SDカード内整理(*´ω`*)

ヒットシヘ・・・ヒットシヘさんじゃないか!!
いやーこの後なぜか閉店まで怒涛の天国ループと上乗せで12000枚余裕でした(><)

メガネっこ。
エイリアンが出たのでパシャッと。
アラジン的な何か。
サミー機種ならではのダナゾ。
ぞうです!
え・・・?なにこれ・・・泣きたい(´;ω;`)


50G過ぎても終わらないからおかしいなと。
朝適当に座って3Gほど回したらBIGあたった。しかもARTが残ってたというね・・・。
上乗せしすぎて気持ち悪い(´;ω;`)
ARTだけでモリモリ増えるよー!
忍魂の設定6。えっと・・・?ボーナスフラグさんはどこへいきましたかー?(><)
ART突入の赤7揃えまくってる時にボーナス20回ほど引いた(*´ω`*)閉店まで終わらんかった(*´ω`*)
この後即連で80連して閉店ストップ(´;ω;`)
マキバオー楽しい(*´ω`*)
年1回のイベントで-58kワロタwwwwワロタ・・・。
全然天国いかねぇよ(´;ω;`)
ぴるるるるー♪のセブンフラッシュでホール内の注目の的(*´ω`*)4500枚出してやめた(*´ω`*)
意味不明にART連荘とBIG連荘でウハウハに(*´ω`*)でもエンジェルラッシュは3連でオワタ(´;ω;`)
ぴるるるるー♪とSBS発生でガンガン増やした。ボーナスが引けなかった・・・。が5000枚になった(*´ω`*)
フリーズ3回したり300上乗せやら150上乗せしまくって1500GくらART消化して調子にのってたら・・・。
天井に逝きそうな・・・。
はい逝ったー。万枚コースだったのに君引きが悪いねぇ(´;ω;`)
香川名物?かしわバター。2代目主人作。味はだいぶマシになったけど、値上がって量が激減。