2004.12.28
赤秋葉使ってみた。
牽制に優れ、コンボ威力もまずまず。
機動性もよく、技も良い。
それらの利点を打ち消してくれるかのごとく弱い防御力。
ある意味バランス良し。
次キャラ未定。更新するかも未定。

2004.12.14
シエルを使ってみた。機動性良かった。コンボもなかなか。使い勝手よさげ。
ヒートゲージも良く溜まる。というかもうちょっと溜まりにくくしても良いかと思う。
あと、前回弱いと言ったVシオンの3ゲージ超必はとても強かったです。
次は赤秋葉を使ってみる。

2004.12.8
七夜を使ってみた。機動性やらコンボ威力が高く、激しく強い。
もっと攻撃力を落としてもいいかと。
残念なのは、J22強の有効な使い道が無い。

2004.11.29
Vシオンを使ってみた。永久コンボは無さげ。
コンボ威力も普通。次は誰を使うか未定..。

2004.11.24
ワラキアの夜修正。これからは更新率が微妙に上がるかもしれません。
週2更新くらい?次は、Vシオンを使ってみたい。

2004.11.21
Ver2.009にUPされた。そんなに急がなくても..。
今週火曜日は、今までのコンボ確認とかする。

2004.11.17
ワラキアすごく強かった。
その一言に尽きる。
次週、誰を使うかまだ未定。

2004.11.9
琥珀さんやってみた。ダメだった。この一言に尽きる。
次はワラキアとか使ってみたい。
琥珀さんも追記更新したい。来週に;


2004.11.6
宣伝したにもかかわらず更新が滞ってるヘタレ管理人です。
MBRは週1ペース(火曜日に数時間)でPlayしてるので、更新が遅いです。
次のPlay日には琥珀さんでも使ってみる。
少しでも役立つコンボを探してみる。


2004.10.26
以前のコンボが使えるかどうかだけ確認。
出来ない物が多かった。特に都古の変更は激しいが、さほど問題ないように思う。
翡翠は特に変更無し。即死もまだ在る見たいだしね。
ワルクの有効且つお手軽なコンボがなかなか見つからない。
まだ使ってないキャラも、ちょくちょく使ってみたい。


2004.10.3
Playしてみた。Ver2.007を。威力が大分抑えられてる。
都古はギリギリ即死可能かな?(キャラ限定)
レンや琥珀さんに即死コンボアリ。というか永久。
他のキャラもあるかもしれない。ワルクはちょっと弱くなってしまった。
今まで強すぎた感があったので、良しとする。次のパッチ待ち。
MeltyBloodReAct最新パッチ


2004.9.25
パッチキテター。パッチですよ。Ver2.007
今は、実家でぐーたらしてるので10/1くらいからPlayしてみます。
いいコンボがあったら、新Replay乗せていきます。

2004.8.20
猫アルクに高確率で勝てる方法?をさらさら書きます。
猫アルク退治

2004.8.15
攻略を載せようにも何をどう攻略するのか不明なので、書きません。
猫アルクの倒し方!とかかな?
とりあえず、凶悪なコンボを”持ってそうでない”キャラについて書いてみます→コチラ
人柱版パッチ(G秋葉やら白レンやら使えるやつ)

2004.7.30

最新パッチでませんね…。
次のパッチはバグFixのみだということを信じて、コンボを乗せていきます。
キャラ性能変わらないでほしいなぁ…。「強いなぁ。」「ありえんなぁ。」というキャラから更新していきます。
実践で扱いやすいコンボを中心に取り扱っていきます。