月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com


お母さんは、料理が嫌いのようです。

 
なかなか作ろうとしません


「ご飯!ご飯!」


と私が催促し始めてから


30分位して作り始めます。


「じゃあ・・・ご飯つくろっかな・・」

と言い、台所へ・・・



・・・


5分後・・・

 


「出来た!」



!?

は・・早い!?







そして・・・





出てきた料理はなんと・・・・



















冷やっこだけでした・・・(あらっただけ・・・)


さすがに文句を言いました!



「もっと別の!!」









そして、10分後・・・








で・・出てきました!!!!
























湯豆腐が・・・(お湯に入れただけ・・・)








もう何もいえませんでした・・・

(完)


追記:この日は湯豆腐をおかずに、冷やっこを食べました・・・ (T。T)え〜ん

■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました