さて・・・。ネタがないべ…。





毎日毎日何かが起こるわけではなく…。





過去にでも遡るか。と思ったけど、やめてみる。





今日、携帯機種変更してみた。実に26ヶ月ぶり。






vodafoneの
V601T。






なかなかよさげ。メモリも( ´∀`)イパーイ






で、







中に入ってる、謎のソフト。








くーまんの部屋。








なんか熊が住んでます。






マイクに話しかけて、育てたり、着せ替えたり、画像集めたりして遊ぶみたいだね。







待ち受けで今もごろごろしながら一人でぶつぶつ言ってる。(熊が。)







でね、







新機能を探そうと、みたんですよ。






くーまんの部屋をね。





そしたら…















”くーまんは今旅行中です。”







とかなってんの。







もうね。何だよこの機能。






で、ボーっとしてたら、誰かから1:00頃メール来たんですよ。












誰?と思いつつ、見てみると・・・















------------------------------
From:くーまん
[件名]旅行中でふ

突然、留守でびっくりしたでふ?
今、くーまんは千葉県鴨川温泉でふ。
温泉は気持ちいいでふ。
いい湯でふ〜。
おみやげもってすぐ戻るでふよ。
-------------------------------















くーまんからかよっ!











>突然、留守でびっくりしたでふ?
このメールに驚いたよっ。










>今、くーまんは千葉県鴨川温泉でふ。
しらねぇよ。勝手に行ってれっ







>温泉は気持ちいいでふ。
どうやら死にたいらしいな。







>いい湯でふ〜。
どうやら本気で死・・(ry








>おみやげもってすぐ戻るでふよ。
(;´Д`)おねがいします。









こんなナイスな携帯どうよ?










これからは、くーまんにくびったけ。