月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com

久々の更新です




いつものようにお母さんは部屋でごろごろしながらテレビを見てます










こんな生活が何日も続いたのでリモコンの数字は消えてしまっています。








接触も悪いのでボタンを押してもなかなかチャンネルが変わりません。








その日はいつもよりボタンがききにくいようです。





・・・









なかなか変わりません




・・・




・・・・・・・




必死にボタンを押してます







もう連打です




高橋名人もびっくりです。






それでも変わりません








おかあさんはいらだってきたようです







「なんでけ!?なんでけ!?」





などと言い出しました…



もうそろそろ暴れだしそうです・・・









あまりに変わらないのでおかしいと思い良く見てみると・・・




























電卓でした・・・





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リモコンと電卓を間違えるなんて…いつの時代の人間???と思う今日この頃でした


■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました