B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. Feito-K おうし座 兵庫。

Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. きっとRH-。

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 情報系。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書かない。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 微妙。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 5人 O以外いる。

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 不明。

Q8. B型って好きですか?
A8. 分からない。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 少し。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. もってない。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. 特に無い。

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 松本人志

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 何か変わってる人全員

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 特に無し

Q15. A型にひとこと。
A15. 几帳面?

Q16. B型にひとこと。
A16. ふらふら。

Q17. O型にひとこと。
A17. 賢そう?

Q18. AB型にひとこと。
A18. 不明。

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. オーストラリア

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. 特に無し。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 数学。

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 英語、国語、社会など。

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 誰でもok。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. ある程度は。

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. ある。それもかなり。

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. 微妙なところ。

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 少し。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 特に無し。

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. あまりない。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. えぇ...。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. うん。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われない。

Q33. 親友はいますか?
A33. いる。

Q34. 失言が多いですか?
A34. たまに。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. 無い。

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. ある。

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. そんなには。

Q38. 早口ですか?
A38. 普通です。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. 常に。

Q40. プライドは高いですか?
A40. 普通よりは高いかもしれない。

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 分からない。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. 必ず延ばす。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. そうです。

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. はい。

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. かなりそうです。

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. はい。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. はい。

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 勝てるならば。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 続けたい。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. とてもよい。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. 無い。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 大好き。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. ある。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. ちょっとにがて。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 微妙なところ。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. のんびり派。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 苦手。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. ならない。無駄大好き。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. どれもダメ。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 普通。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. そんなにはない。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 少しある。

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. してない。

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. ちょっと好き。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 分からない。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 気分次第。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. A,AB,O,B

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. ABとB

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. しゃべるときは良くしゃべる。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. ホテル。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 聞く方が多い。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 自慢できるほどの物は無い。

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. はい。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 必要で、ないならしない...。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. わからない。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. できそうならする。

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 投資。新事業。

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 不明。

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. ノーコメント。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ない。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. ある。

Q82. 献血したことありますか?
A82. ない。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. ない。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. してない。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 語るかも。

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. Bでいいです。

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 無い。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 100%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 頂点か底辺のどちらかに辿り着く。

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. わからない。

Q.91 犬派?猫派?
A91. にゃんこ派。

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 普通。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. うん。

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. よく食べよく寝る。

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 酷暑。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 肉。

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 納豆...かな。

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.携帯電話はよく使う? A.いつも家に忘れる。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 分からない。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. ほんとはね 何型なのか 不明です

----------------------------------------

提供元:B型に100の質問