また香しいメール(゚∀゚)キテター

晒してみる。業者晒しあげ。

Name: R192035.ppp.dion.ne.jp
Address: 61.198.192.35


差出人 :  <ryoko19781120@yahoo.co.jp>
返信先 :  ryoko19781120@yahoo.co.jp
送信日時 :  2004年11月15日 9:49:19
宛先 :  feito20@hotmail.com
件名 :  こんばんわ

------------------------------------------------------------
ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。
26歳、涼子といいます。退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私
人よりも性欲心が強いの かもしれません、
人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたくてメールしました。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。もう我慢できな過ぎて
主人が家にいるときに家のトイレでしちゃった事もあります、あえぐ声を抑えながら…。
したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
主人とは15歳年上だって事もありのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
それもここ1年半年ほどありません。
最近になって、どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、お金には余裕があり
ます。なのでお金とかぜんぜん平気です。
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。
------------------------------------------------------------

>人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、
>主婦とう立場上
”い”が抜けてますよ。( ´_ゝ`)



>誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。もう我慢できな過ぎて
ryoko19781120で、ぐぐるとHITしましたが?( ´_ゝ`)



>したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
(゚∀゚)あるZE!



>近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
怖ぇな。おい...( ;´_ゝ`)



>そちらとしては何か希望する条件はありますか?
だますならもっとうまく。



> 私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
>毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、お金には余裕があり
>ます。なのでお金とかぜんぜん平気です。
>ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。
貢いでほすぃ。



こんなのに引っかかるやつがまだ居るのかと。( ´_ゝ`)



日記っていうか、ただの業者晒しでした。最近ネタが無いんだよッ。