【2010年1月1日】
新年になりました(><)あけおめ(>w<)
移転告知ができてないので人が少ないです(><)
女の子の性欲は男の20分の1 しかないって本当?嘘だッ!
小林幸子最終形態クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwそろそろビーム打てるだろwwwww
インドにありそうなことわざ。目からカレー。
≪最新≫人気FX会社ベスト10。最近の流行り。少額でも出来るよ!
コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ。ご苦労様です(><)
一番恥ずかしい失敗談晒したら優勝。服を裏表、逆に着てたとか。オムライスに玉子焼き追加注文とか(><)
私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う。同士発見。自分も掃除にゴミ袋60袋かかりました(><)小銭は2万ほどでてきた。
「長生きしてください」 一人暮らしの老人につきたてのモチを配る。ちょwwww死んじゃうwwwwwwww
こういう画像集めたいんだけど。群馬おそろしす(><)
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早なぜ人気なのか分からないタブブラウザ。
しょこたんブログの中山秀の体が透けている。ナンマイダー((><))
マクドナルド、4種類の新ハンバーガーを発売!!さて・・・株主優待券があと1枚しか残ってないわけだが・・・。
【企業】吉野家、期間限定で値下げ 牛丼の並盛り300円に。まぁ問題なのが値段だけではなくて・・・。とりあえず全てを10年前に戻せ。
堀江貴文→孫正義のつぶやきでiPhone通信品質に対する秘策の存在明らかに。Wifiか。同時に一気に値下げもやるべし。
ソフトバンク ウィルコム支援へ。WiFi網ゲットだぜ!
・【画像】初音ミクのエロ画像ピックアップその5【part1】。ハァハァ(´Д`;)
・【ニコニコ動画】バブルマンで、”I'm Bubbleman” 【ヒャダイン】。目から泡が出てきた(><)


【2009年12月27日】
今年も残り僅か。
クリスマスにケーキを買ったらフォークが2本ついてた(´;ω;`)
一人で2本使ったった!(´;ω;`)
アカギ「ククク……お前ハム太郎って言うのか」。へけけ!
忘年会のかくし芸で失敗してから会社に行くのが辛い…。昭和の忘年会。
今ヤマダに行ったら老夫婦が孫へのプレゼントを買ってたんだが。>>60喜びすぎだろwwwwwwwww
≪最新≫人気FX会社ベスト10。最近の流行り。少額でも出来るよ!
2chで明日から使える煽りテクニックを貴様らに伝授する。煉獄キメてくるわ。
学生論文のコピペ見破るソフト「コピペルナー」実用化 「学生らの悪癖なくす」。卒論代行会社が地味にダメージ受けそうです(><)
No.13184 「>>10が面白いことを言うらしいぞ」スレより。色々かわいそうです(><)
今「ハンバーグ専門店」が増えてる理由って?[シゴトの計画]。安価、ごちそう感、ハズレにくい。・・・と安定感抜群で使い易い商品。
【遊技】パチスロに自主規制 ARTは上乗せ含め3000枚を越えないようになります。ART間に長めの前兆加えればいいだけじゃね?
・【動画】M-1グランプリ2009 第9代王者は無冠の帝王「パンクブーブー」に決定。昔のネタを改良したっぽい。
・【ニコニコ動画】DADA_PV。宣伝です(><)

【2009年12月22日】
光がついに開通。思ったより早かった。そして回線も速くてうれしす(^ω^)
JIN -仁-が普通に面白い。BGMを聞いてたら、時折、蟲師が浮かぶ。サントラその1→
忘年会行ってくる(´ω`)
女子中学生4コマ漫画できたwww定期乙です!(><)
最強の騎乗位マシーンを考えた。こうやって技術は進歩していく・・・。
メダルでも拾おうぜ。ホントは拾って打ったらだめなんだぜ?
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早なぜ人気なのか分からないタブブラウザ。
友達がヤバいんだが・・・。おでこにお札でもはっとけ。
この画像をもっと荒ぶらせてください><。荒ぶる鷹のポーズ。
女の子にデート誘われたから行ってきたwwwwwきっと事故か何かがあったんだ(´;ω;`)
月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード。ロリポよりいいのかは知らね。
7割は間違えそうな◯×問題。2の0乗は1である。○か×か。答えはgoogleで!
大阪市中央区日本橋1丁目、敷金・礼金0円。共益費込9000円。いや、これは需要あるぞ。
コンビニとかレジで精算してる時ってどこ見たらいいの?手拍子最強!(><)
吉野家値下げせず!? “牛丼デフレ”の試練。値下げはいいから、ほんとに質と量をなんとかしる!最近ひどすぎます(><)
【福祉】障害年金「2級」狙い、うつ病患者対象の「攻略本」出回る…。障害者手帳を手に入れるには耳の障害が取りやすいらしい(><)

