月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com


お母さんは、新しいものが苦手のようです。


いまだにカセットテープを使っています。


CDを借りてきてはカセットテープに入れている。


まあ、それはそれで個人の勝手なのでしょうが



まさか・・・


こんなことを・・・

しらなかったなんて・・・




それはある日のPM2:00、カセットテープで音楽をきいている


お母さんに言いました





「なんでカセットテープなん?せめてCDプレイヤーの方がいいんちゃう?」


すると・・・

お母さんは・・・



















「CDは巻き戻すのがしんどい!70分ほどあるんやろ!」





・・・・・・・









聞いた自分がバカだった・・・




(完)



追記:後でCDは巻き戻さなくてもいいんだYO!と教えてあげたのにもかかわらず
   いまだにカセットテープを使っています。

■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました