A君「ニーソって良いよね。」










「ん。黒限定な。」










A君「若いメイドほしいよね。アニメのような。」










「そうだな。」










A君「チャイナ服も良いよね。」









「ん。体の柔らかい娘限定な。」









A君「チャイナ関係ねぇじゃねぇか。」









「しらんよ。」








ある日、なんだかわけわからん会話が始まった。








A君「そういえば、、、あれ、あれあったろ?」









「?」








A君「あの時の画像だよ。あれ。隠しd・・(ry」








「ねぇよ。消えたよ。」










間髪入れずに、言葉をさえぎる。










A君「きえたってこたぁ、あったんじゃねぇか。」










「・・・むぅ。」










「あれは別に...良き思い出の(祭りの)保存を...」











A君「うそつけ!幼女ばかり撮ってたじゃないか!(*´Д`)」










「見てたのか...」










「じゃなくて、撮ってねぇよ。なんだよ、幼女って。」









A君「それ、ヨ・コ・セ(*´Д`)」










「どっか行っちまったよ。」










A君「(*´Д`)ハヤク。。。」










「・・・。一人で楽しんだ後、保存したんだが...」









「どっか行っちまったよ。CD-Rが。。。」


















A君(*´Д`)ワオーン











「なんだよ。その泣き声。」
















A君(*´Д`)ワオーン
















「泣いても、でねぇよ。」




















A君「(`・ω・´)警察行こうか。

















「一人で行ってこいよ。」























「・゜・(ノД`)・゜・。見たいよ」

「・゜・(ノД`)・゜・。ハァハァしたいよ」

「・゜・(ノД`)・゜・。おまいだけずるいよ」

「・゜・(ノД`)・゜・。ポスターつくりたいヨ」

「・゜・(ノД`)・゜・。抜きたいよ」

「・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁーん」















「( ;´Д`) モチツケ。。。怖いよ。。。」











「まぁ・・・やらんがな。」







A君「有るんじゃねぇか。早く出せ。」












「どこかにはある。探すのが面倒なんだ。」









「たいした代物でもないしな。」










A君「次ぎ会ったら、撲殺な。」










「会うことは無いな。ノシ」





特にオチは無い。



あれね。この話に出てくる画像ね。幼女っていうか...小学生っていうか...
別に犯罪じゃないよ。ほんとだよ。良い思い出を保存しただけだヨ。