株っこですよ。

2004.11.13更新

管理人の勝手な株っこ予想?
批判しないでね。信じないでね。損しても知らないよ?

2004.11.13
=近況=
日本ライトンがんば。いい調子です。
ニューディールは想像どおりには行かなかった。30円近く見てたんだけども。。
ライブドア...こまるねぇ。架空契約はダメよ?
日本ユニシスに興味を持ったが、なんかダメね。ちょっと期待。
ゼクーゼクーゼクーッ(謎)
数千まn。。。

2004/10/29
最近は、オリコン、GMO、有線ブロード、日本ライトン、新生銀行、ライブドア、光通信、ぱど。が熱い。

ぱど、オリコンはいうまでもなく。
GMOが思ってたよりあがった。すばらしい。1800ちょいで終わると思ってたのに。来週も熱いね。一旦売ることになるだろうけどね。
日本ライトン、新生銀行は予想よりのんびり上がってる。良い感じにも見える。1000円前後は見てる。
有線ブロードは昨日切った。とりあえず様子見。なかなかおいしげ。
ライブドアにはちょっとがっかり。次に期待。
光通信は着々と上がってる。良い感じ。
ソフトバンク?そんなのもあったなぁ。様子見中。
凸版印刷、そろそろか?少し手を出してみたいな。

植木組とかなんかすごいね。乗り遅れ。もうすでに手遅れ。
4740.ニューディールとか言うのに注目してみた。全く気配無し。
しかし気になった。ただの直感。

稼ぎ時を見逃すな。と思った。

2004/8/30
狙うは9984.ソフトバンク。
早くもう一下げしなさい。
近いうちに、上か下への動きが見られるかもしれないと勝手に予想。
下げにかけるっ。

全く関係ない余談:某大手銀行システムがぴんちですよ。個人情報漏れまくりですよ。残高もね。…ただの噂ですよ。噂。信じないでね。

2004/8/4
9984ソフトバンク3600円台ですよ。もう1回上下しそうな気もするけど、今のうちに買っておきたいな。
3620円辺りが狙いかな?反転してから飛び乗ろうかな?
なんにせよお金を調達だっ!

先月末に気になったのが新生銀行と日本ライトン。
8303新生銀行。買い残し残が気になるけどね。人気ランキングも低いね。でも何やら気になる。ただの直感です。
2703日本ライトン。ここも意味もなくただの直感。
7911凸版印刷は200日線(間違ってた。)52週線割ったから暫く放置気味です。
9449GMOは、まだ期待してます。下がってるけどね。

2004/07/12

いきなりですが、

はい。これね。My狙い目?ピンポイント攻撃の物ですよ。
自分の金で買ってはないんだけどね。うん。
ハイテク多いって?うん。だから下がるときひどいよ。まじで。

とりあえず・・・9984ソフトバンク?うん。これね。まだ見送りかな。(2004/07/12現在)もう一下げすると思うのに思ったより堅い。おかしいな?
4726ソフトバンクテク。まあこれも見送り。去年良かった。うれしい。

次に、7964セガ。これね。サミ−との経営統合を今年(2004年)10月にするとか何とかで、上がると思って1000円で買っときたかったけど、
すでに遅しで買えなかったんだよね。1100円なら買えたけどね。でもお金なかったんだよね。今のとこ、とりあえず見送り。

最強4296ゼンテック。去年6月頃12万円前後(成り行きで。)で数株買ってるんだよね。親の金で。情報提供料で3万ほど頂いた。くるっぽー。
うんむ?3万?まあ深く考えないことにしておく。

9449GMO、ここも最強。今後も買っておきたい一株。例のごとくお金無いけどね。1920円でマークしてたのに、お金ナッシングで買えません。
株主総会後日、分割話が出て高騰したのにっ。ひどいや。

7911凸版印刷、ここね。高いよ。【単元株数】1000株かよ。100株と間違えてたじゃねぇか。100株でも買えないけどもね。
きっとここは上がる。今も尚マークしてる。紙製保存メディア採用されろ!(謎)

7421カッパクリエイト。とりあえず現段階ではスルーで。もう旬は終わった気がする。

9435光通信いまだにちんたらやってる感じ。とりあえず放置。長期投資では9984ソフトバンクと同じくねらい目。
でも長期は嫌いなので放置。お金もないしね。

6758ソニー。なかなかいけるとおもうけど今は放置。2005年に期待。

9815カテナ。eMacを早く届けてください。待ってます。とりあえず放置。今後も期待はしてない。


4689ヤフー。どうかなァ・・・怖いなぁ・・・。検索エンジンどうなんだろう。放置してます。

番外
4753ライブドア
うまく付き合えば、すごく美味しそうな感じ。
長期、短期、共に美味しそうですよ。