【2009年12月9日】
ついに新しい部屋の入居日です(><)
でもネット環境が整ってないので、旧居かマクドに住みます(><)
光はいつつながるんだろうか・・・?
この画像可愛くしてくれッッッ!!可愛くしろよwwwwwwww
下の句ですべて台無しにする川柳スレ。さまぁ〜ず的なアレ。
俺達で純恋歌を素晴しい曲に変えようぜwwwwwわろたwwwwwwww
オナニーする時は手首に必ず鈴を付けてる。シャンシャン・・・シャンシャン・・・。
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早なぜ人気なのか分からないタブブラウザ。
シンジ「割れろ!割れろ!割れろ!ここで割れなきゃ計算ミスなんだ」。せめて受験生らしく。
学校でカンニング疑惑かけられた。だから勉強は嫌なんだ。
価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN →。なんというサービス精神(^ω^ )
原付に乗った男が女子中学生に並んだ瞬間に原付から飛び降り、地面に伏せてスカートの中を覗いてきた。どんだけ見たいのか( ゚д゚ )
≪最新≫人気FX会社ベスト10。最近の流行り。少額でも出来るよ!
逆正座って萌えるよね。萌えます(*´ω`*)
【2次元】拘束されててエロいことされてる女の子の画像。後ろ手で手錠とか好きです(><)
VIPに慣れすぎて他板でビックリしたあるある。書き込んでもレスが半年後。
「も、ものすごく体柔らかいですね!」 という、女性達の画像いろいろ。体の柔らかい娘と知り合いたいお。・゚・(ノД`)・゚・。
すき家、牛丼を280円に値下げ。米もコシヒカリに…“デフレ戦争”激化。あえて焼き鳥丼を食べてきたぜ!

【2009年12月6日】
だいぶ引越し準備ができました(><)
しかし問題が・・・。移転先でADSLが・・・ひけない・・・だと・・・。仕方ないのでフレッツ光にすることに。
どうせなら光ネクストにしたら良かったかなぁ。でもどうせ200Mもでないんでしょ(><)
めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwカッコ良すぎるだろwwww
airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったwwみすずちんはそのままが一番。
親にバイブみつかったwwwwwwwwww仲間も買ってあげてね(>w<)
≪最新≫人気FX会社ベスト10。最近の流行り。少額でも出来るよ!
今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww苦情対策バッチリ!
冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した〜。働いたんで、しばらく働かずに済みますね!(><)
だまされた俺の話を聞いてくれ。友達に10万貸してるにゃん☆・・・。
【デッキ追加】ポケモンカード公式のCPU対戦が面白すぎる件。ダメージスワップコンボは健在でしょうか?(><)
なぜ、おとこの人は彼女に悩みを話さないの? 「放っておいてくれ」 だなんてヒドイ。話しても何故か愚痴を聞く側になってる!ふしぎ!
月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード。ロリポよりいいのかは知らね。
生粋のお嬢様 社長令嬢アイドル・高里零(24)。お嬢様はこんなんじゃない('A`)
メガネかけてる奴にしかわからないこと。朝起きたらバラバラになってる。新しいの買わんと・・・。
平成 21 年版「自殺対策白書」公開、硫化水素自殺の急増が明らかに。サンポールとカビキラー並べておいてるわ・・・。
渡嘉敷くんの答え。チガウヨ!
ロッテリア「おいしくなければ返金」 今後発売する全商品で実施。返品以前にもう買うことはない。
・【mp3】ひぐらしのなく頃に礼OP「Super scription of data」。TVサイズですが・・・。

【2009年12月1日】
唐揚げにレモンらしき物が添えてあったので、全力で絞ったらオレンジでした(><)
なんで果物を一緒のお皿に乗せるんですか!(><)
「みてよ・・・。あの人唐揚げにオレンジ絞ってるわ・・・」「すげぇな、あいつ未来に生きてんな・・・」
とか思ってるんだろ(><)ちくしょう(><)
それはさておき、このサイトがgoogle先生に旧FK屋のパクりサイトだとして、indexを拾ってくれません(><)
なので、しんどくない程度にあちこち変えていくぜ!まずはTopを簡略化しよう・・・。
弟の部屋から私のエロ同人が出てた件。あれ?続きは・・・?(><)
Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…。なんという余計なお世話(><)
高いとこから落ちる夢。最終的に死んだり、殺されたりする夢をいつも見ますが・・・。
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
ありそうでない相撲の決まり手あげようぜ。ねぇよwwwwww
先月まで悪魔やってたんだけど。大人になるほど絵本が好きになるらしいよ!
秋葉原のマジコン露店「売れてます!噂の無銭LAN」。FON買うの止めてこれにするわ。研究しないと^^
月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード。2Gあれば安心!
藤井財務相「円相場、今の事態は静観しないといけない。介入はあり得ない」。・・・と見せかけて、どーん。
「こんにちわ」?「こんにちは」?、どっちでもいいの?これからの挨拶は「んちゃ!」でおk。
ロッテリアがファストフードの常識をさらに超えた「絶妙BLTバーガー」を発売、今回もおいしくなかったら返金。まず超絶小さいのをなんとかしる!
「ウィルコム支援にソフトバンク名乗り」報道。Wifi計画を始動でしょうか。それ以外に支援する意味ない気が。
コピーするなら郵便局 一枚5円、近畿173局で試行中。本屋とかでも既に1枚5円ですよ(><)
たばこ増税の見送り示唆 「影響大きい」と財務副大臣。じゃあ「困った時の消費税」もやめような(^ω^#) 

