月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com

ラジカルドリーマーズ〜盗めない宝石〜

クロノ・トリガーとクロノ・クロスの中間に位置する物語で、1996年にSFCサテラビューとしてデータ配信されたテキストアドベンチャーです。
主人公セルジュ、キッド、ギルの3人が”凍てついた炎”を手に入れるためヤマネコのいる館に侵入するというストーリーです。
しかし、そんな「ラジカル」も、時の流れと共にデータ配信は終了され、現在では入手不可能な幻のゲームとなっています。

しかもUGでもアップ禁止物とされているようなのでなかなか手に入らないみたいです。


§STORY§

「ラジカルドリーマーズ」は、マルチエンディング方式を採用している。ストーリーは全7話で、一話目にゲームのメインである 「Kid 盗めない宝石編」がある
その他の物語はあまり興味が無かったのでPlayしてません。m(__)m

 §「Kid 盗めない宝石編」を攻略する§

「Kid 盗めない宝石編」の攻略方法を書くのはめんどくさかったので自作マップを作りました。


自作マップ(適当)

自作マップ(ちょっと適当)


§おまけ§
〜キッドのちょっとだけプロフィール〜
身長は158cm
靴のサイズは23.5
指輪のサイズは9号
うそつき
らんぼう
いろいろ謎なアイテムを所持している

などなど…

TOPへ

■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました