この出目アヤシス(><*)中押しでこれなら2チェこぼし確定ですが...とりあえず拾った。
坂田師匠にグッってやったら、し返してくれた。ごめん師匠ぶれたわ。
フヒヒ。ひよこちゃんなんちゃらでラーメン作ってみる。
電子レンジが何年前のだ(><)
鍋敷きがジャンプなのも愛嬌で(><;)
ドンキホーテ内で威風堂々のラディッツさん。・・・あれ?ラディッツさんですよね。
お!トランクスさんも発見!・・・・あれ・・・?
トランクスさんですよね・・・?
\480えんです(><)定価\2980らしいです(><)誰も買わねぇよ!
ぐわ!離れた所にイッパイ居た(><;)かわいそうだし今度買ってあげようと思う。
目の保養にシャロン嬢登場(><*)
フヒヒ。ガーターモエス(><*)
前からみたり
横から見てみたり。
後ろにボケて写ってるのはFateのさくらです(><*)
アロエたん登場!ヤフオクでGet(><*)相場4000円の時に3000円くらいで落札。
まずは顔から。うはー正直まぶしいッス!

ちょっと横から全体像を。小柄な感じがカワユス(><*)
ニーソなのがまたイイ!
もうしたからも撮っちゃう(><)テラエロス。
もう後ろから襲いたい。ハァハァ・・・。
ちょっとアップ。腰がいい。腰が。
前からも激写(><*)もう結婚してくだしあ。
飾る場所が決定。常時パンチラです(><;)
栞が恨めしそうに・・・。
ラーメン半チャーハンセットなんです(><)1200円くらい?高っ!
定期券で105円引きなんです。スバラシス。券は500円で1ヶ月使えました(><*)
うどんにからあげ。74円です。フヒヒ。
ゲソ天にかき揚げ。210円です(><)
から揚げにカツオぶしをがーっと。74円(><*)庶民の味方です!
素うどんにてんかす。そしてタダ。
コロッケうどん。コロッケそばがあるならいいじゃないか。105円なり。
ゲソ天がなかなかオイシス(^ω^*)120円なり。
激安ラーメン315円でした。味はまぁ、サッポロ一番の味噌味みたいでした(><;)
カフェでおしゃれに紅茶を。650円タカス。
ジンギスカン。2000円くらいで満足できました(><*)
燕がいました。今は居ません。旅立ちました(><*)
かにじゃ有りませんでした(><)騙された(><)