2004.11.26

とんかつケーキを食す。

連邦からのリンクでとんかつケーキを知り、23日に見事届きました。清まるさんThanks。

クール便で到着のとんかつケーキ様です。早速空けてみましょう。



出ました。大きさは、12*12*5cmくらい?ちゃんと計ったらよかった。



開封ッ!!まだ凍ってますた。とりあえず箱に戻し、しばし放置。



自然解凍完了。箸を用意し、食す。



少し食した後、友達宅で、食べてる途中。



食べてる途中、その2。



おまけ。


で、感想を。書いてみる。
あったかい方が美味しいというのが想像ついた気もする。クリームを一旦はずし、カツをレンジでチン出た後、食べてみた。
カツ美味しかった。心なしジューシーになりました。
揚げたてのとんかつケーキを食してみたくなった。愛媛に寄ったときにでもいければいいなぁ。お隣の県だし。
しかし、どうやら主食として食べるものではないと感じた。