■歌詞翻訳

スーパーマリオRPG僕だけの唯一つのもの
彼らのゲームをやると面で迷うんだ
それで気づくんだジーノの迷路にはまったってことを

カエルコインをくれ経験値をくれフラワーポイントをくれキノコをくれ
CRをくれスターをくれカードキーをくれランズロをくれ
必要なもの全部くれもっともっと遊ばなきゃ
クレジットを払うためにあのクソカエルコインをゲットしなきゃいけないんだ

ゲーム中にはたくさん秘密があるよ
その中にはみんなを発狂させちゃうのもあるよ
とてもいいゲームでチートしようとすると
なんかラップみたいに聞こえるし池沼に見えるよ

森を抜けるのは大変だ
君がしなきゃいけないことは残りのゲーム人生を
全部使ってハナチャンを追っていくことだ

ジーノのルートビアを追っていけ、僕はゲームの神だ!