【2009年11月27日】
色々あって引っ越しを検討中。検討というか決定。
香川を出てもよい気がしたけど、もうしばらくは香川にいます(><)
株、FX、スロ、麻雀、個人販売あたりでなんとか生活できたらなぁと思います(><)
体育の教科書の写真がヤバいんだが・・。実技試験はいつ導入ですか(><)
市橋容疑者が焼肉弁当を完食。あれか。飲食店の宣伝か。
初めてのセックスで驚いたこと。水素入れたら、お空に飛んでった(><)
エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな。そりゃね!
【ボクシング】亀田興毅「パンチは足で打つから、下半身を鍛えてきた」。だが腰は鍛えてなかった。
ロリポップ!ナウなヤングに大人気。
「接着剤で女の子の股間を作る」がすげえ。これで女湯に入り放題!?
葬儀屋に就職が決まったら親に泣かれた件。葬儀屋は儲かる上、開業資格も要らなし。
市橋容疑者「くそっ、空腹で死にそうだ…。お茶に超絶な栄養入ってるんじゃね?
≪最新≫人気FX会社ベスト10。最近の流行り。少額でも出来るよ!
俺んちの隣の物件が洒落にならんのだけど。隣の部屋の人に電話貸してあげたら強盗だった。→
「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど。男は黙ってスピリタス。
「4TBのLAN接続タイプHDDが210円」など、ワケアリ品を超激安販売。結局延期に。 
・【ゲーム】ネズミマン。決してロックマンではない。決して・・・!

【2009年11月7日】
天鳳4麻に初の10段が(><)間に合いませんでした(><)
スロはエウレカがすごいね。でもうる星やつら2の方が立ち回りやすいです。
なんか月一更新みたいになってます(><)
神様「お前は生きてる価値が無さ過ぎる」。アリ(うわぁ〜……これ塩だよ……) も面白かった。
なぁ、逆膝枕ってどう思う?テラシュール。
東京の人冷たすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホワワァ(><)
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
女の子に「中に出してっ」って言われても出さない男って。もしもしは釣りやすいなぁwww
4コマ漫画描いたwwwwwwwwwwカオスでもシュールでもない新ジャンル!
ちょwカーネルサンダースwwwかわいそしwwwwww
助けてくれ!気が狂いそうだ!!!はい、かいさーん。
電話占い。ネット占いは無いんですか(><)
「粗茶ですが」。たまにはこういうのも。
この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ。そうか、ホリケンに似てるのか。
ヱヴァンゲリヲンスナック(315円)とやらを買ったのだが。これは詐欺に近い(><)
ポーランドって正直地味な国だよね。何があるのかすらよくわからんし。どこにあるかも分からんし。
ドラえもんのシュールな画像下さい。後で。いま、なんだか、だるい。

【2009年10月11日】
綾香@天鳳ようやく八段になりますた(*´ω`*)
安定段位11.8段らしいので、このまま成績維持していけば
4麻初の十段くらいは見えそうです(><)
そういえば、久々の更新です(><)
豪鬼の瞬獄殺中の行動安価で決めようぜwwwwwwwwwあの短時間にこんなドラマが。
女子高生に写メ送ったら引かれたクサ…。なんというギャップ(^ω^;)
BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ。送料込み11980円とか安すぎたので買ってみた。1週間で来るらしい。
平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ちょっと園児になる練習してくるわ。
DQ6DS TGS動画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!バーバラたんでスピンオフ作品希望。
メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常。きまずいんだぜ・・・。
親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから。板、FTP好感時代再来の予感。
電話占い。ネット占いは無いんですか(><)
幻想水滸伝「T」〜「X」、最高傑作は。2以外に無いだろ。3からやってないけど。
シュールな画像あつめようぜ 〜その1〜。zipで落とせて便利!
1本でDSもGBAも遊べるフリーソフトエミュ WinDS PRO DSi 2.3.2。ROMはちゃんと吸い出すんだぜ?
・【3Dなんちゃら】MikuMikuDance。初音ミクをぐりぐり動かして色々できます(><)→参考画像


【2009年8月4日】
気づけば8月!なかなかgoogle先生に拾われないので、INDEXを変えてみた。
最近は天鳳始めますた。未到の10段位を目指します(><)
法人作って、助成金貰って、借りたお金でだらだら自転車操業繰り返してたら
生活何とかなるんじゃないか。と思う今日この頃。
むかーしむかし、違ったか、残念・・・。
(`ェ´)佐藤裕也がQooのマスコットキャラに抜擢されたようです。ぴゃー!
嫁にしたいドラクエ女性キャラ。バーバラたんは頂いた!
フェンリル版 Internet Explorer 8。IE8は嫌いです(><)
息子が悪石島ツアー(214万円)に参加 →。ある意味思い出になりましたね(><)
会社興したけど失敗した。キャラクターのライセンス貸出し、販売がお金かからなすヨ。
妹のおっぱいを揉みたくて揉みたくてしょうがないんだが……。まず、ハルシオンを準備します。
電話占い。電話でできるのです!
ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」。ア・タ・タ☆
ラーメン二郎 VS 天下一品。関西は、ホープ軒、ダントツ、ラーメン大学あたりが二郎系。
・【youtube】風のように。元ひきこもりVIPPER。

【2009年7月17日】
なんという不運、HDDが逝きました。2台も。メインPCは完全に沈黙です(><)
必要データは黒歴史小説以外ほとんど救出に成功しますた。
OSのディスクも見当たらないのでしばらくノートPC生活だぜ!
AmazonでDS本体やWiiが1700円で売ってるぞwwwwwwwww転売うはうはですね(><)
一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!はい死んだ!高レバの奴死んだ!
メモリーカード。安いらしいのですよ。
ロッテリアで無料でハンバーガー食べられるぞwwwwwwwww本物完食→偽者作って返品ウマー
愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』。後の野球界の帝王である。
アリさん「やっと巣を作った」。くっ!にんげんめ!(><)
1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや。これがゆとりなのか・・・。
フェンリル版 Internet Explorer 8。何がどう違うのか?
パチンコ打ってる奴って儲かると思ってやってるわけ?還元率が100%を超えて・・・(ry
好きな「うまい棒」ランキング…。伝説のyahooBBうまい棒。
・【ニコ動】【アカギ-akagi-】咲-saki-の主人公をアカギに変えてみた【第1話】。2話はまだかい?
・【ニコ動】魔女っ子モエリン 第01話。おっと全部見てしまった。

【2009年6月27日】
消費税込みの総額表示の狙いがいまさら分かった・・・。
意味ねぇ事するなぁ。と思ってたが、増税の布石と考えれば納得。
「値札を見れば支払総額が一目で分かるようにするのが狙い。」という建前で、
「今後増税があった際に、消費者の『税金取りすぎだこのやろう』感を
抑える事が真の目的では?」・・・というか、これ以外ありえない(><)
今から隣人にラブレター書く。ラブレターじゃねぇだろw
へんな石をわたされたんだが…。歴史が変わるんじゃね? →後編。
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 1。呪われたな。 →その2。
山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」.。深夜は空いてる店すくないからなぁ。
写真の拡大ってこういう意味じゃないと思うんだけどどうなの?逆に新しい。
「キレイな乳首の簡単な作り方」メールで教えます!なん・・・だと・・・。
冬は暖房なし。夏は毎日クーラー。設定温度は15℃ですね。わかります^^
PAエンジニアだけど何か質問ある?テステス、ワンツーテス、ヘッヘッハッハ。
・【ニコ動】伝説の炒飯レシピを実践。中華の神・・・もとい炒飯の神15氏のレシピ。
・【ニコ動】【うみねこのなく頃に】うみねこdai氏神曲17連発+2【dai】。もうすぐアニメ!

【2009年6月10日】
以前関わった人間が強盗犯だったらしく、なんか警察に色々聞かれました(><)
まぁカタギの人間じゃないなとは思ってたが、まさか強盗犯だっだとは・・・。
そんなことより、なんか手当てくだしあ(><)
winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!近年稀に見るタフさ。
「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死。まさかの失敗(;□;)
弟が俺の生茶(尿)を飲んで病院へ行った。初心者は大抵500mlに収まらずに焦る。
簡単プチアルバイト。最近働きました(><)
たN604 たS42えて24れ 2あ52えR4 H64W6。ググれたとしても何をググるのか?
現実に天才って存在するのかよ?昔、国語辞典を丸暗記に挑戦。3ページで飽きました(><)
無料で出会える遊べる.com。思ったより遊べるのです。
デヴィ夫人「もしかして小泉元首相は売国奴?」。今更過ぎワロタwwwwwwwww
エコカーが無音のため事故の原因に→。100キロ超えで鳴ってた、アノ音復活フラグですね!
無理やり流行らせようとして失敗したもの。婚活のことですね。分かります(><)
容量無制限のデータ転送サービス「firestorage」。こういう便利なとこはすぐ潰れちゃう(><)
・【ニコ動】友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ。王様とのやりとりがカオス過ぎるwww

【2009年4月12日】
なんか最近麻雀のやりすぎのせいか、頭の回転の速さに口がついていかない。
という現象が起こってるらしいです。たぶん気のせいです(><)
公園から嫁が居なくなった。愛に壁は無いのです(><)
黒柳徹子「臭くて甘くて怖いものな〜んだ?」大橋のぞみ「?」。なんか糞ワロタwwwwwwwww
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww。自分の頭も昇天しそうです(><)
国産タブブラウザ「Lunascape」。最強の使い心地らしいよ!!
医者「ご臨終です…」に代わる斬新な言葉考えたやつ医者。お沈没です(><)ああ、もうよくわかんね。
「あー、超お腹減ったしっ♪」 ←これより衝撃的な冒頭書いてけ。なにが売れるか分からんね。
無料で出会える遊べる.com。覗いてみるだけでも。無料だし!
【天下一乞食会】シャカチキとコーヒー0円祭り開催中★6。一方香川ではうどん定期券が販売されていた。
エロい部活勧誘してみてよ。そんなに広げちゃらめぇ! 新体操部
ブラックホールに吸い込まれると何が見えるか、という映像。まぁ普通、走馬灯だろ。
・【違法的】へろせのぺいじ。つかまっちゃうよぉ!!
・【動画】ホリエモンチャンネル。最近、色々活発的ですね(><)

【2009年3月10日】
さて、DSのマジコンが海外通販&アキバ以外で手に入りにくくなってるみたいで。
そんなことより最近不況ですなぁ。死んじゃう(><)
フリーザ「ファミチキ下さい」。Z戦士達がなんという悪党。
魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!(;□;)
幽霊だけと質問ある?色々覗き放題ですね(><)わかります(><)
無料で出会える遊べる.com。遊びまくりんぐー(^ω^)
魚の世界にVIPがあったら立ちそうなスレ。お魚天国というものがあるらしい(367)
知り合い自慢大会。チュンソフトの社長のいとこの夫と仕事。
中学生の時いじめでよく靴隠されるから下駄箱に鍵付けたんだ。よくある話!
OneStyle My Shop。お店を作れたりできますよ。
体が柔らかい女の子の画像ください><。これはPartスレ化してくれてもいいですぞ。
チンコがトイレットペーパーの芯に入るやつ。あ。5本くらい入るわ。
・【ニコニコ動画】メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】。かっこいいです(><)
組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ 全自動マリオVer 【STEREO。なんか感動。

【2009年2月12日】
「どうやらリーマンショックで死んだとらしい。」
と噂されてたFKさんがようやく復活です。というか、死んでませんよ(><)
以前の和塩鯖アドレスは凍結されちゃいました(><)
VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww(`ェ´)ピャーの元祖は、(`ェ´)フォーだ!
母「あんたも鬼と一緒に外に出て行ってくれないかね」。(;□;)・・・。
かがみ「つかさぁぁぁぁぁぁ!!!」。しゃぶすたとは違う人のようです。
ネットでできる友達の輪世界に広げよう 友達の輪!
お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?まず角度を調べるね!
もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ。もう嫁がかけばよくね?
テトラシステム。家に居ながらにしてできるとか、なんとか・・・。
【お前ら歓喜】ダウソ板で洒落に変わる新しいファイル共有ソフトを開発中。
【文房具】象が踏んでもこわれない!「アーム筆入」。斜めからの衝撃には弱いらしいが。
・【動画】新・難解マゾゲー Heart of The Alienを実況プレイ。あのアウターワールドの続編!
・【動画】羅刹ラジオ part14 ゲスト:すぎる。Hacchiさんの方が好きです(><)



【5月8日】
ようやく落ち着きました。金銭的にも時間的にも。
ネットはまだ復帰してないんですけどね。どうせなら光回線にしちゃうか。
そしてまたサイト消されるかもしんない (´〜`)対策ねっとかないと。
フーフー、フッフー、フーフー、フッフーって泣く鳥ってなんなの?ハムッハ フハフ、ハフッの人じゃね?
うどんのことを「おうどん」って言う人って何なの?可愛いんだけど。ハイパーおうどんタイム。
栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される。キャッチ&リリース。
ロリポップ!y30netとかも安くてGood。

ちょwwwバレーで絶対勝てる方法思いついたwwwww。なんというか左右 が・・・(ry
弟が家に彼女連れて北wwwwwww。無駄に実家に帰ってみようか。と。
ネット証券の正しい選び方。真面目に探してみるのもいいよ。
現代の中学生の様子をスネークしてみた。今後PC免許制、ネット免許制とか出てきそう。また天下り先が。。
 ガ チ で 噴 い た ス レ タ イ 。最近はまとめブログしか見てないなぁ。
・【動画】[DS]タイムホロウ 〜奪われた過去を求めて〜 PV1。短すぎて泣い た。かのんがカワユスなぁ。
・【画像】バイトの子。店長は働かないの?


【5月2日】
久しぶりにスロを全力で打ってきまし たよ。+65k。
これで生活がかなり楽に。。。
最強の保存媒体は脳みそじゃないかと思えてきた。
携帯プレイヤーいらなくね?脳内再生最強。
ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwハ イレベルすぎるwwww
射精→失神が癖になってるんだけど、どうしたら治る?女に多かったはず。
調子にのって魚つりゲームを改造してみた。引退したんじゃなかったのか。
DTレポート。人によっては役に立ちます(><)

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ。なっちゃんをくだ さい(^ω^)
月2万円でプロのトレーダーに!まずは口座を開くんだ(´ー`)

弘 法「こんな筆で書けるわけねえだろw」。ですよねw
声優と結婚する方法。うまい棒で某声優がつれそうです。
ひろゆき 閉鎖間近! 2ちゃんねる閉鎖へ。今のうちに訴えておけ ば・・・。ふひひ。
・【動画】【宣伝マンに】ひぐらしのなく頃に【アフレコさせてみた】。試写みれたら見 てきますね(><)

【4月23日】
もうすぐ5月ですね。去年出来た口内炎が治る様子もなく
無事1歳を迎えました(><)やっぱりこれ癌なんじゃ・・・((((><;))))
・・・まぁいいのです。そんなことよりスロの規制解除早くしる!
妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・。どこで買えますか (><?)
新しくパートで入ってきたババアが〜。自分は名前に"綾"が入ってるとなん か幸せ。
「たいがい」を使って短い文章を作りなさい。彼はたいがい無視される。
簡単プチアルバイト。最近働きました(><)

体に傷跡がある女。ほいほいうpし過ぎwwwww
女って男が頼みごと聞かないと、すぐ逆ギレするよね。そして理不尽な2択 (´〜`)
ノーパソの指なぞり型マウスってどういう仕組みになっているんだぜ?新しい プレイですか?
GOM Player。有名なCodecいらずのPlayer。旧ハコ箱 Player。
谷亮子「くっ…わたしの負けだ…好きにしろ・・・!」。も・・・もっと自分 を大事にするんだな・・・(^ω^;)
4/20 シスアド・基本情報・ソフ開etc 反省会会場。ああ・・・あっ たのか・・・。
「これはイカンだろ」っていう画像下さい。まことに遺憾であります。
この画像何がおかしいか分かる?御祓いしましょうか(><)
・【動画】Sunny Day - 藤木一恵。映画、死神の精度の主題歌。 →PV。

【4月13日】
最近食費にお金がかかりすぎです(><)
スーパーカップ1.5豚骨味に入ってるはずのチャーシューが入ってない!
色んなお菓子の内容量もだいぶ減ってる・・・。なんとかして偉い人(><)
おじいさんのフル時計。心があたたりますぜ(^ω^)
風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて。大切に育てるんだ。
のまねことウッウウマウマを流行らしたのは俺。(^ω^)・・・。
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
安価で卒業論文つくる。これで安心だな!
YUIが売れているのはかわいいからだけじゃなくて〜。ほぅ・・・ピュア ねぇ・・・(・∀・)
これの解説誰か・・・。だらだら読むと吉。
お得な情報満載の出会えるサイト!お得すぎて泣いた(><)

“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力。う おぉぉ〜五輪中止になれ〜。
メー ルを三日後とかに返信する人って何なの? なんというか、3か月放置もありますよ・・・?
「二 千円札」で三千円分の買い物が可能に〜。よし、オークションで2.5kで売ろう!
炊 飯器でお手軽料理 第4弾! 厳選53レシピ。結構世話になってます(><)


【4月9日】
あれですよね。もう4月ですよね。気づけば…10日以上過ぎていた…っ
エイプリルフールになんかやる!そんなレベルじゃない(><)
収入も見込めそうなので、そろそろネットを再開がんばるのですよ。
35歳にオナニー指導された。そういやネカマしてるの忘れてた。
前からやりたかった「アカギ計画」を今日実行した。血も抜いてけ^^
牛「・・・良かろう・・食うが良い・・・だが覚えておけ」。どこのお笑いコ ンビだよw
ロリポップ!最近COMIC LOより COMIC RINのほうが良い気がしてきた。
( ^ω^)の消費者金融なようです。大手は大抵金利〜18%になったっぽ いですね。
暇だからイオン(大型デパートな)で安価行動。最近は試食コーナーがすくな いです。
ジーパンって10日に1回くらいしか洗わないよな。バスタオルもそうですよ ね(><)
月2万円でプロのトレーダーに!スロ規制緩和来ますね。うれしす(´ー`*)

俺、 宝くじ貯金してるよ。楽しみですね(><)
一人暮らしの食事。3日でうどん1玉生活のときは軽く死にそうだった(> <)
ネットオークションに出回るtaspo〜。国民の税金が抜かれていく〜。
3の倍数だけ、バカ になるスレ。なんとまとまりのない。。。

【3月26日】
銀行に通帳作りに行ったら身分証明できなくて泣いた(;□;)
財布の中がわたあめより軽くて泣いた(;□;)
さて明日は何を食べようか(><)
マイナー性癖持ち集まれ。>>17と、とても 気が合いそうです(><)
親が働けってうるさいから日払いの仕事行ったら借金ができた。だから働かな いって言っただろ!
古畑任三郎があの男と対決するそうです。あら、面白い。
ホストクラブ。いいんだ。だまって押すんだ(><)

国語の教科書に載ってた>>5を真面目に議論するスレ。非 力なネズミでも加わる事で。的な事では?
小説家になりたいけどまずなにすればいい。金を使った宣伝で無理やり。。。
NEETER×NEETER。問題。「今、餓死寸前。1.働く。 2.死ぬ。どうする?」  答えは沈黙・・・っ!
簡単プチアルバイト。お主らも働くのじゃ。

給料払わずに社長が逃げたwwwww計画倒産はしてないんですね(><)
女って挿入はそれほど気持ちよくないんだろ?Jリーグ、1文字も当たってな いwwww
吉野家値下げ 並盛り380円→300円。また値下げか。
【芸能】竹原慎二、「じゃあの。」書き忘れる。なんて、どうでもいいニュー ス。。

【3月25日】
なんか近くでぶつぶつ独り言言ってる奴が(´〜`)
まぁいいですけどね。持っててよかったヘッドホン!
関係ないけどお金っていくらあっても足りませんよね(><;)
浅 田真央の転倒画像がシュールすぎる件。これは金メダル級wwwww
架空のバイト作ってアルバイト板の奴ら釣ろうぜwww雇ってくだしあ(> <)
20歳が15歳と付合うとロリコンなのでしょうか。何でだめなんだ!
「確かに」←これすげぇ便利な言葉。なるほど、確かに。
DTレポート。人によっては役に立ちます(><)

運転のマナーが悪い県。四国はひどい。何人轢き殺してるのやら。。。
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。みんな使うんだ!

東京のチベット抗議デモに約1500人が参加。ジュセリーノとジョンタイ ター的中ですよ(><)
都会人にとって四国ってどういう存在なの?なんという扱い(`ェ´) フォー!!!
・【動画】世 界樹の迷宮2 サントラ。1曲目、木漏れ日の樹海がいい感じです(><)

【mp3】世界樹の迷宮2ピアノ〜木漏れ日の樹海〜。うはww消えてる wwwwwwwww

【3 月22日】
なんかバイトだけど決まったのですよ。働くのは久しいのです。
麻雀大会負けました(><)5万円が・・・。サインはGetです(><)
やばい!!!足にカビが生えてるんだが・・・・!!!。指折れてね?
ちょwww教習所で屁こいちまったwwwwwwwwww誰もが通る道 さ・・・(´ー`*)
20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした。しっこっこ^^
ロリポップ!比較的安いです(><)
匂いで昔のこと思い出して懐かしむ奴いる?夜祭りとかね。。
タコ部屋から逃亡してきました 1。なつかしいスレ。ここで紹介するのは3 度目のはず。
娘の卒業式に行ったのですが、大変でした。娘がほしいのです。
ポニーテールこそ至高の髪形。ツインもいい感じなのですよ。
お得な情報満載の出会えるサイト!お得すぎて泣いた。

鳥居みゆきより可愛い女芸人って存在するの?この動画が最強です(><)→
変な感覚にとらわれる奴集合。たまにあります(><)
うまい棒も実質値上げ。15年前はさらに大きかった気がする。
失 明しても再び視力を取り戻すことが可能に。人工眼とかできそうですね(><)
・【動画】6分47秒で解かるゆとりの山下伊豆見。すごくアルミですwwwwww
・【動画】柊 つかさに「Ievan Polkka」を歌わせてみた。つ かさはかわゆすなぁ(´ー`*)


【3月14日】

なんか風邪ひいてしんどいのですよ。栄養不足かなぁ(><)
そしてほんとに職が見つからないのですよ。。
働くのに向いてないんじゃないだろうか(><)
シゲルだけど、サトシばかり気に入られて泣きそう。ガンガレ!超ガンガレ!
ヤクザの学校。ぶちしばいちゃるけぇの!
『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡。なんといういじ め。
ちょwwwwwwwwwwwAmazonwwwwwwwwwwwwwwプライバシーゼロwww
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
最近彼女が理解不能ワロタwww女自体よぅわからんとです(><)
やる夫が金融機関ではたらくようです。雇ってくだしあ(><)
深夜の散歩の楽しさは異常。公園とか神社で星見てるだけで3時間はいける。
月2万円でプロのトレーダーに!今はスロより儲かるかもね。
新 潮 文 庫 で お 勧 め 教 え ろ。クラインの壺やら七瀬ふたた びがオヌヌメ。
誰か、死んだ友人の思い出話に付き合ってくれないか。他人事じゃなくなって きたwww
「万引きに行こうよ」DQN女子中生2人、授業抜け出し〜。今は万引きに出 かけるのか。。


【3月10日】
そういや、先月死体を発見したのですよ(><)
うはwwwこんなとこ(オフィス街)でスーツで寝てるwwwwwっておもって見てみたら
内臓(らしきもの)が飛び出してて、口から血吐いて死んでた。おそらく飛び降りかな。。。
すぐ側で女の人が腰抜かして泣いてたけど、急いでたので発見時刻をメモって去りました(><)
DSにて腐女子歓喜のお知らせ。DSでもクラナド出してください。
俺が粉骨砕身して作ったAAを流行らせてくれッッ!!!確かに汎用性は抜群 www
今から約18年ぶりに両親に会いに行く。なんという親もどき(´〜`;)
このバイク買おうと思うんだが。地球にやさしいです(><)
お得な情報満載の出会えるサイト!お得すぎて泣いた。
ジュース買いに行くつもりで家を出たら終電に乗り遅れたwwwww色々かわ いそす(´・ω・`)
オール電化で電気止められた…。自分もしょっちゅう止められます(><)
DTレポート。人によっては役に立ちます(><)
今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」〜。なんちゃって敬語でもよ かですか?
【食品】『日本のソウルフード』 たい焼き人気が急上昇〜。香川にも新店増 えてるわ。
かつてVIPで少しだけ流行ったもの。どどんまいwwwwwww
すごい山手線考えた。ほんとこれできないの(><)
・【動画】劇場版CLANNAD。公共の場で爆笑してもたw


【3月7日】
テスト更新。
思った以上にネット環境復帰に時間がかかりそうなんで外で更新。
見てて笑いをこらえるのが大変です(><)HTMLエディタを探すのも一苦労です(><;)
セレビッチ買ってきたwwwwww。ビーム出ちゃうwwwwwwwwwwww
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…。これは大発見。

どこで知り合ったかよくわからん、男にメッセで話しかけられた。終盤なんか 切なくなった。
カードダスを買うために10円玉一杯持って並んだあの頃。≫269やってた www5年間もwwwww
弟の部屋久しぶりに入ったらwwwwwwwwwwwwwwww。カワイソス(><)
「じゃぁ、お父さんはハンバーグ300gを頼んじゃうぞ〜」。まーくんスゴス!!!

【2月**日】
うはwwwwどうでもいい雑記がうpされてしまった(><)
今は、電話回線と一緒にネット自体も解約されてしまうという
最悪な状態です(><)なのでフリー鯖で一時復帰してみました。
動画とかは容量の関係で今は見れないです(><)
ネットの再契約にそれなりに時間がかかりそうです。
Web拍手はちらほら見てます。返信できんかもしれんけど。。
生活の支出>>>>スロの収入になってるのでなんか職を探してきます。。
メルブラおもすれー(^ω^)

【2月**日】
パスタを茹でようと思ったが、茹でる環境が無かったので
何かを代用しようと物色。なんか電気ポットが目に付いたので、
とりあえず電気ポットに水を入れ、パスタを折って投入。
電源を入れ10分くらい待ってみることに。
・・・が、数分後、ズゴゴゴゴゴゴ・・・という音と共に
穴という穴から湯が噴出すという予想外の展開(^ω^;)
あ、パスタはちゃんと出来てました。おいしす(^ω^*)

【1月22日】
無事香川に帰宅。「ネット繋がらないだろうなー」と思いながらPCつけてみると、、
うはwww電話回線解約通知書きたのにネット繋がってるwwww
繋がってる内はこのままにしとこうwwww電話料金イラナスwwww
友達と格ゲーやったら大変なことになったwwwwなんというゆとり大学生 wwwww
ちょwwwwwYahoo!のニュース画像見ろwwwwwwwアタックチャ ンス!
ブログを簡単閲覧できるブラウザー「Lunascape」。最早定番のタブ ブラウザ。
俺 の 歯 並 び 終 了 の お 知 ら せ。>& gt;1はマキバオーの親戚。
リアル84歳だけど質問ある?年金分けてくだしあ(><)
クソータ「ベジったれぇぇぇ!!!!!」クソータはないわw
アーケード格ゲーが全盛期の勢いを取り戻す方法ってある?暫くは流行ってる やつを色々やります(><)
お得な情報満載の出会えるサイト!お得すぎて泣いた。
18歳以上でパチンコやらない奴ちょっと来て??まぁパチスロは(個人とし ての)還元率は100%を超えます(><)
お前ら初めてプレイしたゲームって覚えてるか?FC北斗の拳は大分やりこん だなぁ。
・【動画】メルブラ リアクト 初心者VS初心者 その2。ちょwワルク動画探してた らこんなのがwww