エステで自分磨き。痩身・脱毛・美顔など、まずはお試し!
 どこの業者の方ですか(><;)
>>mp3よりoggの方が音質がヽ( ^ω^)ノサクセス!
 音質とかは、あんまり気にしないです(><)
>>ヤクザが外に居るんだが。安価たのむ。
 みんななかよく(><*)
>>そろそろ20万HITだな
 感謝感謝です(><*)
>>anata wa watashi ga suki desu ka? From Deep Gay
 お金持ちですか(><*)それ次第で変わります(><*)
>>カウンタがあることを、WEB拍手レスではじめて知りました(><;)
 そんなに回ってないですけどね(><;)
>>QMAのアロエタンはパンツはいてないんです(><*)
 フィギュアのアロエたんは、はいてます(><;)残念です(><)
>>うひひひ
 バスジャックしないでね(><;)
>>↑(;゜Д゜)<変態ですか!?
 夏ですから(><;)
>>ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜ン
 はうーん(><*)

【8月10日】
>>なにこれ?(笑
 なんなんでしょうか(><;)
>>この前ブランコから豪快に落ちて、手首を打撲しました。責任とってくださいです><;
 痛いの痛いのとんでけー(><*)治療費は5000円になります(><*)
>>更新がんばってねいつも利用しちゃってます(´・ω・)y-~~
 今日はちゃんと更新しました(><*)
>>!!!友達・・・特定できない(><;)でも友達って言われてウレシスwww
 どうやら間違えたようです(><;)
>>毎日更新乙でつ(´∀`*) 楽しく拝見させてもらって馬
 馬さんですか?(><;)ひひーん(><*)
>>や ら な い か ?
 間に合ってます(><*)
>>doumo Deep Gay desu.
 テラアブナス(><;)
>>web拍手ボタンどこにあるの?わかんないよ。
 カウンタの下のとこにあるよ(><;)
>>web拍手ってどこにあるんですか(><;)
 カウンタの下にありますよー(><;)
>>( ´,_ゝ`)y-~~~ ここで一息つかせてもらおうか・・・
 ご自由にどうぞ(><*)
>>今日の夕飯のおかずキムチだったんだけど、韓国産じゃなくて日本国産だった。 ( ´ー`)
 たぶん騙されてます(><;)
>>aruaruaaruaruaruaruaruaruaruaruaruastruaruaruaruar
 あるある会員の方ですか(><?)
>>(´∀`)ノにょろ〜ん
 にょろーん(><*)
>>アリーヴェ・デルチ!(さよならだ!)
 ヴェルタース・オリジナル!(彼もまた特別な存在です!)
>>メロン無くしました(><;)どうすればいいですか(><;)
 一緒に泣いてあげます(><;)

【8月9日】
>>更新しない日でも、FK屋さんにアダルトビデオ。あげちゃいたい>ω<*
 
AVは間に合ってます(><:)生身でおk。
>>web拍手解析見ると急上昇してるじゃないですか!  とりあえずこれからもガンガっておくれ
 
なんか拍手レスしてみたらこういうことに。それなりに頑張るお(^ω^*)
>>「犯人を、あなたです」    あれ?まぁいいか         8/10が待ち遠しい
 
メルブラ待ち遠しいですね(><*) VerBでの変更点はこちら →
>>毎日更新まってる私がいつ。大好きです(><*)
 今日も更新サボりです(><;)明日は更新します。
>> ワッショイwワッショイwワショーイwww
 おにぎりワショーイ!
>>向こう30年は手を出せないな、という感じで勝ちたいと思う
 
それ、死亡フラグ(><;)
>>ぴざなおねえさんはすきですか( ´・∀・`)
 
好きでも嫌いでもないような気がします(><*)
>> …ウホっ!
 (((( ゚Д゚)))) ・・・高いですよ?(><*)
>>拍手ボタンなんてあったんだ〜ヽ( ^ω^)ノサクセス!
 なんとなくでつけてみたんだお(^ω^*)
>>吉崎君は元気ですか?
 なんかサウジアラビアに旅に出るってききましたよ(><)

【8月8日】
>>うるさいばか
>>やっとみつけた。1時間かかった分WEB拍手レスに載せてもらおうか

 友達なので軽やかにスルー(^ω^#)と思ったけど載せちゃう(><*)
>>一人一人の拍手に答えてくれるなんて・・・(=´ー`)テラモエス
 意外とマメな人間なんです(><*)
>>隠れFKファンの俺は萌え料金払わないぜ
 おなかが空いて死んじゃいます。生活できません(><;)
>> ω゚`)ガンガレ
 それなりにがんばるお(^ω^*)
>>hってp://wWw2k.b いgぉべ.ne.jp/~oんdあ こいつは楽だ
 なんかうまくコピーできませんでした。ごめんなさい(><;)
>>てめぇは俺を怒らせた
 訴訟の際は弁護士を通してください(><)
>>バーローwwwwwwwwwwwww
 犯人はたぶんお前だ!(><)
>>わいは実力で勝ったんや、文句あるならFK屋かかってこんかい。わいがボコボコにしたるわ
 亀田さんこわいんです((((><;))))
>>↑しるかボケ!
 ケンカだめ(><;)
>>FK屋さん気にしないにょろ(´∀`)
 気にしてないですにょろ(><*)

【8月7日】
>>昼夜を問わずアクセスしてごめんなさいwFK屋さん大好きです><
ぜんぜん おk すばらしす (><*)
>>( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか笑われました(><;)
>>どうしてそんなに可愛いのですか? 困るんです><;             でも好きですv
恥ズカシス(><*)
>>FK屋さんイイにょろ!(・∀・)