CLANNAD 智代AFTER STORY 18禁で発売!(予定)
記念にここらで一つSSを。



朋也「CLANNAD 智代AFTER STORYが出るらしいぞ。18禁で。」

春原「え?まじっすか!」

朋也「知らなかったの、お前だけな。」

智代「・・・。朋也。18禁ということは・・・エッチなこともするのだろうか。」

朋也「ああ、そうなるな。」

春原「なんかあんただけ、うらやましいっすねぇ。」

春原「僕は、涼ちゃんと・・・」

杏「あン?」

杏「あんたは一人でXXXでもしてなさいっ!」

春原を蹴り上げる。

春原「あんた鬼っすねぇ。僕にも春を・・・。春原なのに。」

杏「あんた今日から冬原ね。」

涼「お・・・おねぇちゃん・・・」

春原「涼ちゃん。僕のことを・・・」

涼「私には勝平さんが・・・」

春原「ぐふぅ。」

春原K.O.

渚「わ・・・私はどうなるんでしょうか。」

渚が心配そうに言う。

杏「まあ、今回あんたは、脇役ね。」

渚「そうなんですかっ。残念です・・・」

そういうとションボリ俯く。

汐「ぱぱ〜。まま〜。」

そこに、汐がぱたぱたと駆けてくる。

一同「・・・!!」

朋也「え?なんで汐が?」

朋也「修羅場ルート突入?」

杏「あんた、何二股かけてんのよ。」

秋生「おい、小僧。てめぇ渚泣かしたら、どうなんのか分かってんだろうなァ。」

早苗「そうですよ。朋也さん。秋生さん怒ると怖いですよ。」

どこからともなく、二人が現れる。

智代「朋也・・・。私は遊びだったんだな・・・。」

朋也「いや・・・。違うって。まじで。」

渚「私が遊ばれてたんですかっ。朋也くんひどいです。」

今にも泣きそうな渚。

早苗さんのパンを両手に持ち、目をギラギラさせてるオッサン。

秋生「渚が泣いた瞬間、早苗の新作、口に放り込むからな。覚悟しろよ。てめぇ。」

早苗「私のパンは、食べるのに覚悟がいるんですねー。」

泣きながら走り去る。いつもの展開だ。

これでオッサンも早苗さんを追いかけ、消えることだろう。

秋生「てめぇ・・・。早苗まで泣かしたな・・・」

朋也「え?追わないの?俺ピンチ?」

汐「あっきー。ぱぱいじめちゃだめ。」

ナイスだ!汐。

秋生「ちっ。汐に言われちゃしゃーねぇ。」

渚「なんだか、みんな仲良しでうれしいです。えへへ。」

渚「だんご大家族みたいです。」

渚が無理やり〆た。



はい。なんか、がむしゃらに打ちつづけてたらこんな展開になりました。
ごめんなさい。智代ファンディスク期待してます。