萌える。







トキメキ。大変好きな様子。などと説明されているヲタ用語。








最近、この萌えが一般化(?)されてる気がするよね。









まず、萌える英単語。通称、萌え単。









これ、かなり売れたみたいね。








ある人、曰く、












「萌えたらもう用はねぇや。」











画像だけ「Win○○で落とすか。」










勉強になってねぇ...。










でも、内容としては、かなり難しめの単語帳だ。さすが大学受験用。











例文が一般の人は使わないような例だけどね。興味あったら買うなり、なんなりして見てください。










ハイ次。









萌える法律読本。












・・・・。














別に萌えなくていいよ。普通に勉強しろよ。










萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇―著作権法,不正アクセス禁止法,児童買春・児童ポルノ処罰法
など時事の法律解説 











児童買春・児童ポルノ処罰法
児童買春・児童ポルノ処罰法
児童買春・児童ポルノ処罰法
児童買春・児童ポルノ処罰法
児童買春・児童ポルノ処罰法
児童買春・児童ポルノ処罰法












コレを買った奴が、まず起こしそうな犯罪ですね。















弁護士の卵とかが、これもって勉強してたら引く。これ売れたの?










中身自体は思ったより堅そうだけどね。おそらく萌えて終わり。勉強にならねぇよ。












プログラムのCrack本とかも、萌え関係で出てるみたいだね。













http://yaneu.com/book/misaki/flash.html













まぁここまで来て言えることは、一つ。













萌えるか、勉強するか、どっちかにしなさい!!








おわっとけ、えんいー。
何もかもが懐かしい。