月額料金はたったの$9.95、 ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com

つい最近旅行(貧乏旅行)に行ってきたのでそのことを書きます。

8月4・5・6日に友人”I君”と”N君”と3人で行ってきました。

旅の目的:青春18切符を使って3日間遊びまくる。山口で鍾乳洞を見る。鳥取で砂丘を見に行く。の3つです。

所持品:お金20000円
     着替え
     タオル
     青春18切符(3日分)
     おかし(300円)
     懐中電灯
     カメラ
     日記帳(これは自分だけ)


8月4日



今、朝5:50とりあえずローソンで腹ごしらえだ!

6:15やっと3人がそろった。さあ出発だ!




電車に揺られること1時間・・・

みんな熟睡していて危うく姫路にComeBackするところだった。あぶない・・・

親切な人に起こしてもらった。よかった、よかった。



コンビニ発見!

Nくんがコンビニでたっぷり立ち読みしたあげく10円ガム1個だけ買って出てきた。スゲェ!


津山に着いた。電車がヒドイ!1時間に1本のペースだ。ピンチ!

しかも津山、店ない!コンビニすらない。マクドナルドもない。どうなってるのだココは?











   




あ!店発見!!小さな店?店なのか?とりあえず入ろう!

自分とN君はカレーを頼んだ。しかしで出てきたのは、ちいさぁ〜い器に入った、ふつ〜うのカレーだった・・・


I君の頼んだ親子丼はなかなか出てこない・・・







あっ!出た!出てきた!!



















おわんに入っているかのような親子丼が・・・



っていうか、コレ・・・親子丼?








昼ご飯?も食べ終わったので駅に戻ることにする。もうそろそろ電車がくるだろう。

とうとう津山脱出!!長かった〜
津山ニクソ!!(怒怒怒怒〜〜〜





















智頭に到着!つ・・・津山よりヒドイ・・・もう、歩き回る気もせんわ・・・

PM4:20 鳥取に着いた!とりあえず砂丘に向かってGo!






砂丘に着いた。う〜ん広い!店もある!らくだもいる!いい感じだ!



鳥取砂丘で1時間ちょい遊んだ。N君とじゃれあった
意外と楽しかった。


もうそろそろ今日寝る宿を探さなくては・・・と思い始めた


7:00頃砂丘脱出!米子に向かうため駅へ向かう。




ふ〜もう9:00前・・・・・・

静かだ・・・

米子行きの電車が来ない・・・

このままじゃ「野宿」だ!!ピンチ

電車来た〜!やった〜












米子に着いた。

もう10:00だ・・・

これから電車でまた移動・・・

とりあえず「玉造温泉」に向かってGo!

今日どこで寝るんだろ・・・?









玉造温泉、到着!何もない!!!

とりあえず松江に戻ることにした。

今日はファミレスで寝ることにした・・・





松江に着いた。ファミレス探すぞ〜!



・・・



・・・・・・・



ふ〜〜

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・






もう・・・12:00だ・・・ファミレスを探してもう1時間ちょっと・・・



ない・・・コンビニすらない・・・



眠いし・・・おなか減ったし・・・



大ピンチだ!!








よく考えてみると・・・今日、津山でたべた、ちいさぁ〜いカレーしか食べてない・・・
あ〜ローソンでいいからないかな・・・






深夜2:30

もうムリだ・・・みんなピリピリしてる。

歩き疲れと腹減りのせいだろう、とりあえず、今日は野宿だ

バス停で寝よう!






〜〜〜 ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 〜〜〜 (睡眠中&腹の音)



8月5日


朝5:30目覚めた・・・

バス停だ・・・

腹ごしらえのためにHerat inへ行こう!







・・・・







ふ〜








・・・





どうもね・・・・




おもってたけどさ・・・・


















あいてないよ・・・












6:30からだよ・・・























あけとけよ!!!(怒)


■お得情報盛りだくさん
■BIGなサーバをご用意いたしました