月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com



ある日、お母さんと買い物に行くことになりました。


向かった先はとあるスーパーです


「今日のご飯は何かな〜」と思ってついていったのですが・・・


またやりました!


天然で!


何をやったかというと



野菜売り場の所で・・・

きゅうり発見!!



お母さん値段を見て考えてます




・・・







・・・




・・・

1分後・・・





お!どうやら3本買う事にしたようです!

何やら得をしたような表情で、るんるん気分のようです。




その後、私が値段を確認したら・・・




きゅうり1本 33円












3本なら   99円!!

と書いてありました




























得してねぇ〜〜!



っていうかきゅうりで何作るんだぁ〜〜!?


(完)

追記:お母さんは家に帰ってから気づきました。

■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました