月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com

今回は主役がお母さんではありません。






ある日のこと、いつものようにごろごろしながらお母さんがテレビを見ていました。

 

「なんかないかな〜。なんかないかな〜。」

 

「なんもないし〜」


などと言いながら、テレビを見ています。

 
がらがらっ


妹が帰ってきたようです。


お母さんは相変わらず、ごろごろしています。


なんか広告を見つけたようです。


どうやら旅行の広告のようです。


妹が部屋に入ってきました。


妹がごろごろしながら旅行の広告を見ているお母さんに気づきました!


それを見た妹が、お母さんに一言




「行かんのやったら、見んとき!!」





と言うはずが・・・











「行くんやったら、みるのか〜〜!!」




などと、謎な事を言いました。


わけがわかりませんでした・・・。


■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました