SS(ShortStory、SideStory等)

いろいろ書きます。パクリ物を。二次創作物を。
電波とか飛び交ってるので注意。
オリジナル作品とかもいいね。
誰かオリジナル作品をADVゲームとかに採用してくれない?18禁もOKよ。すぐ書くよ。
企画とかもしちゃうよ。企画だけね。
読んだら広告クリックね。金欲すぃ。広告どこにもないけどね・・・。

ショートコント。2人用。
うわァ・・・。懐かしいのが出てきた...。このネタでショートコントを...。
やってみてはどう?冷たい空気が流れるよ(笑)

CLANNAD 智代ファンディスク発売予定。
出るらしいですよ。18禁で。
とりあえずSS書いてみました。意味はないです。暇だったんです。

第1回EFZ全日本大会ッ!(企画中)
一部の人たち(?)の中で、尚も人気爆発中のEternal Fighter Zero の中で誰が日本一かを決めちゃおうという
おそらく大規模のOFF企画です。参加費とか取るよ?まじで。
実行はしません。誰かしてくれない?管理人のやる気が出たら実行するかもね。

Contortion好き向けSS(Kanon風味。)
コントーションに興味がない人にとっては何にも面白くないです。
・・・。
興味ある人でも面白くないって?じゃあ読むな!

電波物(意味はない。)
某サイトのTOPにカタカナで載せた物です。
特に意味はないです。
面白くもないです。・・・。

短編ストーリー(オリジナル風味)公開未定あらすじとか
某企画(?)に出したやつです。
無理やり短編(2万字)にした感じです。登場人物も4人程度しか...。
頑張って長編(20万字)にして再公開してみたいものです。いろいろ分岐点作ってね。
これでADVゲーム作れない・・・?
誰かグラフィック、サウンド、プログラム任せたッ!
現在へこたれちゅ。