(゜∀゜)!ひらめいた!!

2005.12.20
ここの存在を忘れてた。思いついたことを更新。
パチスロ業界で流行るんじゃないかという物の予想。
これは、打ちながら漫画読んでる奴みて思いついた。

最近のパチスロ機のほとんどには液晶がついてます。
そしてハクション大魔王やらサクラ大戦等のアニメ物が出てます。

新規定の5号機規定が入り、出玉で楽しむ時代は終わりました。
このままでは、パチスロ業界は廃れてしまう。
そこで、

アニメ会社とタイアップ

液晶でBONUSもしくはRT突入時にOVA(数話)を選択、流す。
(IDカード導入なり何なりで記録し、一層アミューズメント性を。)

なんだか、みんな幸せ。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:!!!

液晶の内容には決まりがないはず(?)なのでいけるはず。
スロメーカーとアニメ会社がより儲かるはず。ホールも多分幸せになれるはず。
スロ屋とは別の形式で展開した方がよさげ?(・∀・)


2004/8/2
ひらめきました。この猛暑の中。
実行すれば、小金が入るかもしれない。真似しちゃ嫌よ?

1.A8netとか、どっかでクリック収入のある広告入手。
2.QRL(URL圧縮)でそのリンク先圧縮。
3.迷惑を顧みずあっちこっちで、宣伝。
4.クリック収入ウマー。

・・・。はい。これダメでした。”2.QRLでそのリンク先圧縮”が出来ませんでした。エラーが...ガガガ...。

しかし、へこたれるわけにも行かない。
新たに考えた。(まだ実行してない。)

1.A8netとか、どっかでクリック収入のある広告入手。
2.URL転送サービスを使う(広告先に転送。)
3.あっちこっちで宣伝。
4.クリック収入ウマー。

今度、試してきます。ばれたらアフィ停止処分。おすすめできない。

ついでにもう一つ。
1.なんらかの方法を用いて、ネットゲーム内でなんかを宣伝。
2.なんかしらんけど、依頼先から収入ウマー。

曖昧すぎますね。吊ってきます。でもネットゲーム内って、
色んな年齢層の方々がいるので、意外と宣伝効果大きいかもしれませんよ?
どうですか?広告主さん。ダメですか・・・。そうですか・・・。

2005.12.20追記
ドミノピザとタイアップしてゲーム内に回復アイテムとして出たりしてました。RagnarokOnlineで。