2015.1.18

意外とスロ画像が残ってなかった。
北斗Fやら化物語やら色々打ったんだが(´・ω・`)
多分撮ってないか壊れたガラケーの中に入ってるんだろう(´・ω・`)



蒼穹のファフナー初打ち(っ´ω`c)
前評判ではイマイチっぽかったけど高設定は割りと行ける台(っ´ω`c)
営業時間短縮のグランドオープンだったから、打つのを優先で画像が全然残ってない・・・(っ´ω`c)



ひぐらし煌(っ´ω`c)
白7からの1G連しまくりでBIG29連、REG5連荘したった(っ´ω`c)
B:R比は6:4らしいので相当ヒキが良かった(っ´ω`c)
ギリ万枚逃した・・・悲しい(っ´ω`c)
次が最後のボーナスだ!からの連荘が長かった。


なんかトータル獲得枚数がバグってる。
後日、ペナバグも発覚(っ´ω`c)



プリズムナナとほぼ同じの、ささみさん@がんばらないすろっと(っ´ω`c)
ART引いて上乗せ特化で×8回上乗せ+14回上乗せ+白7を2回からの一撃(っ´ω`c)
天国ループ8回でBIG1回REG7回でコインを減らして天国抜けで終了(っ´ω`c)




エウレカ2。中段チェリー+BAR引いたりCOMBO決めたり、プレミア演出になったフットサルを引いたり。




蒼天の拳2の初打ち。
マルハンのグランドオープンだったからか、割と出た。久しぶりに万枚出たわ(*´ω`*)
天授やら秀峰乱舞やらいっぱい引いて楽しかった(っ´ω`c)収支はノリ打ちだったけど(っ´ω`c)



バイオ5。
ウロボロス中のエピソードからのシューティングバーストという万枚鉄板コース(っ´ω`c)
チェリーを5連続で引いて、この一撃だけで40G+240G+480G+330G+120Gくらいのせた気がする。きもちいい(っ´ω`c)
しかし時間がなかったから取りきれず(´・ω・`)時間があれば万枚見えてたような気がする。





サラ番導入日に初打ち(っ´ω`c)
打つ気は無かったが、たまたまスロ屋の横を通ったら入場抽選時間だったので軽く抽選だけ受けたら、なんと1番(っ´ω`c)!!
打つしか無い!ということでサラ番打ったら、フリーズ引いたり、頂スラッシュ引いたり、いっぱい出た(っ´ω`c)
解析出てないし、乗せが悪かったから昼過ぎに即ヤメ。その後、速攻台をとった兄ちゃんが終日回して-5000枚www乙です(っ´ω`c)
何か黄色7を撮ってみたりしたが、今思えば恥ずかしい(*´ω`*)




2014年度のマイ・ベスト台のまどマギ(っ´ω`c)
まどっちちゃん可愛い(っ´ω`c)
REG7連・・・からの夜の見滝原市(っ´ω`c)
きゅうべえチャレンジ成功からのEPからのさらにEPからの中段チェリーでアルティメットバトルストックとか画像撮ってない・・・(っ´ω`c)


まどっち画像。
マジカルチャレンジが5回になった(っ´ω`c)
告知BBの太ももがいい(っ´ω`c)



あんまり好きじゃないAKB(っ´ω`c)
でも高設定候補の空き台がなかったので仕方なく座ってみたら
なんか壊れたかのように+1050G上乗せしたわ(っ´ω`c)AKBの4ケタ上乗せって結構珍しい気がする(っ´ω`c)
後日、撤去されてた(´;ω;`)




なんかマジハロ。全く記憶に無い(っ´ω`c)


秘宝太陽。まぁこれくらいは出るスペック(っ´ω`c)



スカイガールズ(っ´ω`c)ソニックモードだけ楽しい台(っ´ω`c)
自分はソニック延命派です。絶対期待値高い(っ´ω`c)



鬼浜(っ´ω`c)
鬼メダルやら、極限突破でサクッと3000Gくらい上乗せて出す台な気がする(っ´ω`c)



GODハーデスの導入日(っ´ω`c)
3/3の角3や!と思って入場したら角3取れずに角2(っ´ω`c)
しかも11万も負けた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



麻雀格闘倶楽部の招待ID(っ´ω`c)
使っていいよ(っ´ω`c)


いつのミシュランガイドか分からんけど、日本でミシュランガイドに乗ったラーメン屋3店舗の内の一つ(っ´ω`c)
野菜ラーメン1200円。んまぃ(っ´ω`c)


チョコなのかクレープなのかタルトなのかケーキなのか。
イマイチの味だった(っ´ω`c)