スーパーマリオRPG 僕のたったひとつのもの
遊ぶたびあるステージで迷っちゃう
そうだ、ジーノの迷路で迷ったんだ

カエルコインちょうだい こおりだまちょうだい
びびりだまちょうだい キノコちょうだい
「さよならはとつぜんに」ちょうだい スターのたまごちょうだい
クッキーちょうだい ひつじのゆうわくちょうだい
いるもの全部ちょうだい もっともっとプレイしなきゃ
ツケを払うためにあのいまいましいカエルコインを集めなきゃ

ゲームには秘密がいっぱい 狂って叫びたくなるくらいに
こんな良いゲームにチート使う奴なんてゴミクズのイカレポンチだ

森から出るのは簡単だけど するべき事は奥へ行くこと
ゲームを進めたいのなら ジーノの後に続くんだ

僕はゲームの神様だ!



------------------------------------------------------

スーパーマリオRPG、これはボクにぴったり合う唯一のゲームなんだ。
このゲームをしていると訳がわからなくなって、気がつくとジーノの迷路に迷い込んでいるんだ。

"カエルコイン"が欲しい。
"こおりだま"が欲しい。
"びびりだま"が欲しい。
"キノコ"が欲しい。
"さよならはとつぜんに"が欲しい。
"スターのたまご"が欲しい。
"ヨッシーのクッキー"が欲しい。
"ひつじのゆうわく"が欲しい。

必要なものすべてが欲しいんだ。そのためにはもっともっとこのゲームをやらないといけない。
クレジットカードの支払いのために忌々しいカエルコインを集めなきゃ。
このゲームにはたくさんの秘密があって、そのたくさんの秘密が人をイカレさせるんだ。
どうしてこんなとてもいいゲームをチートしようとしたかというと、
どうしようもなく無価値に思えて、このままではダメになってしまいそうだったから。

森を抜け出すことはとても簡単だ。
そうしないとキミはこの単純作業を続けることしかできなくなる… 残りのゲーム人生の全部を費やしてね。
さぁ、ジーノの後についてここを抜け出すんだ。(3回繰り返し)
ボクはゲームの神様なのさ。(だから従いなさいと言うことかな?)