3日分の日記を一気に書いてみる。
衝撃的なことがあまり無かったので、3日分も覚えてるかどうか…



まず9月30日。
実家の兵庫県を旅立つ。
はぁはぁ言いながら、JRにダッシュで駆け込み…。

















ああっ。間違えたっ。あぶねぇ。












岡山に行くつもりが、大阪に行ってしまうとこだったよ。
















ギリギリ岡山行きに滑り込み、無事岡山までどんぶらこっこ。












電車内では特に面白いことは無かった。残念。















次は四国行き。マリンライナーでどんぶらこっこ。















またもや特に面白いことなし。残念。











駅に着き…。はぁはぁ言いながら徒歩で帰宅。約30分。しんどいよ。












あっ!今気付いた。面白いかもしれない。















背中にはリュック。















右手に紙袋。





















左手には炊飯器。


















という最強装備してる自分がっ!










家に着き、そして力尽きた。









10月1日。さて、何をするのか。起床14時。もうすでに半日終わってる。









よし。まずゲームだ。MeltyBloodReActをサクサクやっちゃう。
















終了。さて次だ。















飯。カレーセットむしゃむしゃ。
















終了。さて次。友達とガストでご飯むしゃむしゃ。

















家に帰り・・・ROを起動。2時間で終了。
















さて・・・。早めに寝るか。















あれっ?













起きる→ゲーム→飯→飯→ゲーム→寝る。



















ダメ人間だァ。(*´Д`)










まあ特に気にしない。今更の事だ。




はい、次。10月2日。









今日は土曜日。








起きたのは18時。







寝すぎた…。









それから、買い物へ出かける。










なにやら食料蓄えて…。











さぁ引き篭もる準備だっ!












ROSEオンラインやってます。現在進行形。